アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ [iPhone]

Uber Technologies, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシーを呼ぶ・配車」「ネプ&イモトの世界番付で紹介された作品」「タクシー」「テレビ番組で紹介・番組公式」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 11位を獲得!(2/27)
Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのおすすめ画像1
Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのおすすめ画像2
Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのおすすめ画像3
Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのおすすめ画像4
Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのおすすめ画像5
Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのおすすめ画像6
<
>

ウーバーでタクシーを呼ぶ。日本での車の移動が便利に

「Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ」は、Uber Technologies, Inc.が配信するタクシーを呼ぶ・配車アプリです。

タクシーを呼ぶ・配車 ネプ&イモトの世界番付で紹介された作品 タクシー テレビ番組で紹介・番組公式 地図・乗換・時刻表・移動記録

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/19)


  • 全国7.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/19)


  • 新バージョン3.606.10000が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/19)


  • 2010年5月22日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これから初めてアプリを使う方は、下のコードを会員登録時に入力するだけでウーバーイーツで使えるクーポンが1800円分貰えるので良かったらぜひぜひ

【eats-ebbk6r】

そして、今なら嬉しい合計金額から1800円が割引きになりますよ‼️
配送先は何処でも大丈夫です!会社や自宅は勿論、花見の公園や屋外も配達してくれます
全国に鋭意エリア拡大中。さらにもっと配達エリアが増えると良いですよねっ
これから初めてアプリを使う方は... - ★★★★★
↑のコードで初回無料(上限金額は地域によって違うそうです)
タクシーアプリとしては配車料金が安いのが特徴。反面時間と距離で金額が決まるので少し分かりづらいですが、概ね最初の予想料金の範囲内に収まります。
c99qv7 - ★★★★★
GOタクシーも良かったけど、 Uberは初回2,000円割引だけでなく、2回目以降も使えるクーポン有り! さらにプレミアムを選択すれば車種のグレードも上げられる!
たまに通常車を指定してもアルファードが来る時もある(ちょっと得した気分)

アプリ内の①「ウォレット」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGtaut6a」のコードを入力してください。
: JPGGtaut6a - ★★★★★

最新更新情報

version3.606.10000が、2024年3月19日(火)にリリース

Uber アプリの快適な操作性と信頼性を高めるため、可能な限り短いサイクルで更新を行っています。最新のアップデートでは、次の機能が強化されています。

- Updates to improve localization across the app
- Various bug fixes & improvements
 
アプリの評価にご協力ください。皆様のご意見が、Uber のサービスを支えるアプリの原動力になります。
ご不明な点がありましたら、Uber アプリで [ヘルプ] をタップするか、help.uber.com をご覧ください。

使い方や遊び方

Uber は皆さまの安全確保に取り組んでいます。新たな乗車基準を設定し、いつでも安心してご乗車いただける環境を整えています。



Uber なら、タップするだけで配車サービスを利用できます。アプリを開いて行き先を入力するだけで、近くにいるドライバーが責任を持って目的地までお送りします。



さまざまな場所からご利用可能
Uber は世界の 600 以上の空港と 10,000 以上の都市でご利用可能いただける、便利な移動サービスです。配車は、必要なときにご依頼いただくことも、事前にご予約いただくことも可能です。



車の種類、大きさ、料金など、ご都合に合わせて Uber のサービスをお選びいただけます。



料金の見積もりを表示する
Uber ではご予約前に料金の見積もりを確認できます。配車を依頼する前に、いつでもお支払い金額の目安をご確認いただけます。



安全は Uber の基本
Uber はすべてのご乗車で最大限の安全確保に努めています。そのため、新たな安全基準に加えて新しい安全機能を導入しました。また、相互尊重のためのコミュニティ ガイドラインを改訂しました。



ご乗車情報の共有
ご乗車中に位置情報や乗車状況を共有し、予定どおりに到着したことを知らせることができれば、ご家族やご友人も安心です。



緊急サービスへの通報
アプリから地域の関係当局に直接電話できます。また、位置情報と乗車の詳細が表示されるため、緊急サービスにすばやく情報を伝えることが可能です。



ドライバーにチップを贈り、評価する
ご乗車が終了するたびにコメントとともに評価を送信できます。アプリからチップを贈ることで、ドライバーのサービスへの感謝の気持ちを伝えることもできます。



Uber のサービス提供エリアを確認するには、以下のページをご覧ください。https://www.uber.com/cities
Twitter で Uber をフォローする。https://twitter.com/uber
Facebook で Uber に「いいね!」する。https://www.facebook.com/uber



ご不明な点がありましたら、uber.com/help をご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
65,253
4つ星
 
6,861
3つ星
 
2,308
2つ星
 
510
1つ星
 
1,742

おすすめ口コミ

今ならなんと5000円割引が受...

今ならなんと5000円割引が受け取れます!!

金額は予告なく変わるためお早めに

反映させるためには下記プロモーションコードを初回の登録時に入力必須

新規登録限定です♪

コード JPGG54vusd

アプリで配車状況を確認できます。メッセージのやりとりで乗車位置を細かく伝えることもできます。上質な乗車体験をお楽しみください。

【公式情報から安全への取り組みについて】

.@Uber.Eats. - ★★★★★ 2022-03-05

今ならなんと5000円オフ ...

今ならなんと5000円オフ

金額は予告なく変わるためお早めに

反映させるためには下記プロモーションコードを初回の注文前に入力必須

新規登録限定です♪

コード JPGG54vusd

アプリで配車状況を確認できます。メッセージのやりとりで乗車位置を細かく伝えることもできます。上質な乗車体験をお楽しみください。

【公式情報から安全への取り組みについて】

---UBER--- - ★★★★★ 2022-02-25

1年間ほど利用しての感想です。...

1年間ほど利用しての感想です。

登録直後は支払い方法を設定しているのにも関わらず(クレジットカード・PayPay)、

配車依頼が出来なくてすごくイライラした覚えがありますが、すぐに改善されてずっと問題なく使用できています。

たまに毎回割引になるキャンペーンを行なっていてお得なこともありますし、タクシーの中で到着地にウーバーイーツを頼めたりするので便利です。

ABC - ★★★★★ 2022-07-25

Driving safety

出張中の娘のところに遊びに来ていて、着いて空港から乗った娘が呼んでくれたUberは、時差ぼけとかなりハイウェイを飛ばしていたので、酔ってしまいました。

今日は、朝早く娘が出てしまい、私が初めて自分で呼んで、乗車しないとならず、緊張でよく眠れずにいたので、また酔わないかとドキドキしていましたが、とても安全運転で、また、車内の音楽も心地よいボリュームで、きちんと時間通りに目的地に到着しました。

カポノモンスター - ★★★★★ 2024-01-26

使い方が?

インドでお世話になっていました。
日本でも使えるのかな?と思ってアプリを触っていたらいつのまにか配車されタクシーが来ました。
その時点で運転手の方へのメッセージを送る画面しか出ない!
運転手にキャンセルをお願いしたが運転手がキャンセルすると運転手のマイナスになるとのこと。

たまたま、帰るところだったので表に出たら待ってくれていました。

H.Takaoka - ★★★★★ 2023-09-01

米国で初めてUber利用してみたけど、上手く行きました

初めてUberを利用してみました。
JFK空港からマンハッタンまでの移動でした。
アプリは日本語のまま利用できました。
待ち合わせ場所が選択できたのですが、取り敢えず到着したターミナルを選択したものの、集合場所が2階になっており不安でした。多くの人がエレベーターに乗って行くので、ついて行ってみると、指定された待ち合わせばを発見できました。

kindクッキー - ★★★★★ 2023-10-02

Uber最高

数回利用しましたが、最高です!今やタクシーの配車が難しい時代。Uberならすぐに配車してくれるし、対応の良いドライバーばかり。
気持ち良く乗車出来ます。
他社は配車は遅いし不快な対応のドライバーの多い事!乗って後悔します。
高齢者と同伴の時や雨の日はスライドドアがとっても乗りやすくて有り難いですし、車内は広くて清潔感あります。
おまけにクーポンもよく配布してくれてるしで、至れり尽くせり。

blackgrcat - ★★★★★ 2024-03-01

無い事が考えられない

仕事で海外に行く事が多く、Uberが無いと困ります。以前は、レンタカーを借りていましたが、安全上(HSE)今では基本的にはレンタカーの移動と会社から言われています。

1)どこでも(繁華街で無くても)すぐに見つかる
2)金額が予め分かっている
3)走行ルートが予め分かっている
4)タクシーに比べ、サービス(車内が綺麗、安全運転、キャンディなど)がいい

海外出張ではUberは必需品です。

ニコ可愛い - ★★★★★ 2018-05-14

お手軽にラグジュアリー感を!

lwkve える だぶりゅ けー ぶい いー
↑こちらをプロモーションコード欄に入れることで1500円分のクーポンが使えます。ぜひお試し時に使ってみてください!

タクシーの所在情報、目的地までの見積もり等確認することができて便利です。また、ハイヤーはタクシーとは対応、車の質が全然違い(まれに黒のアルファード等のバンが来ますが…)、気持ちよく移動することができます!

はるまきらんど - ★★★★★ 2017-07-26

JPGG23wl7v

乗車前にメッセージも送れるので、乗車位置確認等に使えます。強いて言えば、ナビの精度がもう少し上がってくれれば…クーポンコード適用のため、クレカ設定等お忘れなく! クーポンコード入力で、乗車が 2,000 円割引!さらに、つづく 3 回のご乗車が半額に!

★★★★★ 2021-09-16

Thank you—

Taxi was not available at the hotel and Acc to hotel staff taxi company mentioned to come within 10-15mins but not coming ..

Izumi JP - ★★★★★ 2023-09-30

:u1hwl7

最近は日本でも使える場面が増えました!!
※クーポンコードで、1500円オフ!!

旅行で、海外に行く時必須です。
海外でしたら、かなり広く使われており、普通のタクシーなどと違い、事前に料金(チップも含む)が分かっているので、揉めることはありません。

⇨クーポンコード u1hwl7

これを、アプリダウンロード後、お支払いの、プロモーションコードから、登録すれば、1500円ほどの割引券もらえます。

★★★★★ 2018-10-14

割引率やつかまり具合を 総合的...

割引率やつかまり具合を
総合的に考えて、

タクシーアプリで
一番いい。

料金もタクシーと変わらないか
むしろ、迎車料金が130円くらい
だから、20分くらいの
距離なら、タクシーより
Uberハイヤーのが安かった

さらに、下記で
2000円引き
kl16qc

だから、さらにお得です。

一回、クーポン使って
15分から20分くらいの距離
ためしてみること、オススメします

★★★★★ 2020-04-30

一世一代の試験の日で会場まで乗...

一世一代の試験の日で会場まで乗せていただいただきました。私はガチガチに緊張していましたが、信号全部変わると気持ちいいね!と運転手さんが声をかけて下さり、何気ない会話でしたが、少し緊張が解れました。とても気持ちよく乗車することができました。ありがとうございます。そして試験にも無事合格しました。幸先の良いスタートがきれたからだと思います。お身体気をつけて運転なさって下さい下さいね。

★★★★★ 2019-11-24

海外でとっても便利です。 uberjpn0111

海外でとっても便利です。 バンコクとラスベガス、フロリダで利用しました。アプリは日本語で操作出来るので簡単に目的地まで行く事が出来ます。毎回10回程度利用していますがノントラブルです。
但し、海外でプロモーションコードを利用する時は、行先を居住国として登録(訂正)してください。値引きされませんのでご注意を
uberjpn0111で15ドル割引きです。日本だと1,500円割引きです。

トナピー - ★★★★★ 2018-03-02

海外でとっても便利です。 uberjpn0111

海外でとっても便利です。 バンコクとラスベガス、フロリダで利用しました。アプリは日本語で操作出来るので簡単に目的地まで行く事が出来ます。毎回10回程度利用していますがノントラブルです。
但し、海外でプロモーションコードを利用する時は、行先を居住国として登録(訂正)してください。値引きされませんのでご注意を
uberjpn0111で15ドル割引きです。日本だと1,500円割引きです。

トナピー - ★★★★★ 2017-05-22

海外でとっても便利です。 uberjpn0111

海外でとっても便利です。 バンコクとラスベガス、フロリダで利用しました。アプリは日本語で操作出来るので簡単に目的地まで行く事が出来ます。毎回10回程度利用していますがノントラブルです。
但し、海外でプロモーションコードを利用する時は、行先を居住国として登録してください。値引きされませんのでご注意ください。
uberjpn0111で15ドル割引きです。日本だと1,500円割引きです。

トナピー - ★★★★★ 2017-04-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
454 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/19

リリース日
2010/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はUber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タクシーを呼ぶ・配車が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

Uber Technologies, Inc. のアプリ

Uber Technologies, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >