アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

凄く当たる【前世占い】 [iPhone]

R Factroryが配信するiPhoneアプリ「凄く当たる【前世占い】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「前世占い・霊視占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「凄く当たる【前世占い】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
凄く当たる【前世占い】のおすすめ画像1
凄く当たる【前世占い】のおすすめ画像2
凄く当たる【前世占い】のおすすめ画像3
凄く当たる【前世占い】のおすすめ画像4
凄く当たる【前世占い】のおすすめ画像5
<
>

R Factroryの前世占い・霊視占いアプリ

「凄く当たる」は、R Factroryが配信する前世占い・霊視占いアプリです。

前世占い・霊視占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月10日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

個人情報漏れが怖いので機内モードでやりましたw
結果は年齢と性別でパターン化されてるのかな?

いろいろ試して、自分ではなくアプリを紐解くのが楽しい、素晴らしいアプリです。

皆さん、シスターは私たちに暇潰しという幸福を授けられました。

以上ですw
(笑) - ★★★★★
なんだか気づかされました。すごい。気に入って毎日つかっています。

下の方へ〜問い合わせすればすぐ返信きますよ〜。二重課金されてないかはPCのitunesで、確認できるらしいです。私も前に他の占いで同じ事があって、連絡したらすぐ返信もらえました〜。
元気をもらえました。 - ★★★★★
自分はこうなのかな?と何となく思っていたコトがはっきり言葉にされていて、正直驚きました。詐欺か本物かと聞かれれば、本物に近いのではないかと思います。ただ、有料版が高い(笑)危うく払ってしまいそうになりました(笑)
当たってるのかな? - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2013年2月19日(火)にリリース

一部機能を追加致しました。

使い方や遊び方

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。



現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。



現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。



この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



◆◆2012-2013冬のメニューを追加しました◆◆
好評につきメニューを大量追加!また、一部無料で鑑定できる機能を追加致しました。



----------------------------------------------
[NEW!]前世縁でピタリと当たる! あなたのそばにいて、最も結婚に近い異性と、結婚運命
[NEW!]【芸能人も本気で頼る仕事占】転職?継続? あなたの今後の仕事と、次にあなたに起こる仕事転機
[NEW!]交際? 結婚? 来年の誕生日、隣にいるのは誰?【○月×日運命の人との出会いと、結婚】
[NEW!]芸能人Aも結婚できたと感涙!「あなたの愛と結婚の現実」出会い・運命の人・入籍と、結婚生活【豪華版】
[NEW!]良い事悪い事ハッキリ言うわ!「恋・結婚・お金」あなたとあの人に次に起こることと、二人の最後の関係【決定版】
[NEW!]【今、あの人はあなたの事をこう想っているわ!】本音・思惑・心底と、あなたに伝える最後の言葉
[NEW!]【あの人の心は今、誰のもの?】魂・前世で断言!「あの人の本能・理想・愛が明かす、二人の最後の関係」
----------------------------------------------



主の導きを聞きなさい。前世も現世も、私にはあなたの全てが見えました。奇跡が起こり、願いを叶える、世界中にファンを持つ「シスター・サリヴァン」の占いアプリが遂に登場。その救いの言葉に涙が流れる、神レベルの鑑定をお楽しみ下さい。



▽▲▽ケルト前世占星術と本アプリについて▽▲▽
本アプリではアイリッシュスターリスペクト占星術と前世透視を交えたケルト前世占星術という、シスター特別な鑑定法にてあなたの人生と運命を見抜きます。その的中率は全世界でも認められ、世界各国のセレブ、財界からも信頼を寄せられています。
その驚異の鑑定をぜひお楽しみ下さい。



▲▽▲▽▲▽鑑定メニューについて▽▲▽▲▽▲
鑑定メニューは無料4メニューに加え、詳しく鑑定できる有料31メニュー(350円、450円、500円、600円、700円、800円、900円)、全35メニューをご用意しました。



◆◇◆◇◆◇◆完全無料メニュー◆◇◆◇◆◇◆
*世界各地の著名人が頼る感涙必至の鑑定で紐解く「今日のあなたの運勢」
*願いが叶いましたと世界のセレブが推薦!「あなたの今後の仕事、恋愛、人生、前世」と幸せになるための救言
*曖昧で思わせぶりなあの人…要するにあの人は私のことをどうしたいと思っているの? 
[NEW!]前世縁でピタリと当たる! あなたのそばにいて、最も結婚に近い異性と、結婚運命



本物の的中率と温かいシスターの導き。主のお言葉をお聞きください。
さらに具体的に聞きたい方は特別鑑定へどうぞ。



◆◇◆◇◆◇◆特別鑑定◆◇◆◇◆◇◆
*超的中の前世占いでズバリ!あなたの人生…次に何が起こる?【恋・結婚・お金・仕事・人間関係】総合鑑定
*【女性限定】私はこれから独りで生きる?それとも今後誰かと出会い、結婚するの?ハッキリ教えてください
*奇跡の前世占いで具体的にズバッ!「この先…どんな出会いが待っていますか?幸せは訪れますか?」
*本気で当たるキセキの結婚鑑定「あなたの今後の出会いと、恋愛人生」超的中前世預言書
*なかなか気持ちが伝わらない…この恋諦めるべき?「あの人の正直な本心と、今後の2人の最終関係」
*この的中力を実感してください「苦しい恋…あの人の本音・願いと、恋愛可能性、2人の最後」特別鑑定
*【芸能人も本気で頼る仕事占】転職?継続? あなたの今後の仕事と、次にあなたに起こる仕事転機
*交際? 結婚? 来年の誕生日、隣にいるのは誰?【○月×日運命の人との出会いと、結婚】
*芸能人Aも結婚できたと感涙!「あなたの愛と結婚の現実」出会い・運命の人・入籍と、結婚生活【豪華版】
*良い事悪い事ハッキリ言うわ!「恋・結婚・お金」あなたとあの人に次に起こることと、二人の最後の関係【決定版】
*【今、あの人はあなたの事をこう想っているわ!】本音・思惑・心底と、あなたに伝える最後の言葉
*【あの人の心は今、誰のもの?】魂・前世で断言!「あの人の本能・理想・愛が明かす、二人の最後の関係」



他20数メニューを収録!



心配しなくても大丈夫。明るい未来は見えていますよ。主の導きを心を込めてお教えしましょう。



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
25
4つ星
 
13
3つ星
 
5
2つ星
 
4
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

あたってます!

ポジティブな内容も多く、安心できました。それだけでも価値があると思いました

さぼまつ - ★★★★★ 2012-05-26

あたってた。

なんでわかるのか、しらないが、、、とにかくあたってた。。。

99saiko - ★★★★★ 2012-05-19

なかなかよいです

その日の参考に見てます。表現内容が説得力があります。

政明 内山 - ★★★★★ 2012-05-25

驚きました

当たってます!!!有料はどうなんだろう、興味深いです

まきこちらし寿司 - ★★★★★ 2012-05-23

夜中に思わず

不安になり、購入したら意外とよかった。ほんと意外。

yoshiko1988 - ★★★★★ 2012-05-18

結構

見られてるの⁈って思うこと言われてびっくりでした

GLI☆GLA - ★★★★★ 2012-05-16

なんでー

わかるんだろう。不思議なくらいあたってました。

Miwako Tanabe - ★★★★★ 2012-05-19

いいね

わかり易く、アドバイスもあり大満足

ボブ&ポコ - ★★★★★ 2012-06-22

毎日の運勢だけ見てるのですが

よく当たります。なかなかすごいです

Koh02 - ★★★★★ 2012-06-05

(^∇^)

わかりやすかったです(^∇^)

( ´ ▽ ` )ノなな - ★★★★★ 2013-01-14

良いと思う

当たってる気がします

ぴょん4 - ★★★★★ 2012-05-14

あたってます。

結構当たってました

ryo41567 - ★★★★★

(・・;)

あたってると思う

(=´∀`)人(´Д` ) - ★★★★★

結構

いいと思います

いかんやろ28 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

凄く当たるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
15.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/02/19

リリース日
2012/05/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は凄く当たる【前世占い】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 前世縁故で結びつく、今後人生を共にする運命の人 (600円)

  • 2位: 「あの人のあなたへの気持ちと本性」全心底特別鑑定 (1080円)

  • 3位: 運命を劇的に変える三つの転機【結婚・お金・仕事】 (480円)

  • 4位: あの人とあなたの恋の全宿命と今後起こすべき行動 (600円)

  • 5位: 【恋愛中鑑定】あの人と今後別れることになる? (600円)

  • 6位: あの人があなたに抱く正直な気持ちと結びつく可能性 (600円)

  • 7位: 「あなたの人生総合鑑定」超絶決定版 (840円)

  • 8位: 【入籍相手完全鑑定】必ず結ばれるあなたの運命の人 (840円)

  • 9位: このまま一生独身ですか?出会いはありますか? (600円)

  • 10位: 人生が劇的に変わる「あなたの運勢大断言」 (720円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

R Factrory のアプリ

R Factrory の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >