アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo 韓国語 [iPhone]

Nemo Apps LLCが配信するiPhoneアプリ「nemo 韓国語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo 韓国語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

nemo 韓国語

無料  iPhone対応 旅行 教育 64bit 4.4 売上順位:旅行 187位 (iPhone)

80
Trend
nemo 韓国語のおすすめ画像1
nemo 韓国語のおすすめ画像2
nemo 韓国語のおすすめ画像3
nemo 韓国語のおすすめ画像4
nemo 韓国語のおすすめ画像5
<
>

簡単、面白い、楽しい

「nemo 韓国語」は、Nemo Apps LLCが配信する韓国語学習アプリです。

韓国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 全国1.1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン5.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月23日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は基本挨拶などは話せる程度ではじめました。

・他のアプリは無駄な機能があったり、派手目だ ったりしていましたが、これはとてもシンプルで見やすいです。

・設定でも変えられるのですが、日本語の後韓国語を出す時まで考える時間があるのでしっかり考えられます。

・今日の単語という所で一日の単語数を設定できるので自分にあったペースでできます。
とても良い - ★★★★★
仕事後にテキストを開く余裕は無く、何年も学ぶのを諦めていました。最近、義母が車で英語のCDを流して英語を学んでるのを知り、これだー!とさっそくアプリで検索すると、このアプリがヒット!通勤中にアプリで自動再生モードにして勉強しています。
5日くらいで50項目はほとんど覚えたので、課金してさらに勉強中。前は文章はチンプンカンプンだったのが、今は単語が少し判るようになったので、ところどころ聞き取れます。
もともと韓国語に興味があったのですが - ★★★★★
めっちゃありがたい一生懸命練習しよう思っても続かへんかったのに、このアプリは好きな時間に通知来るし、ローマ字でわかりやすかった!このアプリを作るのに関わってくださった方々、誠に感謝します!本当にありがとう!ちなみに、ウチはノートに韓国語と日本語で書いて、日本語のところを隠したりして読めるか、韓国語のところを隠して覚えているかやっています。こんなに夢中になったのがはじめてだった。
めっちゃありがたい - ★★★★★

最新更新情報

version5.8.0が、2018年12月12日(水)にリリース

励ましのメッセージありがとうございます!皆さんのフィードバックは一つ残らず読んでいます。今回の更新ではユーザーが報告したマイナーな問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhone・iPad・Apple Watchをお気に入りの韓国語の先生にしましょう。日本語で使えます。



◆ 必須単語と熟語がネイティブの音声で収録されています。
◆ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。急速に発音が上達することに驚かれるでしょう。
◆ 全てのオーディオをデバイスにダウンロードできます。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。
◆ Nemoは室内だけで学習するレッスンではありません。時間のある時に、学習したりまたメモを取ることができます。
◆ 韓国語の基礎を養い、毎日の会話でも自信を持って話せるようになります。
◆ 韓国語の知識は要りません。



Nemo®は携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。



Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。



◆ 学習目的に応じた韓国語を練習できます。Nemoはカスタマイズ可能です。
◆ Nemoはあなたを韓国語漬けにします。そして、自然に外国語が話せるようになります。
◆ いつでも学習したい言語に思い切って挑戦してください。
◆ 学習する単語を管理できます。学習したくない或いは既に知っている単語を飛ばすことができます。
◆ 一日の初めに練習した単語を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
◆ 単語に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に単語を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時チェックします。



一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう。
時間を有効的に活用し、頻繁に使用される韓国語の単語の習得しましょう。
完全版は毎日の生活で実用的な単語と熟語が集録されています。



◆ あまり知られていない単語から道の尋ね方、旅行、ホテルで使用できるフレーズを見つけられます。
◆ よく使われる食べ物の単語を厳選しています。
◆ 買い物時やバーゲン情報を見つけることが出来るように、ショッピングによく使われるフレーズを集めました。
◆ 重要な韓国語の文章構成要素を学ぶことで語学力を上達します。
◆ 友達へほめ言葉や会話を始める時に使う単語を集めました。



新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより存分に満喫できるようになります。



今すぐ無料アプリをダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
7,507
4つ星
 
2,136
3つ星
 
1,256
2つ星
 
313
1つ星
 
294

おすすめ口コミ

満足。

使用を始めて5か月です。
韓国語マスターを目指していたので最初の50語を覚えてすぐに有料コンテンツ購入しました。
登場する単語の順番に疑問を持ったり、日本語の読み方が間違っていたり、多少気になるところはありますが、とにかく記憶しやすいです。
毎日覚える単語数を設定出来て、読み上げ速度も変えられるし使いやすい。たまに韓国語⇄日本語を入れ替えて復習してます。

フナちゃん7 - ★★★★★ 2020-05-07

私に最適最高

楽しい!早5ヶ月、ほぼ毎日続けられてる!
気づけばハマり有料ダウンロードしてた。
1日の練習量や表示、音声スピードも自由に設定出来るのが良い!!
復習もできる。
私は少しずつだけど確実に覚えてきてる。
ちょっとした隙間時間にも気軽に出来るのも好き。

こんなすごいアプリ作ってくれた人、スゴイ!
ありがとう。
今年度韓国行く!

ハコニワAmazon - ★★★★★ 2020-03-17

初心者にも分かり安く、丁寧です。

毎日お世話になっています。 韓国語のレベルが少しづつ、 アップしていくようで楽しみながら 勉強が出来ます。韓国語nemo では、特に日常使いたい言葉や、単語の数を自分で選べて、毎日新しい単語を覚えることが出来て、最高です。レベルアップしたら、どんどん先に進めて頑張りたいと思います。 ありがとうございます。

ここみんいんこ - ★★★★★ 2022-01-13

すごくいいです

初めて評価を書き、そして課金をしようと思う語学アプリです。
韓国語は発音が大事と思い、読み始めていた単語本をやめて、こちらに切り替えたら、韓国の方に、日本人にありがちな発音の間違いがなく、発音がとてもきれいと褒められました。
なぜか続けられるし、、、とてもいいと思います!

Yuissima - ★★★★★ 2017-02-22

楽しく、単語を覚える!!

無料版の方を使用しています。
無料版だと、読みㅇ書き は出来ませんが、
単語を覚えるので少しだけでも話せるように
なりました!私は毎日このアプリを使っていて、1日3個の単語を覚えています☆
コツコツと出来るのでオススメします✨
何より長続きしない私が続いたので…笑

秋田汐梨LOVEちゃん - ★★★★★ 2020-01-22

満足

料理してる時や掃除中に聞き流して、発音もしてたら音声の辞書で認識されるまでになりました嬉しいです。
韓国語の後に日本語が流されて、この韓国語は非公式ですよ。って教えてくれるのも本当にありがたいです

北のぷっちゃん - ★★★★★ 2020-12-17

がんばりたい。

課金しなくても、ちゃんと勉強みてくれてる。もうすこしがんばったら、課金して、もっとがんばります。それまで待ってくれるアプリです。他の英語のアプリはお試しとかいって、勝手にお金とられたから。ありがとう。

トミーまみー - ★★★★★ 2018-01-03

とても使えます!

働く忙しい方にはとてもオススメです。
通勤中など、わざわざ勉強に時間を取らなくても毎日苦なく続けられます!
五つ星にしたいところでしたが、学習した単語を書くことができれば尚よかったと思います!

くろねこみおちゃん - ★★★★★ 2019-03-03

オススメ✨

無料バージョン使用してますが、とてもわかりやすいです。内容は初心者向けですが、すぐ使える言い回しばかりですネイティブな発音も簡単に聴けて、自分の発音も録音して聴けるところも気に入りました✨

VBAP1412 - ★★★★★ 2012-02-16

手軽に韓国語

韓国ドラマが好きで韓国語にも興味があります。ドラマに出てくる台詞が少しでも理解できるようになると良いなと思っています。老眼なので字が読みやすく画面のデザインがすっきりして見やすいです。

イギちゃん - ★★★★★ 2018-02-15

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

1日ずつしっかりやれる!
好きな分だけ出来る!(調節できる!)
( ๑•̀ •́)و頑張れる!
希望を与えてくれたんだよ!ww
 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

まーたんㅋㅋ - ★★★★★ 2018-04-22

使いやすい✨

韓国語を、旅行に使う程度だけ勉強しようと思いアプリを探していましたが、これにして良かったです✨
韓国語の発音も聞けて、使うシーンでカテゴリ分けもされていて、とても助かります(^^)

☆3533☆ - ★★★★★ 2017-05-05

ハイクオリティです

使いやすい!音声は女性なので同性の身としては有難いポイントです。日本語も読み上げてくれるので、画面を見れない状況でも理解出来る点もとても気に入っています。

にゃゃゃゃょゃゃゃゃゃょ - ★★★★★

少しずつ

毎日5個の単語を覚えるように目標を立て張っています。自分の発音を確認できるし、韓国の発音を聞き取れない時はゆっくりのスピードで聞けるのでとても便利です。

ペコミサ - ★★★★★ 2019-04-01

めっちゃ楽しい!!

分かりやすいし、何回かやっていくうちにすぐ単語を覚えられるので楽しく継続できそうです!でもイントネーションってあってるのかな?そのへんが分かりません。

何回ニックネームかぶったと思ってんの - ★★★★★ 2017-09-03

聴覚と視覚とで

ハングルを目で見て、耳で聴くので勉強効果アップです⤴️
運転してる時は耳で聴いて発音練習してます。使いやすいし、アプリの不具合もないし、オススメです(^^)

カエルにゃん - ★★★★★

自分のペース

ちょっとした時間に聞き流したり、LINEとかやりながらのバックグラウンドで流したりして少しずつ勉強できる。
焦らずコツコツ自分のペースでできるのが良い!

大器シャトル - ★★★★★ 2017-01-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

nemo 韓国語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
51.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/12/12

リリース日
2011/12/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はnemo 韓国語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Nemo Korean Foundation pack (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

韓国語学習が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Nemo Apps LLC のアプリ

Nemo Apps LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >