アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Marriott Bonvoyの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Marriott Bonvoy」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Marriott Bonvoy」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Marriott Bonvoyの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
52,706
4つ星
 
8,120
3つ星
 
2,461
2つ星
 
330
1つ星
 
383

ヨーロッパの旅行で❣️

5月にマドリードとパリにマリオットボンボエを友人からの紹介で利用する事になりました。一年前から予約していました。マドリードウエスティンでは噴水の見える部屋が改装の為変更になりましたが、日本語の話せるアントニオさんが色々手配してくれました。エアーフランスの3日前のフライト変更には驚きましたが、結果1人で過ごす時間が増えましたがフロントのにアントニオさんのおかげで不安は無くなりました。とても感謝しています。イベリア航空のパリ行きの便が早く朝食を食べてる時間がないですねと言ったら朝6時30分にルームサービスにて朝食を取ることが出来ました。持病の薬を飲まないと駄目なのでとても感激しました。パリのウエスティンまで日本語の話せるスタッフがいるかまで聞いてくれました。残念ながら金曜日まで日本語話せるスタッフはいないとの事でしたがわざわざパリまで電話して聞いてくれた事に感謝してます。彼は素晴らしいフロントスタッフとしてジョブアップすると思います。パリのウエスティンは残念ですが駄目でしたね。部屋の清掃や最終日は部屋の清掃もしてなく本当に困りました。持病の腰の薬がとて汗をかくからです。お昼過ぎにまだ清掃してなく少し不安でしたが、夜10時に部屋に戻ったら部屋はそのままでした、とりあえず荷物をパッケージしてバスローブが一枚とタオル小さいのが2枚しかなく電話しても出なかったですね。この件は全て解決しました。マリオットさんパリ何も悪くわないです。全てはパリウエスティンの問題でした。マリオットさんの対応が素晴らしく私は大ファンになりました。カードも入会しました。これからマリオットボンボエさんとの長いお付き合いが始まりますね。安心した旅行が出来る事に感謝します。ありがとうございました。 諏訪裕二

PLUS - ★★★★★ 2023-06-06

今回は3泊しました。 おしゃれ...

今回は3泊しました。
おしゃれで立地の良いホテルです
シャワールームにアメニティを置ける棚がもうひとつあれば女性には便利だと思いました。
また、お湯を沸かすケトルのコードが短いので、
冷蔵庫側の電源と繋ぐことが出来なくて、いつもベットサイドのテーブルにある電源に繋いで利用しているので、その辺が少し不便に感じました。
朝食も利用しましたが、連泊するとメニューが飽きてしまうために、中華粥や麺類が選べたらよかったです。味は美味しかったです。
ベットサイドの方にもティッシュボックスがあるとよかったです。
部屋は清潔でスタッフのみなさん皆親切で快適でした。また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。

★★★★★ 2022-02-14

MOXY23

何度か利用させて頂いていますが、とても居心地の良いホテルだと思います。
他のマリオット系列のホテルを利用することも多いですが、MOXYだけは良い意味で"別物"といった感じでしょうか。
ロビーから部屋に至るまでのデザインは徹底的に統一されてますし(個人的にはエレベーターのライティングが好きです)、スタッフの方の対応も気さくで且つ丁寧で、とても好感が持てます。
カジュアルに非日常感を味わうにはとても良いホテルですし、個人的には気分転換に最高だと思っています。
また、いつもバタバタと早朝にチェックアウトしているので、今度は朝食も込みでゆっくりと滞在させて頂きたいと思います。

VET_YOSUKE - ★★★★★ 2022-02-13

お気に入りのブランド

旅行が好きで気付いたら旅先で眠れない、それは仕方がない、自宅じゃないんだから…と言い聞かせて旅をしていました。だけどある時たまたま滞在したマリオットホテルのベッド、枕の寝心地にハマりそれ以来マリオットフリークになりました。 旅の用途に合わせてホテルブランドを選んで滞在しても、いつも快適な眠りと居心地の良さを確約され、世界中の旅先が毎回フル充電の場所になりました。

ママブー♪ - ★★★★★ 2022-12-16

あまり他の人に教えたくないのが...

あまり他の人に教えたくないのが本音ですが笑笑、
ふと旅行したい、ホテルに泊まりたいという私のわがままを叶えてくれます
ホテルを検索したり、今までの旅行を確認したり。時間があるとき覗いて癒されています。
予定がたったときに即予約します。予約の仕方も簡単です。いつもお世話になっています。
昨年泊まった素敵なプリンスギャラリー紀尾井町に今度は家族と泊まる予定です!

13 - ★★★★★ 2022-01-10

スマホが日本語設定になってると...

スマホが日本語設定になってると、アプリ内が全て日本語表記になってしまう。
ホテル名や会員ステータスなどは、英語表記が無いと現地でとても不便です。
会員証を提示しても、カタカナでステータスが記載されてると、海外では通用しないしないので、併記か英語表記をしてもらいたいです。
ホテル名も、わざわざ日本語表記にしなくとも良いと思います。
よろしくお願いします。

sho-oct - ★★★★★ 2019-05-11

とても便利です

滞在中、このアプリからホテルの人とチャットができる機能があるのが気に入ってます。
「フィットネスルームは何階ですか?」とか「お湯が出ません」とか問いかけるとすぐに回答が来ます。
また、シャンプーやタオルのリクエストも必要数を入力するだけで届けてくれます。
アーリーチェックインのリクエストもAppでできます。

7453 - ★★★★★ 2016-12-15

こちらにはまってます。毎日宿泊...

こちらにはまってます。毎日宿泊を考えて、素敵なプランを選択して楽しんでます。今回も念願のリッツカールトンクラブラウンジ予約してしまいました。庶民にとっては中々夢の中の又夢でありますが、spgカードが夢を叶えてくれてるような気がします。この夢のような宿泊の為に日々の生活仕事頑張れそうです。

★★★★★ 2022-01-03

ノーマルカードの特典見直しを

プレミアムカードは維持費や特典受けるには厳しそう。
ノーマルカードにダウングレード、ゴールドエリートは付与して欲しい。
100万円の条件ではなく。60〜75万円くらいが妥当かな。

無料宿泊特典の150万円は100〜120万円に見直して欲しい。

31000円の旧SPGカードを追加で発行できるように検討して欲しい。

モーリスで - ★★★★★ 2023-04-30

このアプリで国内も海外も予約出...

このアプリで国内も海外も予約出来ます。予約後は、モバイルルームキーが使えたり、タオルや歯ブラシ等のルームサービスもこのアプリだけで完結します。もちろんチェックイン、チェックアウトも出来るのでとても便利です。(ホテルによって使えるホテル、使えないホテルがあります)

★★★★★ 2022-04-28

完璧なるステータスカード入門編

個人事業のメインカードにしていますが、ホテルやラウンジ、空港などでも良い待遇が受けられたり、普段気軽に泊まれないところに泊まれたりと
ラグジュアリー体験が気軽にできます。良い靴がいいところに連れて行ってくれるように、良いカードがいいところに連れて行ってくれます。

siopipipi - ★★★★★ 2023-09-11

シェラトングランドホテル広島

今回初めてマリオットで、シェラトングランドホテル広島に宿泊しました。事前の問い合わせメールも親切丁寧な対応でしたし、当日も親切な対応でとても気持ちの良い日を過ごさせて頂きました。両親へのプレゼント宿泊でを用意して頂いたり、心遣いもありがたかったです。

ジュジュたんたん - ★★★★★ 2023-11-13

ありがとう

結婚記念日にWホテルに泊まらせていただきました。土曜日の忙しいタイミングにもかかわらず、眺めの良い部屋にアップグレードしていただき、近隣のレストランの情報まで親切に教えて頂きました。

記念日のとても良い思い出になりました。また宿泊させていただきます。

のんちゃん薬局 - ★★★★★ 2023-12-10

シンガポール セントーサ島に入...

シンガポール セントーサ島に入る時 宿泊証明のバウチャー提示を求められるんですが
日本語表記のものしか表示できないし印刷も日本語 とっても困ります
英語に切り替えて印刷 表示可能にしてください
タクシーに乗るときも役に立ちます

よろしくお願いします

pankodama - ★★★★★ 2019-08-05

世界各地のホテルを比較できて楽しいですね

このアプリは、Marriott系列のホテルを全てチェックでき、ポイント宿泊から4連泊、5連泊などの特別オファーなど、様々な比較がサービス詳細や素敵な写真とともに検索・比較ができ、それだけでかなりワクワクします!

タラち - ★★★★★ 2024-01-31

使いやすい

予約検索もポイント使用もリクエスト機能も他社さんと比べても使いやすいです。
またアンバサダーになれば結構な頻度でスイートにアップグレードしてもらえます
(リッツカールトン大阪を除く)

Jurisdoctor1881 - ★★★★★ 2023-04-27

他の人もレビューしていましたが...

他の人もレビューしていましたがステータスの英語表記をお願いします。
プラチナ会員のアジア地域におけるレストラン20%off は知らないスタッフが多く、現在はカタカナ表記なので伝えづらい。

★★★★★ 2019-05-18

ポイントが付いて、今日の予約で...

ポイントが付いて、今日の予約でリッツ・カールトン東京に泊まれます。
予定外のプレゼントみたいでうれしい!

会員になって、そろそろ一年になりますが、楽しませてもらっています。

SK29358 - ★★★★★ 2022-04-16

予約した際に使ったポイント

予約の際に利用したポイントがどこを見てもわからず、一旦キャンセルして、もう一度同じ内容でポイント利用の予約をしたら、とてもたくさんのポイントを失いました。
ショックです。

それってどないやねん - ★★★★★ 2023-10-19

最高の満足度

様々なホテルを体験しましたが、部屋、食事、環境、スタッフ対応含めマリオットでのサービスが一番充実してました。 これからも、ホテルステイを楽しみたいと思っております。

フーチー56 - ★★★★★ 2024-02-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Marriott Bonvoy

Marriott International 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Marriott Internationalが配信するiPadアプリ「Marriott Bonvoy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Marriott Bonvoy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >