アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Marriott Bonvoy [iPhone]

Marriott Internationalが配信するiPhoneアプリ「Marriott Bonvoy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Marriott Bonvoy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 49位を獲得!(2/28)
Marriott Bonvoyのおすすめ画像1
Marriott Bonvoyのおすすめ画像2
Marriott Bonvoyのおすすめ画像3
Marriott Bonvoyのおすすめ画像4
Marriott Bonvoyのおすすめ画像5
Marriott Bonvoyのおすすめ画像6
Marriott Bonvoyのおすすめ画像7
Marriott Bonvoyのおすすめ画像8
Marriott Bonvoyのおすすめ画像9
Marriott Bonvoyのおすすめ画像10
<
>

Marriott Internationalのおでかけ情報アプリ

「Marriott Bonvoy」は、Marriott Internationalが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国6.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン10.63.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/22)


  • 2011年8月7日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5月にマドリードとパリにマリオットボンボエを友人からの紹介で利用する事になりました。一年前から予約していました。マドリードウエスティンでは噴水の見える部屋が改装の為変更になりましたが、日本語の話せるアントニオさんが色々手配してくれました。エアーフランスの3日前のフライト変更には驚きましたが、結果1人で過ごす時間が増えましたがフロントのにアントニオさんのおかげで不安は無くなりました。
ヨーロッパの旅行で❣️ - ★★★★★
今回は3泊しました。
おしゃれで立地の良いホテルです
シャワールームにアメニティを置ける棚がもうひとつあれば女性には便利だと思いました。
また、お湯を沸かすケトルのコードが短いので、
冷蔵庫側の電源と繋ぐことが出来なくて、いつもベットサイドのテーブルにある電源に繋いで利用しているので、その辺が少し不便に感じました。
今回は3泊しました。 おしゃれ... - ★★★★★
何度か利用させて頂いていますが、とても居心地の良いホテルだと思います。
他のマリオット系列のホテルを利用することも多いですが、MOXYだけは良い意味で"別物"といった感じでしょうか。
ロビーから部屋に至るまでのデザインは徹底的に統一されてますし(個人的にはエレベーターのライティングが好きです)、スタッフの方の対応も気さくで且つ丁寧で、とても好感が持てます。
MOXY23 - ★★★★★

最新更新情報

version10.63.0が、2024年3月22日(金)にリリース

- 不具合の修正とアプリのパフォーマンスの向上

旅行の計画と体験がスムーズで快適なものとなるよう、当社は絶えずアプリの改善を行っています。Marriott Bonvoy®アプリをいつもご利用いただきありがとうございます。

使い方や遊び方

Marriott Bonvoy™アプリで素晴らしい体験の扉を開きましょう



Marriott Bonvoyアプリは世界各地の7,000を超えるホテルでのご滞在をあらゆる面でサポートし、より快適な体験を実現します。雑事に煩わされることなく、ご滞在をご満喫ください。今すぐアプリをダウンロードして、様々な可能性を発見しましょう。



モバイルチェックインで、どこからでもチェックイン。ご到着時刻をお知らせいただくと、お部屋の準備が完了した時点でホテルより通知を送信します。



モバイルキーで、お部屋に入るまでがスムーズに。キーカードを紛失する心配もありません。モバイルキーはお部屋の解錠、駐車場、フィットネスセンター、ラウンジ、プールのアクセスに使用できます。



モバイルチャットを使うと、ホテルに直接連絡できます。モバイルチャットはご滞在の直前からご滞在中、そしてご滞在後まで、フロントデスクの担当者に周辺のお勧め情報を尋ねたり、アメニティをリクエストしたりと便利にご利用いただけます。



何かご入用ですか?モバイルリクエストは、ご滞在中に必要なアメニティをリストから選択したり、持参し忘れたコームや歯磨き粉といった小物をリクエストしたりするのにご利用いただけます。



外出中に食事をオーダー。参加しているホテル&リゾートの飲食メニューから事前に注文しておくと、ホテルに戻ってすぐにお食事をお召し上がりいただけます。



スマホでホテルを検索して予約できます。マリオットで直接予約すると、最もお得な料金をご利用いただけます。ポイントを獲得して交換し、バケーションに利用しましょう。



アプリなら、アカウント管理も容易です。保有ポイント数、滞在履歴、宿泊記録などを確認できます。



ポイントでご予約ですか?アプリから簡単にポイント交換でのご予約が可能です。



Marriott Bonvoy会員限定の各種の特典は、入会と同時にお楽しみいただけます。



まだMarriott Bonvoy会員ではない方は、アプリをダウンロードしてご入会ください。



Marriott Bonvoyアプリは、マリオットの30のブランドのホテルのご予約にご利用いただけます。ブランドにはACホテル・バイ・マリオット、アロフトホテル、オートグラフ コレクション ホテル、ブルガリ、コートヤード・バイ・マリオット、デルタ・ホテル、Design Hotels™、エディション・ホテル、エレメント、フェアフィールド・イン&スイート、フォーポイントバイシェラトン、ゲイロード・ホテル、JWマリオット、ルメリディアン、モクシー・ホテル、マリオット・エグゼクティブ・アパートメント、マリオット・ホテル、マリオット・バケーション・クラブ、プロテア・ホテル、ルネッサンス・ホテル、レジデンス・イン、シェラトン、スプリングヒル・スイート、セントレジス、ラグジュアリーコレクション、ザ・リッツ・カールトン、タウンプレース・スイート、トリビュートポートフォリオ、Wホテル、ウェスティンホテル&リゾートが含まれます。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
51,082
4つ星
 
7,876
3つ星
 
2,379
2つ星
 
316
1つ星
 
378

おすすめ口コミ

お気に入りのブランド

旅行が好きで気付いたら旅先で眠れない、それは仕方がない、自宅じゃないんだから…と言い聞かせて旅をしていました。だけどある時たまたま滞在したマリオットホテルのベッド、枕の寝心地にハマりそれ以来マリオットフリークになりました。 旅の用途に合わせてホテルブランドを選んで滞在しても、いつも快適な眠りと居心地の良さを確約され、世界中の旅先が毎回フル充電の場所になりました。

ママブー♪ - ★★★★★ 2022-12-16

あまり他の人に教えたくないのが...

あまり他の人に教えたくないのが本音ですが笑笑、
ふと旅行したい、ホテルに泊まりたいという私のわがままを叶えてくれます
ホテルを検索したり、今までの旅行を確認したり。時間があるとき覗いて癒されています。
予定がたったときに即予約します。予約の仕方も簡単です。いつもお世話になっています。
昨年泊まった素敵なプリンスギャラリー紀尾井町に今度は家族と泊まる予定です!

13 - ★★★★★ 2022-01-10

スマホが日本語設定になってると...

スマホが日本語設定になってると、アプリ内が全て日本語表記になってしまう。
ホテル名や会員ステータスなどは、英語表記が無いと現地でとても不便です。
会員証を提示しても、カタカナでステータスが記載されてると、海外では通用しないしないので、併記か英語表記をしてもらいたいです。
ホテル名も、わざわざ日本語表記にしなくとも良いと思います。
よろしくお願いします。

sho-oct - ★★★★★ 2019-05-11

とても便利です

滞在中、このアプリからホテルの人とチャットができる機能があるのが気に入ってます。
「フィットネスルームは何階ですか?」とか「お湯が出ません」とか問いかけるとすぐに回答が来ます。
また、シャンプーやタオルのリクエストも必要数を入力するだけで届けてくれます。
アーリーチェックインのリクエストもAppでできます。

7453 - ★★★★★ 2016-12-15

こちらにはまってます。毎日宿泊...

こちらにはまってます。毎日宿泊を考えて、素敵なプランを選択して楽しんでます。今回も念願のリッツカールトンクラブラウンジ予約してしまいました。庶民にとっては中々夢の中の又夢でありますが、spgカードが夢を叶えてくれてるような気がします。この夢のような宿泊の為に日々の生活仕事頑張れそうです。

★★★★★ 2022-01-03

ノーマルカードの特典見直しを

プレミアムカードは維持費や特典受けるには厳しそう。
ノーマルカードにダウングレード、ゴールドエリートは付与して欲しい。
100万円の条件ではなく。60〜75万円くらいが妥当かな。

無料宿泊特典の150万円は100〜120万円に見直して欲しい。

31000円の旧SPGカードを追加で発行できるように検討して欲しい。

モーリスで - ★★★★★ 2023-04-30

このアプリで国内も海外も予約出...

このアプリで国内も海外も予約出来ます。予約後は、モバイルルームキーが使えたり、タオルや歯ブラシ等のルームサービスもこのアプリだけで完結します。もちろんチェックイン、チェックアウトも出来るのでとても便利です。(ホテルによって使えるホテル、使えないホテルがあります)

★★★★★ 2022-04-28

完璧なるステータスカード入門編

個人事業のメインカードにしていますが、ホテルやラウンジ、空港などでも良い待遇が受けられたり、普段気軽に泊まれないところに泊まれたりと
ラグジュアリー体験が気軽にできます。良い靴がいいところに連れて行ってくれるように、良いカードがいいところに連れて行ってくれます。

siopipipi - ★★★★★ 2023-09-11

シェラトングランドホテル広島

今回初めてマリオットで、シェラトングランドホテル広島に宿泊しました。事前の問い合わせメールも親切丁寧な対応でしたし、当日も親切な対応でとても気持ちの良い日を過ごさせて頂きました。両親へのプレゼント宿泊でを用意して頂いたり、心遣いもありがたかったです。

ジュジュたんたん - ★★★★★ 2023-11-13

ありがとう

結婚記念日にWホテルに泊まらせていただきました。土曜日の忙しいタイミングにもかかわらず、眺めの良い部屋にアップグレードしていただき、近隣のレストランの情報まで親切に教えて頂きました。

記念日のとても良い思い出になりました。また宿泊させていただきます。

のんちゃん薬局 - ★★★★★ 2023-12-10

シンガポール セントーサ島に入...

シンガポール セントーサ島に入る時 宿泊証明のバウチャー提示を求められるんですが
日本語表記のものしか表示できないし印刷も日本語 とっても困ります
英語に切り替えて印刷 表示可能にしてください
タクシーに乗るときも役に立ちます

よろしくお願いします

pankodama - ★★★★★ 2019-08-05

世界各地のホテルを比較できて楽しいですね

このアプリは、Marriott系列のホテルを全てチェックでき、ポイント宿泊から4連泊、5連泊などの特別オファーなど、様々な比較がサービス詳細や素敵な写真とともに検索・比較ができ、それだけでかなりワクワクします!

タラち - ★★★★★ 2024-01-31

使いやすい

予約検索もポイント使用もリクエスト機能も他社さんと比べても使いやすいです。
またアンバサダーになれば結構な頻度でスイートにアップグレードしてもらえます
(リッツカールトン大阪を除く)

Jurisdoctor1881 - ★★★★★ 2023-04-27

他の人もレビューしていましたが...

他の人もレビューしていましたがステータスの英語表記をお願いします。
プラチナ会員のアジア地域におけるレストラン20%off は知らないスタッフが多く、現在はカタカナ表記なので伝えづらい。

★★★★★ 2019-05-18

ポイントが付いて、今日の予約で...

ポイントが付いて、今日の予約でリッツ・カールトン東京に泊まれます。
予定外のプレゼントみたいでうれしい!

会員になって、そろそろ一年になりますが、楽しませてもらっています。

SK29358 - ★★★★★ 2022-04-16

予約した際に使ったポイント

予約の際に利用したポイントがどこを見てもわからず、一旦キャンセルして、もう一度同じ内容でポイント利用の予約をしたら、とてもたくさんのポイントを失いました。
ショックです。

それってどないやねん - ★★★★★ 2023-10-19

最高の満足度

様々なホテルを体験しましたが、部屋、食事、環境、スタッフ対応含めマリオットでのサービスが一番充実してました。 これからも、ホテルステイを楽しみたいと思っております。

フーチー56 - ★★★★★ 2024-02-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Marriott BonvoyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Marriott Bonvoyのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
231 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/22

リリース日
2011/08/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はMarriott Bonvoyのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Marriott Bonvoyの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Marriott International のアプリ

Marriott International の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >