アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「レビューを見るくらいならとりあ...」 - SayHi翻訳 の口コミ・レビュー

「レビューを見るくらいならとりあ...」と口コミされたiPhoneで使える「SayHi翻訳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SayHi翻訳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SayHi翻訳の詳細情報へ

レビューを見るくらいならとりあ...

レビューを見るくらいならとりあえずダウンロードして使ってみてください!そう言い切れます。もう、このアプリしか勝たん!!!

私は数々の翻訳アプリを試してきました。その上でのレビューです。

タイトル通り、無料なのにもかかわらず、どの面においても使い勝手がいいです。

まず、翻訳アプリとしての性能がズバ抜けています。トンチンカンな翻訳も今のところ見たことがないし、他のアプリでは認識されない疑問文なんかもしっかり翻訳してくれます。

そして、UIがシンプルで直感的に操作することができます。けどシンプルだからといって無機質というわけではなく、LINEでトークしているような感覚です。

そして、語学学習に最適です。細かい設定が可能で、例えば音声の読み上げ速度なんかも変更できます。そしてそしてワンタッチで両言語の音声再生ができます。例えば、アイラブユーと音声入力すると、I love you.愛してる。と出てきて、それぞれタップすることで読み上げてくれるといった感じです。

正直、もしこのアプリが無くなることがあれば、お金を払ってでも阻止したいくらいです。

★★★★★ 2020-12-18

SayHi翻訳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SayHi翻訳

SayHi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SayHiが配信するiPhoneアプリ「SayHi翻訳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声通訳」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SayHi翻訳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon