アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

書評◆まとめの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「書評◆まとめ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「書評◆まとめ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

書評◆まとめの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
1

ビジネス書を選ぶのによいかも

ビジネス書は、毎日たくさん出ていてどれを読めばよいのか、と選ぶのが結構面倒。
なので、ある程度書評を見て選んでみたい、と思う人には良いかも。

自分で本を選びすぎると偏りが出るので、こうして人の書評を読むと意外な切り口で「これは読んでみたいかも」と思えるものが見つかります。

あと、漫画も好きなので、漫画書評もそろっていてちょっとうれしい。

にちようびがすき - ★★★★★ 2011-07-11

新着の書評ブログ集

いわゆる、新着の書評ブログを集めた感じですね。
けっこうしっかりとした書評を書いているブログの書評記事だけを集めている感じでGoodです。

欲を言えばオフラインでも見られると良いのですが、まあブログにジャンプする性質上難しいかもしれませんね。

おてんき - ★★★★★ 2011-07-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ShionConsulting Inc.が配信するiPhoneアプリ「書評◆まとめ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ビジネス」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「書評◆まとめ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon