アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

不動産鑑定評価基準モバイルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「不動産鑑定評価基準モバイル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「不動産鑑定評価基準モバイル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

不動産鑑定評価基準モバイルの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
1

こんなアプリを探してたんです!!

まず、キーワードの色分け・文意ごとの改行がされていて、視覚的に頭に入ります。

それから、キーワードに注目することによって、その段落のポイントを把握する事ができます(これって自分でやってみると結構難しいんですよね)。
ある意味、ポイント整理のテキストです。

さらに、目次から目的の基準にたどり着きやすく、電車の待ち時間等細切れの時間にさっと確認できて便利です。

こんなアプリがあればなぁって思っていたので私にはベストマッチです。

あと、ブックマーク機能は予想外で、これはかなり役立ちますね。苦手分野を集中的に攻略できます。

以上、ストレスの無い操作性と、ブックマーク機能に感激したので☆5つです!
他科目も是非お願いします。

ラストスパート - ★★★★★ 2012-05-02

基準のみで良いと良いっていましたが...

リリース当初にレビューしましたが、2度バージョンアップがありましたので再レビューです。

当初は基準のみで、それはそれで潔いと思っていましたが、バージョンアップで5章・6章の留意事項が追加されました。

実装されると、やはり留意事項も有ると便利ですね。こうなると、全ての留意事項を追加していただけると、完璧になるかと。

元々気に入っていたアプリですし、作者の方のアップデートに対する対応に熱意を感じますので(留意の追加も無料です)、応援も込めて満点のレビューとさせていただきます。

syoukousyu15-love - ★★★★★ 2012-07-05

使いやすい

基準の文章は一文一文が長くわかりにくいが、このアプリは適宜改行を入れることで、文章の難解さを軽減してくれている。時々おかしなところで改行もあったりするが、そこはご愛嬌。

できることなら、青文字の部分も消えるモードがあって欲しい。もちろん、重要度は赤文字より低いので、隠れているときも、そのことがわかるように赤文字とは違う色で隠されてたらと思う。
作成者様、お願いします!第四のモードも作ってください!

gjmmw - ★★★★★ 2013-11-23

良くできたアプリだと思います。

基準の暗記に苦労していましたが、このアプリのおかげで少しは苦痛から開放されそうです。
覚えにくい部分をブックマークして反復したり、modoをかえて穴埋め形式にして、暗記度を確認したり・・・。
様々な使い方が出来る良くできたアプリだと思います。
ただ、留意事項がないので★一つマイナスです。
今後に期待します。

Te amo FCB - ★★★★☆ 2012-03-08

良い。

常に持ち歩いているスマホで、他人に勉強してることを悟られずにチラ見できるアプリが1つあるのは心強いです。

留意事項もあります。

音声があればなお良いですね!

_ldjpamtlddwja - ★★★★☆ 2019-03-13

素晴らしい

不動産鑑定士の勉強をしている身としては、こういったアプリは本当に助かる。
さらに定期的なメンテナンスも入ればこの資格のアプリとしては最高ではないかと思う。

xiaoyee_3 - ★★★★★ 2022-01-19

感想と希望

概ね使いやすい。
強いていうならば、自分が指定した単語を自由に目隠しできる機能があればより暗記の作業に使いやすくなると思うので実装していただきたいです。

低反発マクラーレン - ★★★★☆ 2023-10-02

訂正お願いします

総論5章価格の種類のところで
以来目的に応じて、
特定価格として求めなければ〜
のところは「評価目的」に応じてが正しいと思います

ねいそる - ★★★★★ 2014-07-02

いつでもどこでも!

暗記ができるので重宝してます。
重要語句を隠せるので効率もいいと思います。
参考書も高いので、600円も妥当ですかね。

FXで車買いたい - ★★★★★ 2015-01-11

整理されていて理解しやすいが、

手軽に確認でき助かっています。
が、1章の不動産のあり方や地域性、地域の特性等の位置、順番がめちゃめちゃです。

市川チョメ五郎 - ★★★★☆ 2024-01-01

ブックマーク

ブックマークが保存されないのは使い方が間違っているのでしょうか…
改善を希望します。

姫恋@藍夜叉 - ★★★★☆ 2018-04-25

神アプリ

作成してくださりありがとうございます。スキマ時間で勉強できますm(_ _)m

ベイビーエム - ★★★★★ 2017-07-19

素晴らしい

2015年現在も更新され続けている唯一の不動産鑑定評価基準アプリです。

lkjhgfdsa188 - ★★★★★ 2015-11-21

便利で暗記に使用しています。 ...

便利で暗記に使用しています。
穴埋め箇所を増やす事は出来ますか?

rfv - ★★★★★ 2021-03-02

使いやすい

重宝してます。26年改正対応待ってます。よろしくお願い致します。

しょこ7 - ★★★★☆ 2015-06-09

便利

正常価格の基準について、文章の順序が異なる箇所があります。

中村rfv - ★★★★★ 2021-03-28

土地残余法

土地残余法の式の後のなお以降が記載されてません。。。

はぐれメタルゴブリン - ★★★★☆ 2020-03-21

改正点にも対応

H26改正点にも対応しているので、安心して利用できます。

写真撮り - ★★★★★ 2016-08-13

素晴らしいです。

が、ブックマークが表示されません。対応願います。

なかなかさいこーだね - ★★★★★ 2017-07-04

よくできています。

勉強が効率良く進みます。
素晴らしいアプリです。

なかなかさいこーだね - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

REA mobile projectが配信するiPhoneアプリ「不動産鑑定評価基準モバイル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「不動産鑑定評価基準モバイル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >