アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Amazonで買ったプラモデル...」 - AfterShip 荷物問い合わせ の口コミ・レビュー

「Amazonで買ったプラモデル...」と口コミされたiPhoneで使える「AfterShip 荷物問い合わせ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AfterShip 荷物問い合わせ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AfterShip 荷物問い合わせの詳細情報へ

Amazonで買ったプラモデル...

Amazonで買ったプラモデルがUSPSという聞いたことの無い海外便で発送されたとの通知を受けたので、トラッキング出来るアプリを探していたらこのアプリに到達。
最初に月に100回使用したのでもう無理、ってなメッセージが出たが、Googleアカウントでログインしたらトラッキングが表されました。
他にも色々な海外便がトラッキング出来るようなので心強い味方になりそうです。

★★★★★ 2018-12-24

AfterShip 荷物問い合わせのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

AfterShip Limitedが配信するiPhoneアプリ「AfterShip 荷物問い合わせ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「集荷依頼・荷物問い合わせ番号確認」「宅急便・配達」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AfterShip 荷物問い合わせ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon