アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ビジネス書を選ぶのによいかも」 - 書評◆まとめ の口コミ・レビュー

「ビジネス書を選ぶのによいかも」と口コミされたiPhoneで使える「書評◆まとめ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「書評◆まとめ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

書評◆まとめの詳細情報へ

ビジネス書を選ぶのによいかも

ビジネス書は、毎日たくさん出ていてどれを読めばよいのか、と選ぶのが結構面倒。
なので、ある程度書評を見て選んでみたい、と思う人には良いかも。

自分で本を選びすぎると偏りが出るので、こうして人の書評を読むと意外な切り口で「これは読んでみたいかも」と思えるものが見つかります。

あと、漫画も好きなので、漫画書評もそろっていてちょっとうれしい。

にちようびがすき - ★★★★★ 2011-07-11

書評◆まとめのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ShionConsulting Inc.が配信するiPhoneアプリ「書評◆まとめ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ビジネス」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「書評◆まとめ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon