アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「海外からの通販の際に使用してい...」 - AfterShip 荷物問い合わせ の口コミ・レビュー

「海外からの通販の際に使用してい...」と口コミされたiPhoneで使える「AfterShip 荷物問い合わせ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AfterShip 荷物問い合わせ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AfterShip 荷物問い合わせの詳細情報へ

海外からの通販の際に使用してい...

海外からの通販の際に使用しています。
主にDHL発送ですが、すぐに記録が反映されます。日本国内に着いてからは少し位置情報に誤差が出ますが、国内に着いてからは佐川やヤマトなど国内配送担当業者で状況を確認するので特に不便はありません(いつもの購入元が、国内配送業者名と伝票番号を知らせてくれるので、そちらで確認してトラッキングしています)。
海外からですと、いつ船や飛行機に乗ったかだけでも分かると安心するので、おすすめです。

★★★★★ 2021-05-03

AfterShip 荷物問い合わせのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

AfterShip Limitedが配信するiPhoneアプリ「AfterShip 荷物問い合わせ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認」「宅急便・配達」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AfterShip 荷物問い合わせ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon