アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「10」 - パズル&ドラゴンズ の口コミ・レビュー

「10」と口コミされたiPhoneで遊べる「パズル&ドラゴンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パズル&ドラゴンズ

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム パズルゲーム 64bit 3.6 月間売上:40億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 5位 (iPhone)

99
Trend

パズル&ドラゴンズの詳細情報へ

10

パズドラは10周年を迎えました。一時期オワコンとか言われていましたが今はそんなことはないです。 今のパズドラについて書こうと思います。
・インフレについて 最近はインフレは激しくないです。半年前に出たリーダーも最前線で活躍しています。(1年前のキャラもいました)そして少し昔はコラボが来る度に最強リーダーが変わり魔法石がいつの間にか無くなっていた感じでした。しかし今は最強リーダーはオリジナルキャラクターが殆どでコラボキャラクターは強いサブが多い感じです。オリジナルキャラクターは復刻が早いので魔法石を貯めて一気に引くと入手が簡単です。すぐにくるコラボキャラは昔のように環境について行くために無理してゲットする必要も無くなりました。最高

・ギミックについて ギミックはストレスが溜まる程ではないです。そのギミックをどう対策するのかを考えるのもパズドラの楽しいところでもあります。最近の最難関ダンジョンイベント「零次元の創造主」も好評でした。運要素が前回よりかなり(殆どかも)無くなっていていてギミックもストレスが溜まらなく、程よい難易度でした。これからの運営さんはそういうダンジョンを追加してくれると思います。ていうかお願い プロデューサー曰く今年は多色を強くするそうなのでパズル要素が増えそうです。早速多色最強リーダーが出ましたがめっちゃ楽しかったです。パズルが楽しい。

最後に 今のところパズドラはかなり良い感じです。ユーザーが求めているものをアプデでよく追加してくれるようにもなりました。興味ある人は是非インストールしてみてください。

10周年おめでとう。そしてありがとう。これからもよろしく。

★★★★★ 2022-03-01

パズル&ドラゴンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

GungHo Online Entertainment, Inc.が配信するiPhoneアプリ「パズル&ドラゴンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「山本大介」「ガンホー・ゲームアーツ」「伊藤賢治」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon