アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

eventLoop [iPhone]

KENJI KANEMOTOが配信するiPhoneアプリ「eventLoop」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「eventLoop」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

eventLoopのおすすめ画像1
eventLoopのおすすめ画像2
eventLoopのおすすめ画像3
eventLoopのおすすめ画像4
<
>

KENJI KANEMOTOのファイナンスアプリ

「eventLoop」は、KENJI KANEMOTOが配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月4日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリには大変お世話になってます。
今回のバージョンアップでお金の推移が集計できるようになったのは嬉しい修正でした。
個人的には、もう一声!

私、日々の昼食代の記録をつけておりまして。そこで見たくなるのが、「月間お昼代いくら使ってるの!?」という点。
月別回数グラフと共に、月別金額、月別平均金額などがあるといいなーと思した。
お金、評価関連の集計も充実できたらいいですね。 - ★★★★☆
自分がどのようなサイクルで生活しているのかを把握したく、使用させていただいております。日常生活は実は繰り返しが多く、モノ・コトによっては次がいつか把握できると安心できるものも。そんなモノ・コトの把握にとても重宝するアプリだと思います。 主に家事のインターバルを把握するために使用しておりましたが、今後は思考や気分も記録してみようと思います。
サイクルが把握できるので便利です。 - ★★★★☆
歯医者に行って定期的に歯のクリーニングをするとかトイレや風呂を本格的に掃除するとか気が乗らないので忘れがちになるが、でもやらないといけないものを管理するのに最適だと思います。さらに、ゴルフやマラソン大会参加のイベントをスコアやタイムも合わせて管理しています。自己最高や平均がわかりいいですよ。生活や趣味の過去を記録し次を創造するのに最適です。
eventLoop評価 - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.0が、2022年7月24日(日)にリリース

ダークモードに対応しました

使い方や遊び方

eventLoopは定期的に発生するイベントを事前に予測するアプリです。



必ず発生するとわかっているイベントなのに、見逃したことはありませんか?eventLoopは普通のアプリではちょっと真似できない特殊なカウントダウン、通知が行えます。



また、散髪をした日を入れておくだけで次の散髪の予定がほとんど正確にわかります。私はずーっと愛用しています。



しかもイベントまでの間に平日が何日、休みが何日あるかを計算してくれるので準備にかかる時間も判断する事ができます。



祝日カレンダーはGoogleカレンダーより取得しています。



どうぞ使ってみて下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

便利

このアプリをインストールしてから、「あっ!今日はスーパーでタイムセールがあったのに、もう終わっちゃった…」なんてことが無くなりました。
見やすさの都合上、仕方ないんでしょうが、イベントごとに色を変えても薄くて何色かはっきりわからないのは残念かな。でも欠点とまでは言えないですね。

相田割 - ★★★★★ 2013-02-01

カレンダーボタンが最高!

とても便利に使わせて頂いてます。
既存のイベント内で新規追加するとき、
カレンダーのアイコンを押すと表が出るんです!
これがすごい便利で、
作った方のこだわりを感じます。

忘れる人間の代わりに覚えててくれるアプリです。
ぜひ使ってみてほしいです!

soria_exr - ★★★★★ 2013-03-01

物忘れを良くする人にとって良いアラート

最近飲んでないな、遊びに行ってないな。そろそろ次の本を買うときかな。など、定期的ではないけれど、あやふやな周期で行ってることのお知らせとして役に立ってます。
生活用品とか登録したら本当に便利そう!

min_party - ★★★★★ 2012-03-26

音の設定

便利に使わせてもらっています。
今回のアップデートでだと思うのですが、「音の設定」をオフにしても、
いつのまにかオンになってしまいます。
何卒、ご対応をお願いいたします。

ktomitomi - ★★★★★ 2012-04-03

シンプルイズベスト

シンプルだけれど芸が細かい部分もあり使いやすいです。ダークモード対応ということでさらに使いやすくなりました。やっぱりアプリはこのぐらいのシンプルさが一番ですね。

子ピピン - ★★★★★ 2022-08-03

愛用

以前、起動してすぐに落ちるようになりましたと書きましたが、結局インストールし直して1からまた使っています。今のところは異常なし!やっぱり便利です(笑)

mojya18 - ★★★★★ 2014-10-26

めっちゃ便利‼︎

家族の美容院へ行く時期や、消耗品購入時期の目安に使っています。
もうずっと使っていますが、無いと困るアプリです。おすすめ‼︎

へのへのもへじじい - ★★★★★ 2017-03-12

使いやすいです

計算データの登録で新規追加の保存が出来なくなったと前に書きましたが、今日やってみたら出来ました。
これからも使い続けます!

mojya18 - ★★★★★ 2017-02-11

便利に使ってます!

床屋、買い物、その他いろいろ重宝してます!上のくるくる不具合なおった。ありがとうございます!

yuujji - ★★★★★ 2012-10-23

いい

使ってみると意外と便利かな。これからも使わせていただきます。

おがちゃんまつじゅん - ★★★★★ 2013-07-06

使いやすい♪

なかなかありそうでなかったアプリです。
とても使いやすい♪

たけあたう - ★★★★★ 2012-06-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

eventLoopのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
5.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/07/24

リリース日
2011/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はeventLoopのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の削除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

KENJI KANEMOTO のアプリ

KENJI KANEMOTO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >