アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
32
4つ星
 
9
3つ星
 
16
2つ星
 
5
1つ星
 
10

とりあえずヘルプを訳したのとゲ...

とりあえずヘルプを訳したのとゲームプレイした感想でルール等を解説します。

まず、このゲームの勝敗はラインの長さではなくお互いの光(自機)の大きさで勝ち負けを決めるみたい。
移動しなければだんだん小さくなって、逆に移動すれば徐々に大きくなる。

んで、移動するとラインが引かれるんだけどもその引かれたライン(自分相手問わず)に当たると
自機のサイズがモリッと小さくなり、マップ上のライン(敵味方問わず)が全部消えるっぽい。

時間切れの際はサイズが小さかった方が負けで、自機の食らい判定はステージに
薄く引いてあるグリッドの1マス分だと思う、多分。

3戦してより勝ち数が多い方がスコアをもらえる?(ちょっと曖昧)

それで2戦目以降に出るアイテムだけど、緑色はスコアが増えるらしい
で、赤いギザギザの奴は当たると自機のサイズがモリッと小さくなる。
んで赤いギザギザアイテムは引いてあるラインを通過するとラインを消してくれる。

要はまとめると相手のうまく移動を制限しながらこっちはラインに当たらないで
常に移動していれば勝てるはず。

ちなみにラインの長さは勝敗じゃなくて長ければスコアがたくさんもらえるっぽい。

長文失礼しました。

Dead_D - ★★★★★ 2011-12-09

ボイスチャット搭載

これはやばいっ!

初めは全く意味不明だったけど、10回くらいやって意味がわかりました。

タッチペンでやったほうがいいが、それ使ったら面白味にかけるから、やっぱり指で!(小指がいいかも?)

ボイスチャット搭載してるけど、恥ずかしがり屋さんは無言でやってらっしゃるようです。

リアルタイムに会話しながらやるアプリはこれが初めてです (^-^)/

なかなか、可能性が感じられるアプリですね。

ニッケル801 - ★★★★★ 2011-12-12

面白いのに人少ない><

⭐️ルール考察
○自分の光が消えたら負け
・移動しないとどんどん小さくなっていく
・相手の線に当たったり、たまに出る赤い物体(3ラウンド目だけで出る?)に当たるとダメージ
・たまに出る緑の物体を取ると回復(少量)

○獲得スコア
・相手に敗北すると無獲得、自分の合計スコアから減る事はない
・対戦時間の経過、緑の物体を取ると増える
・ダメージ、撃破されると減る

あゆかやわあはやたあ - ★★★★★ 2014-09-13

久しぶりに

1位だったのに抜かれていたのでまたやろうとインストール、Gamecenterを見る限り人が少なからずいるようなのでマッチング期待してたらすぐに相手が見つかる。
おぉ!と思って対戦してみれば相手の動きがどう見てもおかしい、コンピュータを相手にしてる気分、しかも弱い
もしかして知らない間にトレーニング的存在としてコンピュータが用意されたんですか?

バッテリー君 - ★★★★★ 2013-09-08

ゲーム自体は面白い。「くぎ打ち...

ゲーム自体は面白い。「くぎ打ち」みたいなゲーム。流行って良いと思う。

しかし、英語が分からない為、ルールを理解するまで、かなりの時間がかかった。

また、プレイヤーが少なすぎる。
ほとんど誰もいない。
あとボイスチャットがメチャクチャうるさかった。
ラグも酷かった。
要改善。

★★★★☆ 2013-04-13

これ本当に人と戦ってるのかな?...

これ本当に人と戦ってるのかな?どう見ても敵が知能低過ぎだろ。説明にはオ『ソ』ラインって書いてあるし。わけわかんないす。あと、できればローカルでできるようにして欲しい。

X - ★★★★☆ 2014-07-22

オンライン?

マッチングはされるのですが、プレイヤーではなくAIのような、、
友人と複数人で同時に参加してもAI(?)としかマッチングされません

.BOOM. - ★★★★★ 2015-08-21

ボイチャ

ボイチャついてるけど、誰も喋らないし私が話しかけても返答なし
本当につかながってるのかな?

ゆねゆお - ★★★★★

なんだか

雰囲気が懐かしい感じがした。
色味が好きです。

でもちょっと難しい…

レモンの入れ物 - ★★★★★ 2013-04-02

繋がるようになった

バージョンアップしてから誰かと対戦ができるようになって嬉しい!

<br>maintenancetime - ★★★★★ 2013-03-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mad Man ~狂った指~ 今なら無料で対戦できるゲームアプリ/妖艶に輝く光のラインを操作」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >