アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ADHDの方にもおすすめしたい」 - Cal2Todo の口コミ・レビュー

「ADHDの方にもおすすめしたい」と口コミされたiPhoneで使える「Cal2Todo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Cal2Todo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Cal2Todoの詳細情報へ

ADHDの方にもおすすめしたい

あ!と思いついた時に1タップで予定を作れます。
タスクの種類ごとのGoogleカレンダーを作って登録しておけば(今日する事、急ぐ事、やりたい事、買う物など)
後からその予定を長押しするだけで登録しているカレンダーを変更できます!
フィルター機能もあるので必要なカレンダーのみ表示させる事も出来ます。
終わっていない予定は自動で今日に移動する機能があります!終わった時間延期した日などメモして変更してくれる機能もあります!

自分にあうようカスタマイズ出来るので
私は1タップで予定追加、設定を終日で自動繰り越し(デフォルトスター)にしておき
後から予定長押しで種類別にカレンダーを割り振っています。
予定の時間の割り振りは、2日後など大体の予定の時は延期機能でして、細かな時間はiPhoneのカレンダーで長押しで移動させています。

次の予定までの時間が表示されていて
別で購入するアラームアプリ(タイマーの表示が大きく音声で残り時間を読み上げ!(イヤホンは残念ながら非対応のよう))との連携機能があります。
時間の感覚と管理が苦手なので本当にたすかります!生活で1番必要なアプリです。

shinitime - ★★★★★ 2019-02-12

Cal2Todoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cal2Todo

Yasuko Shikiuchi ¥100  iPhone / iPad対応

89
Trend

Yasuko Shikiuchiが配信するiPhoneアプリ「Cal2Todo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cal2Todo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon