アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

30日 基礎英単語 [iPhone]

iEdu Appsが配信するiPhoneアプリ「30日 基礎英単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「30日 基礎英単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
30日 基礎英単語のおすすめ画像1
30日 基礎英単語のおすすめ画像2
30日 基礎英単語のおすすめ画像3
30日 基礎英単語のおすすめ画像4
30日 基礎英単語のおすすめ画像5
<
>

iEdu Appsの英単語アプリ

「30日 基礎英単語」は、iEdu Appsが配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月6日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

やりたくなくても前日の復習からスタートで‥今日の分が終わっても10分後に再復習。コレ、有料の英単語学習のボキャビル○ーより私は暗記できているもので‥ぜひ今の2000語バージョンより語彙を増やしてほしい‥もしくは現行バージョンが終わった人用の英単語アプリを希望します!ホントにホントにお願いします‼︎
しっかり学習できます! - ★★★★★
高校生2年生なのに、基礎英単語ってちょっと恥ずかしいとは思うんですけれども、
基礎から完璧に勉強していきたいと思って他の英単語のアプリと一緒に勉強してます!
めっちゃ助かります! - ★★★★★
シンプルでデザイン良し。手書きが出来るのがスゴク使えます!単語や例文を自分で入力出来るアプリも開発してくださるとうれしいです。中級単語にも期待。
ナイスアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2012年7月28日(土)にリリース

- UI改善
- 星自動増減機能追加
- バグ修正

使い方や遊び方

「いまさら英語の基礎学習なんて恥ずかしい」、「英語がある程度読めるようになりたい」と思っている方必見!



「いまさら基礎英語学習なんて恥ずかしい。」と難しい英語学習書を手に取ったり、「もう英語学習なんかやめようかな」とあきらめたりしませんでしたか?
「30日基礎英単語」はそういう大人のための基礎英単語学習アプリです。



基本的な英語学習に必要な小・中学校レベルの基礎英単語を2,000個取り扱っています。これだけ覚えておけば基本的な英文は理解できるはず!
すべての単語に例文がついていて、英単語学習に最適です。また、例文には格言や名言、実生活で使える表現が豊富です!
毎日コツコツと学習していけば、いつの間にか英語が読める・話せるようになりますよ :D



- 新しいコンセプトの英語学習アプリ
「30日基礎英単語」は、なかなか覚えられなかった英単語をより便利に、長続きできるよう、サポートします。目標日数や一日に学習する単語の数を設定することで、自分のスケジュールやペースに合わせて学習することができます。スケジューラーと英単語帳が一体になった感覚です。



- 「30日基礎英単語」のコンテンツ
英語の基本を学ぶ方向けの単語(小・中学校レベル)を2,000個選び抜きました。それぞれの単語ごとに例文がついています。実用的な会話文から格言・名言まで実生活で使える英文を豊富に取り扱っています。



- まず、一日に覚えたい単語の数から!
まず、2,000個の単語を何日間で学習するか計画を立てて、一日に覚える単語の数を設定してください。目標日数を設定すれば、一日に覚える単語を自動的に算出してくれます。また、一日に学習したい単語の数を指定すれば、自動的に目標日数が設定されます。



主な機能



-書きながら覚える書き込み機能
-何度も復習可能なクイズ機能
-過去の学習履歴やクイズ結果表示機能
-クィックQUIZ機能
-不正解自動登録機能
-お気に入り単語の登録機能
-セルフテスト機能
-音声コントロール機能
-音声自動再生機能
-音声反復機能
-自動めくり機能
-今日の分量通知機能
-クイズの時、音声再生機能
-マルチタスク対応

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
34
4つ星
 
7
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

やさしいですね。

英語苦ってだったのに、
例の文章が難しくないからすぐ納得できます。
ただ例文がひとつしかないからもうちょっとほしいですね。
でも、満足です=)

ラムネムちゃん - ★★★★★

こんなに

こんなにストレス無く使える単語アプリ初めてです。
レベルも自分に合ってたし、いつどまちがえたものに★がつくのもいいです。

佐伯 - ★★★★★

イイ!

使い始めて4日目ですが、すごく使いやすいです!複雑な機能もなく、このアプリなら毎日飽きずにチャレンジできそうです

2015Kyo - ★★★★★

いいわー

次はこのままのシステムで、もっと難しい単語をお願いします!
音声出るけどなあ、iPhone4のOS5.1.1です。

Hidy Nas - ★★★★★

素早い対応

学習内容の記憶がされなかったのが素早い対応で修正されました
この対応の早さ文句なし!

babababooo - ★★★★★

まあ、

使い方がシンプルなのが良いと思います。

ゆんなぁぁ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

30日 基礎英単語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
15.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/07/28

リリース日
2011/04/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は30日 基礎英単語のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >