アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AfterShip 荷物問い合わせの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AfterShip 荷物問い合わせ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AfterShip 荷物問い合わせ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AfterShip 荷物問い合わせの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
4,090
4つ星
 
919
3つ星
 
479
2つ星
 
112
1つ星
 
223

無事到着

ドイツまで船便で発送し、通関手続きからが向こうの国の都合で発送まで時間がかかりましたが無事に受け取りできました。メールでの連絡や郵便番号を入力してくださいと表示が出て入力しましたが、エラーでどうなっているのか情報収集はできませんでした。結局、配達済みとなっていたため見ると発送から配達済みまで経緯が一気に表示されていて、都度知れることはできませんでした。こまめに確認していましたが、最後に知る形になったので荷物がどこにあるのか知れるように改善お願いします。

Affrgvjkhnl - ★★★★★ 2023-02-02

オランダで注文して10日くらい...

オランダで注文して10日くらいで手元に着くとなっていたので、購入したらそもそも発送が10日後…。
船便で注文してしまったので、そこから16日程待ちましたが、しっかり教えてくれました。
船の間は、何も連絡なかったので初めはちゃんと着くのか心配でしたが、日本に着いて連絡をもらってからは2日で手元につきました。
コロナの影響なのか、従来よりも時間が掛かってるみたいですね。通販会社もはもう少し早く出庫して欲しいけど、このアプリは大満足でしたり

kiku432 - ★★★★★ 2021-06-12

使い始めて3日目

ですが今のところ正常に動いてくれている。荷物追跡アプリは17TRACKを長年愛用していたが最近広告が煩わしくなってきたのでこっちに変更しました。Amazon USAの追跡はこっちの方がやりやすいみたいですね。全体的な表示の見やすさは17TRACKの方がほんの少し上かな。でもこの辺は慣れとか個人の好みがあるので何とも言えない。でも何だかんだ言ってもよくできたアプリだし、初期の頃に比べると遥かに見やすくなっているし第一選択肢のひとつだと思います。

シェキナベイビー - ★★★★★ 2023-11-08

海外からの通販の際に使用してい...

海外からの通販の際に使用しています。
主にDHL発送ですが、すぐに記録が反映されます。日本国内に着いてからは少し位置情報に誤差が出ますが、国内に着いてからは佐川やヤマトなど国内配送担当業者で状況を確認するので特に不便はありません(いつもの購入元が、国内配送業者名と伝票番号を知らせてくれるので、そちらで確認してトラッキングしています)。
海外からですと、いつ船や飛行機に乗ったかだけでも分かると安心するので、おすすめです。

★★★★★ 2021-05-03

china postの追跡に利...

china postの追跡に利用しています。業者引き受けの連絡がきました。他に方法がない中で少し安心したところです。受け取りまで無事に進むことを願っています。
上海のoffice of exchangeに到着した頃から、日本郵便の追跡サービスでも、状況が表示されるようになりました。少しホッとしています。
あと一息です。
無事に到着しました。正確な追跡が可能でした。発送から15日かかりました。
日本郵便の追跡サービスと組み合わせると、さらに安心です。

2 - ★★★★★ 2020-11-23

よくQoo10やSHEINで買...

よくQoo10やSHEINで買い物をするのですが、海外のものを買うとQxpressが荷物を運ぶ場合が多く毎回Qxpressのサイトを開いて追跡するの手間だったのですが、このアプリを入れてから追跡が楽になり更に今どこにあるのか時差が少なく分かりやすいので、韓国コスメ等を買うために通販をしている方は是非入れて欲しいです。
番号を記入すると自動で運送会社も出て見やすいのもとても良いポイントです‍♀️

★★★★★ 2022-02-05

オランダからの小包待ちだったが...

オランダからの小包待ちだったが、オランダの国際交換局にあるという情報だけで2週間が経ちました。日本郵便のサイトから確認するも、上記情報のまま更新されていなかった。
そこへこのアプリを入れた瞬間から、もう日本へ荷物が入っていることが判明…
ネット上で毎日情報更新していたが変化なしに対し、このアプリですぐに明確になりました。
海外通販の商品追跡に重宝しそうです。

★★★★★ 2020-05-29

個人輸入を良くするので追跡に活...

個人輸入を良くするので追跡に活用している。わざわざ個別のサイトに確認に行かなくてもいいのでとても便利。
他のレビューでAmazonがどうとか、虚偽の情報を表示してるだとか書いてる人がいるが、このアプリは配送会社のサイトからトラッキングIDベースで情報引っ張ってプレビューしているに過ぎないからその批判はお門違いも良いとこという感じなので無視した方が良い。

★★★★★ 2020-05-11

Amazonで買ったプラモデル...

Amazonで買ったプラモデルがUSPSという聞いたことの無い海外便で発送されたとの通知を受けたので、トラッキング出来るアプリを探していたらこのアプリに到達。
最初に月に100回使用したのでもう無理、ってなメッセージが出たが、Googleアカウントでログインしたらトラッキングが表されました。
他にも色々な海外便がトラッキング出来るようなので心強い味方になりそうです。

★★★★★ 2018-12-24

Amazonで中国製の測定器を...

Amazonで中国製の測定器を購入しましたがあまりに到着予想日が先なので、このソフトを導入しました。
たまに出張で行っていた江西省南昌市発のChina post便なのですが、荷物コードを入力した後の流通履歴が逐一細かくてびっくりしました。結果、日本の郵便局の到着までの履歴が正確に記載され、その通りに到着となりました。このアプリには頭が下がります!

ejfidia - ★★★★★ 2020-05-08

これまでの追跡では、追跡番号を...

これまでの追跡では、追跡番号を毎回入れるのが大変手間でした。一度設定すれば、商品の現状位置が自動更新され、更新結果がポップアップされるのも嬉しい機能です。追跡番号を入れた場合に、その運送会社が簡単にセレクト出来れば、もっと良いかと思います。時々、違う運送会社が選ばれる場合がありましたので…。全体的には、満点のアプリです。

★★★★★ 2020-05-02

China post

今回コロナやオリンピックの影響で荷物の配達がかなり遅れてしまい、本当に届くのかなと思って不安になっていました。
販売店とも何度もやりとりして不安な日々を送っていましたが、このアプリを発見して今どこに荷物があるのかなどがしっかりわかるようになって今安心して待っています。このアプリを入れてほんとによかったです。

★★★★★ 2021-08-10

ebay購入品の検索に使用。最...

ebay購入品の検索に使用。最初は『今月100回使用済み』とか出て検索できなかったが、Googleアカウントで入ったところ無事使用できた。
[要望]
ステータスが現地語で表示されてしまうので、翻訳のためテキストをコピーできるようにしてほしい。
[Request]
Since the status is displayed in the local language, please allow text to be copied for translation.

rundowns88 - ★★★★★ 2018-11-13

国際郵便追跡に最高

tracking numberをコピー&ペーストでオッケー。配送会社も自動検出されます。間違ってれば手動可。

海外での経験になりますが、関税で1週間ひっかかったり、最寄りまで届いてるのに宛先不明状態の時もありました。
そんな時もこれで追跡してればわかるので安心です。
ひっかかるだけならまだしも、送り返されたらたまらない…

haru1217 - ★★★★★ 2017-09-15

海外からの荷物は最近コロナの影...

海外からの荷物は最近コロナの影響で、時間かかるようです。どこまで来ているのか、どこで止まっているのか、がわかれば配達される日時の目安になるので、予定が立ちます。
また、送った荷物も同様に位置が分かり、到着している確認もできるので、返品なども安心です。
無料で利用できるのは嬉しいです。

★★★★★ 2020-12-02

Very good, but...

This is really very good, and I have no complaints especially considering it's free. However, for improvement, it would be useful if you could sort your packages into folders, like out and in and regular routes, or Yahoo Auction and Amazon and Etsy, or gifts and handmade products and secondhand goods, as a few examples. You could then choose more specific notifications for different folders.

Myrcnan - ★★★★★ 2017-03-29

よい

情報が早く、通販アプリの追跡より早いです。
全て英語表記になりますが、翻訳もついています。
配送業者もいくつかに絞られて選びやすく、
追跡の数も限られていません(6つしていますが今のところは大丈夫です。)
メールでの登録等は必要ですが、請求なども来ていません。

na123 - ★★★★★ 2024-03-28

長年愛用させていただいています...

長年愛用させていただいています。
たまにトラッキングナンバー参照で配達業者が検索しれないこともありますが慣れもあって自分で配達業者を検索すて登録しています。追跡反映の遅速はありますが特に気になりません。常に反映を気にする方には不向きかもしれません。

★★★★★ 2020-05-05

とても便利です。

メール内容を連携しないといけないのは不安もありますが、対応している配送会社なら荷物が自動的に通知されてとても便利です。
ECサイトを多用する私には近年最も役に立つアプリのひとつです。
心配な方は配送連絡用の専用メールを取って登録すると良いと思います。

まちゃぴんとゆっく - ★★★★★ 2022-11-18

良いです。

とても便利で使いやすく、毎日使用しています。
ただ1点だけ、ヤマト運輸の荷物だけ配送業者のページに飛ぶ時、追跡番号の荷物が確認できず、英語の書いたヤマト運輸のページに飛ばされます。追跡番号の商品の情報が確認できるように修正して頂けると幸いです。

Nyan N - ★★★★★ 2023-10-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

AfterShip Limitedが配信するiPhoneアプリ「AfterShip 荷物問い合わせ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認」「宅急便・配達」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AfterShip 荷物問い合わせ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >