アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマたく [iPhone]

つばめ交通協同組合が配信するiPhoneアプリ「スマたく」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシーを呼ぶ・配車」「タクシー」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマたく」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スマたくのおすすめ画像1
スマたくのおすすめ画像2
スマたくのおすすめ画像3
スマたくのおすすめ画像4
スマたくのおすすめ画像5
<
>

つばめ交通協同組合のタクシーを呼ぶ・配車アプリ

「スマたく」は、つばめ交通協同組合が配信するタクシーを呼ぶ・配車アプリです。

タクシーを呼ぶ・配車 タクシー 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2012年3月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

小さい子がいて、電話よりアプリで簡単に呼べないかと思い、ダウンロードしました。

以前、違うアプリでは全く配車されず、こちらのアプリも期待していませんでしたが、すぐに呼ぶを使ってみると、ちゃんと10分後に来てくれました!

タクシーが今、どの位置にいるかも見れたところが便利でした!

電話よりアプリで呼びたい人が多いと思うので、ちゃんと配車されるのであれば、これからも利用したいです。
無事に利用できました! - ★★★★★
名古屋でのタクシー配車アプリを探していたので、助かります。
登録場所に駐車方向まで指定でき、込み入ったことろでも指示が出せるので、
便利だと思います。

今後は、これでの配車をお願いする機会が増えそうです。
すごくいいアプリでした。 - ★★★★★
操作が簡単で、すごく便利です!地図で指定した場所に時間どうりにきてもらえるので重宝しそうです。
初めて行った場所でもすぐにタクシーを呼べるようになりました。
すごい便利! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.6が、2024年3月18日(月)にリリース

軽微な不具合を修正いたしました。

使い方や遊び方

「つばめタクシースマたく」はスマートフォンからつばめタクシーグループの車両をご自身で場所などを指定して呼ぶ事の出来るアプリです。
■特長
・お迎え先等をアプリで指定するだけで、タクシーが呼べます。
・何時も利用する場所を予め自由に登録・編集する機能が有ります。
・ご予約も簡単に設定できます。
・配車された車の位置が地図上で確認できます。
・ユーザー登録やアプリを利用する事での課金はございません。
・車種やヘルパー資格を持ったドライバー等が指定できます。



■注意事項
・このアプリは通信が必要です。通信環境の良いところでご利用ください。
・ご利用地域は、名古屋市とその隣接する市町村(一部を除く)。岐阜市、羽島市、岐南町
・電話でのご注文と同じく、運賃のほかに規定の迎車料金を加算させていただきます。
・場所により配車できない場合もございますので予めご了承ください。
・天候や道路状況によっては、配車ができない場合もございますので予めご了承ください。
・ご予約は、30分以降2週間までの間で承ります。

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
16
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
10
1つ星
 
91

おすすめ口コミ

改善してください

住所を登録しようとしたらアプリが終了してしまいます。
知り合いに教えてもらったアプリで便利そうなのに。残念。MK頼みます。

橋本真也 - ★★★★★ 2012-07-06

名古屋の人には便利

使い勝手はいまの段階では悪くない状態。
改修したんでしょうか。

名古屋の方には超絶便利です。

わいるどきゃっと - ★★★★★ 2013-07-30

iOS14.2で落ちる

iOS14.2にアップデートした後、最初の画面が一瞬出てすぐ落ちるようになりました。iPhone XS Max

tkamada_ - ★★★★★ 2020-12-04

便利!!

ちゃんと早く来たので満足してます。(o^^o)

PIKOX#33 - ★★★★★ 2012-04-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スマたくのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
32.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/18

リリース日
2012/03/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はスマたくのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タクシーを呼ぶ・配車が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >