アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作 [iPhone]

Yudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作のおすすめ画像1
Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作のおすすめ画像2
Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作のおすすめ画像3
Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作のおすすめ画像4
<
>

Yudo Inc.のアクションゲーム

「Mad Man ~狂った指~」は、Yudo Inc.が配信するアクションゲームです。

アクションゲーム エンターテインメント アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年11月30日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とりあえずヘルプを訳したのとゲームプレイした感想でルール等を解説します。

まず、このゲームの勝敗はラインの長さではなくお互いの光(自機)の大きさで勝ち負けを決めるみたい。
移動しなければだんだん小さくなって、逆に移動すれば徐々に大きくなる。

んで、移動するとラインが引かれるんだけどもその引かれたライン(自分相手問わず)に当たると
とりあえずヘルプを訳したのとゲ... - ★★★★★
これはやばいっ!

初めは全く意味不明だったけど、10回くらいやって意味がわかりました。

タッチペンでやったほうがいいが、それ使ったら面白味にかけるから、やっぱり指で!(小指がいいかも?)

ボイスチャット搭載してるけど、恥ずかしがり屋さんは無言でやってらっしゃるようです。

リアルタイムに会話しながらやるアプリはこれが初めてです (^-^)/

なかなか、可能性が感じられるアプリですね。
ボイスチャット搭載 - ★★★★★
⭐️ルール考察
○自分の光が消えたら負け
・移動しないとどんどん小さくなっていく
・相手の線に当たったり、たまに出る赤い物体(3ラウンド目だけで出る?)に当たるとダメージ
・たまに出る緑の物体を取ると回復(少量)

○獲得スコア
・相手に敗北すると無獲得、自分の合計スコアから減る事はない
・対戦時間の経過、緑の物体を取ると増える
・ダメージ、撃破されると減る
面白いのに人少ない>< - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2013年3月13日(水)にリリース

・ばらばらな問題を直す

使い方や遊び方

*** 特別な 記念をする上で 170エンが無料 ***
あなたの指と、世界の国の知らない人の指が絡み合い、対決や会話をするアクショソゲーム。
指を 動かす機械的に熟練して、私は 早急かつ技術的にリアルタイムで敵の動きをかわすオソラインバトル。
ゲー ムを遊んでいる間、エ レクトロミュージックのフィルタを技巧的に制御することができます。

***アンビ方
あなたはあなたの指で、妖艶に輝く光の操作して、相手の光を消滅させることができる。

あなたの、光と一緒に指 を動かす、ライソが描かれます。
光 は、そのセクシーで巧みな指で 移動され、そのライソに違反した場合、あなたは負ける。

また、あなたが仕事をなかったり、また宇宙の無 用な遺物を打つことができると、
光より小さいと、ゲームオー バーです。
ゲームオーバーだと、話していた相手とも交際は終わりです。


***ヴォイスチャット
揺らすとヴォイスチャットオフでサウンドを明快に楽しめる。ヴォイスチャットオンにすると、サウソドの回り込みを禁止するために機能的に仕方なく音量が減少する。
それは他の人と話をすることが可能に なっているときにゲームを楽しんでいる。
ゲームは、世界との会話を楽 しむことができます。
戦う相手とは、一度しか話すことができないので、それは一生の記念となるでしょう。
二回以上出会うことは少ないと考えられる。



music by reo nagumo a.k.a djnagureo

※バージョン1.0.0は現在iOS4.1以降が対応
※3G回線を使用するとパケット通信費が発生します
※3G回線使用時はゲームプレイ中に遅延が発生する可能性があります
※GameCenterアカウントをお持ちでないと遊べません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
32
4つ星
 
9
3つ星
 
16
2つ星
 
5
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

久しぶりに

1位だったのに抜かれていたのでまたやろうとインストール、Gamecenterを見る限り人が少なからずいるようなのでマッチング期待してたらすぐに相手が見つかる。
おぉ!と思って対戦してみれば相手の動きがどう見てもおかしい、コンピュータを相手にしてる気分、しかも弱い
もしかして知らない間にトレーニング的存在としてコンピュータが用意されたんですか?

バッテリー君 - ★★★★★ 2013-09-08

ゲーム自体は面白い。「くぎ打ち...

ゲーム自体は面白い。「くぎ打ち」みたいなゲーム。流行って良いと思う。

しかし、英語が分からない為、ルールを理解するまで、かなりの時間がかかった。

また、プレイヤーが少なすぎる。
ほとんど誰もいない。
あとボイスチャットがメチャクチャうるさかった。
ラグも酷かった。
要改善。

★★★★★ 2013-04-13

これ本当に人と戦ってるのかな?...

これ本当に人と戦ってるのかな?どう見ても敵が知能低過ぎだろ。説明にはオ『ソ』ラインって書いてあるし。わけわかんないす。あと、できればローカルでできるようにして欲しい。

X - ★★★★★ 2014-07-22

オンライン?

マッチングはされるのですが、プレイヤーではなくAIのような、、
友人と複数人で同時に参加してもAI(?)としかマッチングされません

.BOOM. - ★★★★★ 2015-08-21

ボイチャ

ボイチャついてるけど、誰も喋らないし私が話しかけても返答なし
本当につかながってるのかな?

ゆねゆお - ★★★★★

なんだか

雰囲気が懐かしい感じがした。
色味が好きです。

でもちょっと難しい…

レモンの入れ物 - ★★★★★ 2013-04-02

繋がるようになった

バージョンアップしてから誰かと対戦ができるようになって嬉しい!

<br>maintenancetime - ★★★★★ 2013-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Mad Man ~狂った指~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
6.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/13

リリース日
2011/11/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

Yudo Inc. のアプリ

Yudo Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >