アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語聞き取り王国の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「英語聞き取り王国」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英語聞き取り王国」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英語聞き取り王国の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
321
4つ星
 
76
3つ星
 
20
2つ星
 
10
1つ星
 
14

お礼に

期間限定価格で購入しました。
通常価格で買っても満足できるくらい問題数が多くて申し訳ない気持ちになったので、せめてものお礼に★5を…w

問題に正解したときのイェー!という歓声が何か可愛い。

TOEIC用のアドオンを重宝しています。操作性がいいので、通勤中も使いやすいです。

追記:このアプリを全クリアしたおかげか、TOEICのリスニングで満点が取れました!ぜひ次回作として「英語読み取り王国」の制作をお願いしますw

nao.ddr - ★★★★★ 2012-05-27

このアプリ以上が見つからない

かなり昔にインストールして使っていたものの、忙しくなりしばらく放置してました。
最近TOEICを受けたいと思い勉強を再開したのでこちらも再び始めましたが、改めて本当に良い。飽きずに楽しく勉強できます。例文をお気に入りに保存できるのも良い。単語も記憶に残りやすいし、何度も一緒に読み返せば発音の練習にもなります。どうかこのアプリは無くならないで欲しい。。

comayu1027 - ★★★★★ 2023-11-13

リスニング強化!!

英語のリスニング力を鍛えたいと思って購入しました。
なかなか初心者むけのアプリがなかったので、これは本当にいい!

●声が通ってて聞きやすい
●いろんなパターンを学べる
●一つの量がちょーどいい
●ゲーム感覚で学べるので飽きにくい

350円だし、試してみる価値あり!

中級、上級に期待!それも350円ぐらいだったら絶対買うね!

haruhalu - ★★★★★ 2011-05-05

良いアプリです

初心者向けとしては、ちょうど良いレベル。
声を入れている方が複数人いるので、聞き取りづらい声もなかにはあります。
それがまたリアルで、面白いと思います。

ひとつひとつが短いのでサクッとできます。
「まとめて聞く」が画面を消しても聴き続けられるのが良いです♪

jasmin51 - ★★★★★ 2011-04-21

わかりやすい

聞き取りやすい例文のため、何度もチャレンジすると身につけられる感覚があります。
ヒント機能を使って聞き返す事もできるし、町が発展していく楽しみもあります。
マイナス点としては会話が始まるまでのカウントダウンは時間の無駄な気がします。

Ttask - ★★★★★ 2023-03-05

今のところ私の中で1番役立つ英会話アプリ

長すぎない会話がバリエーション豊かにたくさんあるので、非常にありがたいです。
クリアした問題はまとめて聴けるで、他のアプリを開きながら流しておけて、重宝しています。
できたらまとめ聞きにリピート機能があったら嬉しいです。

ナココ - ★★★★★ 2015-04-15

時間を忘れて聞いてます

始めたばかりです。大体わかるものもあれば、さっぱり何を言っているのがわからず、質問文を見てこんなことを話していたんだと、やっとわかるトホホな私ですが、でも楽しい。もっともっと場面を増やして欲しいです。

ラーママ - ★★★★★

良すぎる

神アプリ!
まちつく!が好きだった私には楽しく進めることができてます。
オープニング(?)のファンファーレみたいなのが気に入って、それ目当てにアプリを始めることもしばしば。
これからもお世話になります(*^^*)

わーsan - ★★★★★ 2014-06-03

GOOD!

移動時間に無理無く英語に触れられる!
会話の内容がリアルでスッと頭に入ってきます
恋愛系の会話にちょっと切なくなるシーンやクスッと笑えるシーンがあって次の展開が気になる!
英語初心者にはオススメ!

jozebeer - ★★★★★ 2014-08-27

楽しく英語が学べる

リスニングは苦手だったのですが、本当このアプリのおかげで、飽きずに楽しく学べてます♪少しずつ聞き取れるようになって嬉しい!他にこのアプリに追従するのがなくて寂しい限り…また制作をお願いします!

みみっちゃん - ★★★★★ 2019-04-29

問答無用の星5

センター対策としてかなりいいです
一週間使っただけでリスニングが急激に伸びて本日のセンター試験で46点取ることができました。
このアプリのおかげです。
買う価値は大いにあります。

593042046. - ★★★★★ 2015-01-17

楽しく身につきそうです。

有料ですが、お金以上の価値が十分にあると思います。
街がどんどんできていくゲームの感覚で楽しくできます。
一度習った文は、いつでも見たり聞いたりできるのも良いですね!

とっしくん - ★★★★★ 2014-03-08

楽しく勉強できます

評価が高かったので買ってみましたが、確かに優れています

敢えて要望するとすればですが、
リスニング開始までの3秒が長すぎる
もう少し手応えがあるのも用意してほしい

HB9IAR - ★★★★★ 2014-02-26

とても完成度が高いアプリかと思...

とても完成度が高いアプリかと思います。
操作性もシンプルで、見やすいし、聞き取りやすい。振り返りもしやすい。
新しい英文の追加等、是非是非ご検討お願いします!

Paradiso under90 - ★★★★★ 2021-04-29

勉強になる!

英語のレベルが初級から上級者向けで分かれており、章毎になっているので通勤や時間のある時にサクッと遊べます。

ゲームが好きな人なら一石二鳥ではないでしょうか。

Jakdj - ★★★★★ 2014-11-24

中級レベルを目指すなら

初級の上レベルの人が中級を目指すのにちょうど良い題材が多い。
私はこれを始めて10日ほどでまだ20%くらいしか進んでいませんが、リスニング力がかなりUPしました。

ハシコマ - ★★★★★ 2014-06-13

神アプリ

使い込めば会話中に出てくる言い回しや単語も覚えられる
このアプリのおかげで中学時代86点しか取れなかった英語のテストは殆どが95点以上取れるようになりました。

なつしの - ★★★★★ 2018-06-18

素晴らしい

Toeic900弱の者ですが、中には難しい単語もあり面白いです!英語は非常にはっきり丁寧に読まれており聞き取りやすいですし、英語上級者にもオススメです。

あっぷるあぷぷ - ★★★★★

とてもおすすめ!

このアプリでの勉強が他のアプリや教材よりいちばん続いています!急に会話の長さと難易度が上がるけど(私には)TOEIC対策のをアドインするのもおすすめ!

レベル33 - ★★★★★ 2015-11-03

やりやすい!

一つ一つの英会話が短くて、効果音が気分をのせてくれる。
ストーリー性がある会話なので、続きが気になり興味が湧きます。
これは続けれそう!

jdamwtpg@ - ★★★★★ 2015-07-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「英語聞き取り王国」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語聞き取り王国」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >