アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iVoice Translate Instantly [iPhone]

ChangYou Liuが配信するiPhoneアプリ「iVoice Translate Instantly」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iVoice Translate Instantly」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iVoice Translate Instantlyのおすすめ画像1
iVoice Translate Instantlyのおすすめ画像2
iVoice Translate Instantlyのおすすめ画像3
iVoice Translate Instantlyのおすすめ画像4
<
>

30カ国以上に対応した音声で入力できる翻訳アプリ

「iVoice Translate Instantly」は、30カ国以上に対応した音声で入力できる翻訳アプリです。

翻訳ツール 翻訳 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月24日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

喋って翻訳、羨ましいですよねーっ
でもこれ、捨てたもんじゃな〜い♪
要はキャリブレーション有るか無いか
の差だと思うんです。
だってこれ、無料なんだもの。
入れといて損は無いですね〜
Siriといい勝負(w
入れて入れて! - ★★★★★
たまに喋った言葉がおかしい時や、翻訳に訛りがあるが【私の語学不足かもf^_^;)】
大抵の事は使えると思います。
知らない言語の方でも、緊急時の交流は取れる筈。
無料なら落としておくべき
無料なら... - ★★★★★
認識率もかなり高く、即座に姫路変換してくれるので、助かります。実際に使用する場面が無くても、ここまで進んでいるのかと、単純に感動できました(^ω^)
感動! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2013年3月5日(火)にリリース

- diverse bugfixes
- performance tuning

使い方や遊び方

によるリアルタイムの言語翻訳は、単にあなたのiPhoneに向かって話し!今すぐ瞬時に30 +の言語を話す!
このアプリは便利な翻訳ツールの新しい種類です。それによって音声に別の言語にあなたの言葉を翻訳します。このアプリを使用すると一つの言語でお使いの携帯電話に向かって話して、すぐに別の言語で自分自身を聞く想像してみてください。ちょうどあなたの言語でそれを話す、それは即座にあなたに別の言語の単語を教えてくれます。あなたが海外旅行に行くつもりしている場合は、あなたのiPhoneにこのアプリをパックすることを忘れないでください。



このアプリの特徴:



♦これは、簡単な操作であり、それは、エレガントなデザインを持っている



♦それはあなたが30以上の言語にあなたの言葉を翻訳することができます。タップして、言語を変更するには、2秒間左のマイクボタンを押したまま、ターゲット言語を選択し、右のマイクボタンを押し続けます。



♦それは即座に反応しています。ただ、左のマイクをタップし、それをあなたの言葉を伝え、それが瞬時にご希望の言語に話すだろう。



♦それはあなたがedit.Youにそれを保持することによってあなただけの話す言葉を編集することができますことができます。その後、編集した単語は会話リストに送信されます、あなたはその間、新しい翻訳を取得します。



♦それは歴史の翻訳を話すことができます。スピークをタップし、歴史の翻訳を持ち、それが言葉を話す。



♦それはあなたの言葉をコピーすることができます。コピー]をタップし、翻訳を保持する、それはあなたがメッセージやメールに貼り付けることができます。



あなたは新しい言語を習得しようとしている場合♦それはあなたのための必需品です、海外旅行や外国人と話しています。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
12
4つ星
 
13
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

いいね‼

本当に使えるし勉強に成る、もっと早く出会いたかった。

渡部 フユ子 - ★★★★★ 2013-02-14

とっても便利

簡単で使いやすいです。
早く実践してみたいものです

よ〜! - ★★★★★ 2013-02-14

便利です。

外国人に即対応できて便利です。

大使坊 - ★★★★★ 2013-01-25

まあまあ

単語なら翻訳してくれる

ヨシア - ★★★★★ 2013-03-29

なかなか

いいじゃないですか

ixwxaxo - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iVoice Translate InstantlyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/05

リリース日
2012/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiVoice Translate Instantlyのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

翻訳ツールが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >