アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モチベーション基本原則 [iPhone]

N2INTERACTIVEJAPAN Corp.が配信するiPhoneアプリ「モチベーション基本原則」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「集中力アップ・やる気改善」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「ビジネス」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モチベーション基本原則」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
モチベーション基本原則のおすすめ画像1
モチベーション基本原則のおすすめ画像2
モチベーション基本原則のおすすめ画像3
モチベーション基本原則のおすすめ画像4
<
>

N2INTERACTIVEJAPAN Corp.の集中力アップ・やる気改善アプリ

「モチベーション基本原則」は、N2INTERACTIVEJAPAN Corp.が配信する集中力アップ・やる気改善アプリです。

集中力アップ・やる気改善 スキルアップ 語学・資格・スキル ビジネス ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月10日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使い始めて3日目です。自分は「今」しか変えられない。「今」と言う分岐点を選びながらいきているということを実感しています。願望実現の肝が理解できました。先送りや、現実逃避の癖、ネガティブ思考が治りつつあります。私にはとても合ってました。無料ですし、試してみる価値あります。それから他の方のレビューにあったメルアド登録しないと読めないというのがよく解らないのですが⁇?
願望実現の肝がわかりました。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年4月20日(土)にリリース

おすすめダイアログの追加

使い方や遊び方

現在「ありがとうキャンペーン」
有料→無料 期間中!
この機会をご利用ください!
----------------
■モチベーション基本原則



「普遍的なモチベーションが欲しい」



「どうしてあの人はいつもあんなに元気なのか?」



「なぜあの人は意欲に溢れているのだろうか?」



「仕事がバリバリできる人は、なにが原動力なのか?」



そんな疑問は、今日でもう終わりです。



このアプリを手に入れて実践すれば、あなたはモチベーション高い人間になることができます。



■どのようにして普遍的なモチベーションを作るのか?



「過去と未来は現在にある」と言ったら、あなたは信じますか?



信じられないかもしれませんが、これはれっきとした事実です。



多くの人は、この時間の概念を正確に把握していないために、人生を無為に過ごしています。



人生は時間でできています。



人は人生に意味を求めますが、人生を有意義にするためには、この時間について正確に、そして具体的に知る必要があります。



この「モチベーション基本原則」では、時間についての事実を元に、多くの人がはまっている



・意欲がわかない



・なかなか行動に移れない



・仕事が手につかない



・うまくいかない状態が終わらない



・人生が前に進まない。進展しない



という状態を解消します。



これらは、



「今を生きていない状態」



から発生することです。



では、



「今を生きている状態」



とはどういうものなのでしょうか?



それを、このアプリで解説します。



このアプリによって、あなたは時間についての正しい考え方を得ることができ、



「自分が今どういう状態にあるのか?」



を正確に把握し、それに対する対処法を覚えることができます。



■習慣化機能つき



「今を生きる」ためには、連想したことに対して、「あるパターン」で対処することが肝心です。



このパターンをちゃんと習慣化できているか、確認する機能をつけました。



日々、このアプリで自分をチェックして、習慣化できるまで続けてください。



このアプリなしで「今この瞬間」を生かすことができるようになれば、今後一生、あなたはなんの苦労もなく高いモチベーションを維持することができるでしょう。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モチベーション基本原則のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
2.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/20

リリース日
2012/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はモチベーション基本原則のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

集中力アップ・やる気改善が好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

N2INTERACTIVEJAPAN Corp. のアプリ

N2INTERACTIVEJAPAN Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >