アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

月を表す韓国語 NG [iPhone]

Elky Entertainment, LLCが配信するiPhoneアプリ「月を表す韓国語 NG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「月を表す韓国語 NG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

月を表す韓国語 NGのおすすめ画像1
月を表す韓国語 NGのおすすめ画像2
月を表す韓国語 NGのおすすめ画像3
<
>

Elky Entertainment, LLCの韓国語学習アプリ

「月を表す韓国語 NG」は、Elky Entertainment, LLCが配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.55が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月10日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

不具合があると、消去されてしまった朗読に於ける女性の声を、適正なものにして、
早く復活して下さい。
女性の朗読を早く復活させて下さい - ★★★★☆
写真だけで日本語の訳はありませんが、単語だけでなく、文章のつながりを耳から学ぶことができます。
がっかり… - ★★★★★

最新更新情報

version1.55が、2018年6月28日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

*新しいオーディオフォーマットの夫のアプリケーション小さいとサウンド - より良いです

使い方や遊び方

世界を理解するために学ぶ方法 – 答えがある質問!



子供はどうやって半年で外国語を学ぶのでしょう?そしてなぜ普通の人は何年勉強しても同じことができないのでしょう?それは子供が自分でも知らない、大人が忘れたスキルを持っているからです。



私達は皆、母国語は完璧に話せます。しかし皆が皆、学校において国語で優秀な成績を取ったわけではありません。言語はイメージの聴覚-視覚の動的環境です。ルールや規則のシステムとして考えてもよいし、河に飛ぶこむように飛び込んでもいいのです。基本を覚えたら、技術的な理論とその正しい使用方法を学習します。
以下は私達のシステムがどれほど効率的であるか示す例です:



1. 迅速かつ優雅に、基本的なフレーズや語彙を学ぶ
退屈な勉強や反復なしで基本的な語彙を学び、皆の前で説明できるようになります。



2. ネィティブスピーカーが話すところを聴き、理解しだす
あなたの会話パートナーが何を言ったか一生懸命考える必要はもうありません。相手の話を母国語のように理解できるようになります。すべての語彙やフレーズが二人の語り手(男性と女性)によって、いろいろなイントネーションやスピードで発音されます。最初の瞬間からあなたは新しい言語の深さとバラエティに集中できます。



3. 心理的な壁を打ち破る
外国語の学習が楽しくて面白く、止められないと思うようになるでしょう。勉強の成果がすばやく得られます。



4. 勉強方法を学ぶ
あなたは自分が既に持っているスキルを再発見するため、あたかも外国語が実際に話されるような環境で言語を学ぶことができます。
さらに私達はあなたが母国語を学んだときの経験にアピールします。あなたは自分の感情を想い出し、新しい言語で意識的にそれを繰り返すため、そのスキルを独力で使用できるようになります。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

月を表す韓国語 NGのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
80.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2018/06/28

リリース日
2011/08/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は月を表す韓国語 NGのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全コース (400円)

  • 2位: レッスンパッケージ 1 (100円)

  • 3位: レッスンパッケージ 2 (100円)

  • 4位: レッスンパッケージ 3 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Elky Entertainment, LLC のアプリ

Elky Entertainment, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >