アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とりあえずヘルプを訳したのとゲ...」 - Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作 の口コミ・レビュー

「とりあえずヘルプを訳したのとゲ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作の詳細情報へ

とりあえずヘルプを訳したのとゲ...

とりあえずヘルプを訳したのとゲームプレイした感想でルール等を解説します。

まず、このゲームの勝敗はラインの長さではなくお互いの光(自機)の大きさで勝ち負けを決めるみたい。
移動しなければだんだん小さくなって、逆に移動すれば徐々に大きくなる。

んで、移動するとラインが引かれるんだけどもその引かれたライン(自分相手問わず)に当たると
自機のサイズがモリッと小さくなり、マップ上のライン(敵味方問わず)が全部消えるっぽい。

時間切れの際はサイズが小さかった方が負けで、自機の食らい判定はステージに
薄く引いてあるグリッドの1マス分だと思う、多分。

3戦してより勝ち数が多い方がスコアをもらえる?(ちょっと曖昧)

それで2戦目以降に出るアイテムだけど、緑色はスコアが増えるらしい
で、赤いギザギザの奴は当たると自機のサイズがモリッと小さくなる。
んで赤いギザギザアイテムは引いてあるラインを通過するとラインを消してくれる。

要はまとめると相手のうまく移動を制限しながらこっちはラインに当たらないで
常に移動していれば勝てるはず。

ちなみにラインの長さは勝敗じゃなくて長ければスコアがたくさんもらえるっぽい。

長文失礼しました。

Dead_D - ★★★★★ 2011-12-09

Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon