アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「MOXY23」 - Marriott Bonvoy の口コミ・レビュー

「MOXY23」と口コミされたiPhoneで使える「Marriott Bonvoy」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Marriott Bonvoy」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Marriott Bonvoyの詳細情報へ

MOXY23

何度か利用させて頂いていますが、とても居心地の良いホテルだと思います。
他のマリオット系列のホテルを利用することも多いですが、MOXYだけは良い意味で"別物"といった感じでしょうか。
ロビーから部屋に至るまでのデザインは徹底的に統一されてますし(個人的にはエレベーターのライティングが好きです)、スタッフの方の対応も気さくで且つ丁寧で、とても好感が持てます。
カジュアルに非日常感を味わうにはとても良いホテルですし、個人的には気分転換に最高だと思っています。
また、いつもバタバタと早朝にチェックアウトしているので、今度は朝食も込みでゆっくりと滞在させて頂きたいと思います。

VET_YOSUKE - ★★★★★ 2022-02-13

Marriott Bonvoyのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Marriott Bonvoy

Marriott International 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

Marriott Internationalが配信するiPhoneアプリ「Marriott Bonvoy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Marriott Bonvoy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon