アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1ヶ月でスペイン語 [iPhone]

Elky Entertainment, LLCが配信するiPhoneアプリ「1ヶ月でスペイン語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スペイン語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1ヶ月でスペイン語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

1ヶ月でスペイン語のおすすめ画像1
1ヶ月でスペイン語のおすすめ画像2
1ヶ月でスペイン語のおすすめ画像3
1ヶ月でスペイン語のおすすめ画像4
<
>

Elky Entertainment, LLCのスペイン語学習アプリ

「1ヶ月でスペイン語」は、Elky Entertainment, LLCが配信するスペイン語学習アプリです。

スペイン語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.40が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月10日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

学校でやる英語の様に、動詞・形容詞・補語がこれこれで、
並べる順番がこうです

というような学習方法が分かりやすく、効率が良いと感じる方には
全くオススメ出来ません

もっと直感的に、それこそスペイン語しか無い所に行くようなイメージです。
日本語での説明なんかも全く無いので、
自分で理解する気が無いと、全く意味の無い(意味不明な)アプリです。

学校での勉強の仕方が非常に苦手だった私には
直感的に学べる - ★★★★★
まあ250円だし失敗してもいいや…と思って購入しましたが、思ったより良いです。
音声があって、それに合った絵を選んで行く、ゲームみたいな感じです。
単語や表現もしつこく繰り返し出て来るので、特別努力しなくても覚えてしまいます。
一個一個は単語だったり短文だったりで、ちょっとした空き時間にネイティブの発音が聞けるのは良いですね。
気軽に始めるにはぴったりだと思います。
思ったより良いかも! - ★★★★★
以前からやりたかったスペイン語にこの値段で挑戦できるのが嬉しい。しかも何となく、から、だんだんに解って来るこの手法。今レッスン12まできて、景色を眺めながら少しフレーズが出で来る自分に驚く。最後までやった後、簡単なテキスト読むと旅行には大丈夫かも。頑張ろう。
ユックリとわかって来る - ★★★★★

最新更新情報

version1.40が、2019年7月3日(水)にリリース

その他の改善およびバグ修正

使い方や遊び方

このアプリケーションは外国語の基礎を迅速・効果的に習得するのに最適です。



独自の学習方法。すぐ忘れてしまう単語の反復学習はもう止めましょう。



子どもが話し始めるときように、まず意味を考えましょう。子どもは自分が見たものを聴き、行動や物の違いを比べることで単語やフレーズの意味を学びます。



タスクを書くことで習得した知識を保持します。



フルバージョンは以下を提供します:
- 難易度が段階的に高くなる30レッスン
- ネイティブの男性と女性スピーカーによる1800の単語とフレーズの発音
- 1500枚以上のカラフルな画像



ご購入される前に無料版をお試しいただけます。コースは開始、中間、終了部の3レッスンから構成されます。このアプリの学習方法とコースレベルを紹介します。



世界中の5百万人以上の方がすでにこのアプリを選ばれています。ぜひお試し下さい!



**問題がありましたら、以下のよくある質問をご覧下さい:http://learnlikekids.com/taxonomy/term/4 **

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

繰り返しで身につけるタイプの勉強法

好みが別れると思いますが、全くの初心者で文法などの教科書はつまらなくて読んでられないタイプが、何も考えずに問題に答えて行くうちに憶えられるのはいいと思います。まだレッスン5ですが30まで繰り返しやってみようと思います。

The ishida - ★★★★★ 2011-12-06

(*^^*)

写真だけで学ばそうとする面白い発想ですね。

どうしても日本語訳を知りたければ「月を表す日本語」という同じ写真を使った日本語を学ぶソフトがあるんですね。それを使えば日本語がわかりますね(~_~;)

! - ★★★★★ 2012-03-23

これいい、かなりいい

スペイン語教材のいろんな物かじって来ましたが、これは続きそうです、ライティングではちゃんと合ってないと先へ進めないなんて画期的ですね。たまに"おちゃらけた"表情の写真が最高に受けるぅ〜

Hendían - ★★★★★ 2013-05-30

すごくいいです

直接スペイン語とアクセスする回路ができてくる感じ。何かの拍子にふと単語が頭を流れます。

辞書やノートを使わずにこのまま何回か集中するだけでも、リスニングとかかなり上がる気がします。

Lythiriana - ★★★★★ 2011-09-27

気軽に学べるスペイン語。

単語を写真と対応させる問題で、単語のイメージをつかめます。さらにタイプして答えるバージョンで綴りも確認。市販の問題集を買うか迷っていましたが、250円で結構な勉強ができそうです。

Fujicology - ★★★★★ 2012-03-16

かなり活用してます(^-^)/

写真を選択する問題とタイピングモードがあって、なんとなく意味をつかんだあと文字もしっかり確認できるので私にはピッタリでした!雰囲気から入っていくならいいアプリだと思います☆

me-key-tea - ★★★★★ 2012-05-15

これすごい!

ハッとわかり始める瞬間が気持ちいいです!確かに文法や単語の辞書的な意味は自己学習が必要ですが、導入としては充分。特に全く初の言語の方が面白さを実感出来ます。

ごまきなこ - ★★★★★ 2013-09-11

最初は何がなんだがわかりません...

最初は何がなんだがわかりませんでしたが、何度か続けると単語の意味がわかるようになりました。

とにかく最後までやり切ることを目標に空いた時間で頑張ります!

BT - ★★★★★ 2013-08-18

すごくイイ

全くスペイン語が分からない所から始めたのに、何回も聞いて見てるうちに、いつの間にか理解出来る様になってて、すごくイイです。耳から覚えれるのも魅力です。

kourinma - ★★★★★ 2012-02-10

スペイン語だけでスペイン語学習

できるところがすっごい好き!!愛用アプリがIOSアップデートでつかなくなりました><あぷりのアップデート楽しみにまってますのでよろしくお願いします!!

Zippo21 - ★★★★★ 2013-09-24

よかったです

思ったより良かったです。
日本語の訳がでてない事で、頭の中にスペイン語回路を作る事ができているような気がします。
毎日続いています。

Tos-mojar - ★★★★★ 2012-07-27

好きなアプリで、勉強に役立って...

好きなアプリで、勉強に役立ってます。

ただ、レッスン13あたりから、2.3問解くと落ちるようになりました。
早い復旧を希望します。

★★★★★ 2012-10-18

スペイン語が全く分からなかった...

スペイン語が全く分からなかったけど何となく分かるようになってきた。
日本語は出てこないけど日本語がない方が勉強になって良い。

Sooooo205 - ★★★★★ 2012-04-12

良い!

日本語を介さずに勉強できるのが便利です!とはいえ、ある程度は文法などの知識を別に自習する必要があるかと思います。

kajddeuhfhyf6784 - ★★★★★ 2013-09-05

非常に良い

ロザッタストーンに似た手法で非常によく出来ていると思います。この値段で提供してもらえるのに感謝します。

Boa_00 - ★★★★★ 2010-11-06

感覚で覚える感じがわかりやすい...

感覚で覚える感じがわかりやすいです(^-^)日本語の訳も見られればもっと良かったと思います

★★★★★ 2012-01-17

とても良い

感覚的に勉強できて何時の間にか覚えられている感じです。

絵美子 箕笹 - ★★★★★ 2012-01-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

1ヶ月でスペイン語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

1ヶ月でスペイン語のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
141 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/03

リリース日
2010/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は1ヶ月でスペイン語のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

1ヶ月でスペイン語の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スペイン語学習が好きな人に人気のアプリ

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

Elky Entertainment, LLC のアプリ

Elky Entertainment, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >