アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

涙腺崩壊【2020年泣ける占い】 [iPhone]

R Factroryが配信するiPhoneアプリ「涙腺崩壊【2020年泣ける占い】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運勢全般・人気占い師」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「涙腺崩壊【2020年泣ける占い】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
涙腺崩壊【2020年泣ける占い】のおすすめ画像1
涙腺崩壊【2020年泣ける占い】のおすすめ画像2
涙腺崩壊【2020年泣ける占い】のおすすめ画像3
涙腺崩壊【2020年泣ける占い】のおすすめ画像4
涙腺崩壊【2020年泣ける占い】のおすすめ画像5
<
>

トコトン泣ける口コミで拡散の占い師

「涙腺崩壊」は、R Factroryが配信する運勢全般・人気占い師アプリです。

運勢全般・人気占い師 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月30日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この占いは、私の性格や行動のダメなところや隠してるところがズバっと当たっていました。矢に的を刺された感じです。占いアプリの中で私的にNo.1です!無料で感心したので、有料もやってみたら、確かに言われてみたらそうだなと自分の気づいてなかったところを指摘されました。自分の潜在意識を呼び起こすような占いです。
すごい! - ★★★★★
私はかなり当たってたので、占いアプリの中で一番お気に入りです。

自分が良かったので知り合いに勧めたら、当たっている所といない所が半々だったそうです。もっとテンション上がると思ったのに、残念。
私は結構… - ★★★★★
当たってます!
今までで、1番いいかも⁈♡
結構あたってる(=´∀`)人(´∀`=) - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2019年11月12日(火)にリリース

本アプリをリニューアル致しました。
これからも引き続きお楽しみください。

使い方や遊び方

泣いて泣いて。“大人になって初めてこんなに泣きました”口コミ続出の号泣占いをあなたはご存知でしょうか。監修者「リアン」小樽、札幌を中心に活躍し続ける鑑定を求めて多くのファンが日本各地から殺到。
口コミのみで拡散され続け、行列、予約殺到の占い師「リアン」の占いをご体験ください。星読み技術と西洋レイキを組み合わせた圧倒的な的中力を誇る彼女の鑑定があなたのお手元にやってきます。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本気で泣ける占い師『リアン』
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2008年にオーラソーマと出会い、カラーについての勉強を始めたが、しばらくして同じ教室で西洋占星術の講座を行っていたことから興味を持ち、本格的に学び始めるようになる。
2010年から対面鑑定を開始。タロットにも精通し、2013年から開始した電話鑑定においては、半年足らずで実に2,000人の鑑定を行い人気を博した。また、癒しについて知識を深めたいという思いからレイキ、マインドブロックバスターの資格も取得。2015年10月、自室の一室をサロン『癒しの空間 Bule Dolphin』としてオープンし、口コミで評判を得ている。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
リアンのレイキと西洋占星術の技術
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本鑑定は「リアン」特別なシュヴァイツァー・レイキとシュヴァイツァー西洋占星術を用いて鑑定を行っていきます。
ヨーロッパ中部にて伝統的に伝わるレイキと西洋占星術の人智学を用いてあなたのことを把握するとともに今、あなたに必要な「気づき」を与えていきます。
愛と奇跡が今、あなたに流れ込んでいきます。



◆ PrimarSternbild:Schweitzer Astrologyと呼ばれる特別な方法をもちいた第一惑星を基にあなたという人間像に迫っていきます。あなたはどんな人間なのか。何を今目的としているのか。何を欲しているのか。「あなた」という存在についてここでは明らかにしていきます。
◆ Lieben Sternbild:あなたの「愛」への気づきをここでは明らかにしていきます。今、あなたにはどんな愛で人を満たし、そして人からどんな愛で満たされていくのか。Lieben Sternbildはあなたの「愛」の形を明らかにしていきます。
◆Schweizer tarot:本鑑定ではSchweizer tarotと、レイキヒーリングを組み合わせ、リアンが特別に体系づけた解釈によりあなたの今を解放していきます。今、あなたがどんな状況なのか。何を求めているのか。Schweizer tarotはあなたを映し出し、解き放つための一つのツールとなるでしょう。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
あなたに必要な「気づき」を伝えていきます
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
「気づき」はあなたをいつでも優しく包み込みます。ああなったらどうしよう。こうなったらどうしよう。無意味に不安に駆られてしまったり、苦しい想いをしたりと、人は常に悪いほうへ悪いほうへと考えてしまいます。本当のことにあなたが気づくことができれば、苦しみの根源から解放されることができるのです。



無料鑑定は20メニュー。
今日あなたの運勢&幸せ
あなたの性格と本質
初めて知るあの人の性格
次の愛縁と出会い
今この瞬間の”あの人の想い”
1日目更新◆今2人の心は通じ合ってる?
2日目更新◆2人の転機・全本心
3日目更新◆今この瞬間のあなたとあの人の絆・終
4日目更新◆あとどのくらい待てば結ばれる?
5日目更新◆今、私以上に彼に近い存在の女性はいる?
6日目更新◆もうお別れするべき?2人の恋が叶う確率
7日目更新◆あの人は今後、あなたを好きになる?
8日目更新◆結局、今あの人の心は誰のもの?
9日目更新◆今、彼が求めるあなたとの将来
10日目更新◆あの人が気になる…私、少しは脈アリ?



10日後以降もあなたの幸せを祈って続々無料で更新!



気づきはいつでもあなたに「納得」をくれます。あ、そうだったんだ。その気持ちがあなたを救ってくれます。どんな事が起こっても。どんな事が続いていたとしても。そこに気づきがあり、人間的な成長があることであなたの人生は大きな変化を遂げます。



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
11
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

涙腺崩壊のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
98.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/11/12

リリース日
2012/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は涙腺崩壊【2020年泣ける占い】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【緊急占断】この恋に“キセキ”は起こりますか? (650円)

  • 2位: もう限界。あの人は私のことを真剣に考えていますか? (650円)

  • 3位: 「2012年後半に起こる重大な出来事」 (650円)

  • 4位: 「あなたの愛と運命の恋の全貌」相手の特徴、出会い (800円)

  • 5位: 2人は今後どうなりますか?どうしたら結ばれますか? (650円)

  • 6位: 「2012年後半のあなたとあの人の恋愛」 (800円)

  • 7位: あの人は浮気しますか?あの人が隠している5つの本性 (800円)

  • 8位: 2012年中のあなたとあの人の恋についてズバリと断言! (650円)

  • 9位: 不倫限定!相手の想い・2人の関係・最後の決断 (650円)

  • 10位: このままで大丈夫?どうしたらあの人と結ばれますか? (800円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

運勢全般・人気占い師が好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >