アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

書評◆まとめ [iPhone]

ShionConsulting Inc.が配信するiPhoneアプリ「書評◆まとめ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ビジネス」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「書評◆まとめ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
書評◆まとめのおすすめ画像1
書評◆まとめのおすすめ画像2
書評◆まとめのおすすめ画像3
書評◆まとめのおすすめ画像4
<
>

ShionConsulting Inc.の書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索アプリ

「書評◆まとめ」は、ShionConsulting Inc.が配信する書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索アプリです。

書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索 電子書籍 メディア・コンテンツ ビジネス ブック

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月12日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ビジネス書は、毎日たくさん出ていてどれを読めばよいのか、と選ぶのが結構面倒。
なので、ある程度書評を見て選んでみたい、と思う人には良いかも。

自分で本を選びすぎると偏りが出るので、こうして人の書評を読むと意外な切り口で「これは読んでみたいかも」と思えるものが見つかります。

あと、漫画も好きなので、漫画書評もそろっていてちょっとうれしい。
ビジネス書を選ぶのによいかも - ★★★★★
いわゆる、新着の書評ブログを集めた感じですね。
けっこうしっかりとした書評を書いているブログの書評記事だけを集めている感じでGoodです。

欲を言えばオフラインでも見られると良いのですが、まあブログにジャンプする性質上難しいかもしれませんね。
新着の書評ブログ集 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2012年1月28日(土)にリリース

カテゴリを増やしました

使い方や遊び方

書評をまとめたアプリです。



・ビジネス
・読み物
・知識
・マンガ
・小説/文芸書
・ミステリー
・歴史小説
・ノンフィクション
・経済/政治
・自己啓発/マネー
・IT
などのカテゴリごとに最新の書評を読むことができます。



それぞれ、一覧をクリックすると書評ブログにジャンプすることができます。
書評ブログのRSSリーダーのようなものだと思ってください。



電波のつながる環境で使ってください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

書評◆まとめのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

書評◆まとめのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2012/01/28

リリース日
2011/07/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は書評◆まとめのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

書評◆まとめの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索が好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >