アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Strava: ランニング、ライド、ハイキングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Strava: ランニング、ライド、ハイキング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Strava: ランニング、ライド、ハイキング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Strava: ランニング、ライド、ハイキングの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
9,891
4つ星
 
2,556
3つ星
 
884
2つ星
 
166
1つ星
 
398

普通に使い易い

YouTubeで紹介されてたから、使ってみたけど、速度とか距離、道のり記録出来るのはモチベ上がるし結構良い。周りにもこのアプリ使ってる人結構いるから暇な時、友達の見たりするのも楽しい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こっからは運営に相談何だけど、このアプリ今まで無料で使ってたんだけど、会員になるともっと使える機能増えるらしいから、無料トライアルから初めてみようかなと思って手続きしようとしたらシステムエラーが出て来て、アプリ閉じたり、スマホ再起動したりして、思いつく改善方法試したんだけど直んなかったから、俺だけかもしれないけど、出来れば会員になりたいから改善方法を運営から教えて欲しいです。m(_ _)m

QQIKAQQ - ★★★★★ 2022-06-01

2015年より利用していますが...

2015年より利用していますが、継続的に改良を重ねているのでとても使いやすく、ユーザーとしても有り難いです。 <br>このアプリの要である「記録」の基本的な事柄に関しては無料なので自分の使い方では充分使えます。<br>また、リーダーボードや様々な機能を有料で利用できます。<br> 主に通勤で利用しているので、2021.8月末のプライバシーゾーン改良は非表示区間の方法が3つに増え、地図上でも視覚的にわかりやすくとても気に入っています。 <br>アクティビティの種類が非常に充実していますが、位置情報に依存しないフィットネスのエアロバイクやバーチャルバイクも有ると助かります。

nk9w - ★★★★★ 2021-09-01

サイコンキラー

ロードバイクを本格的にはじめて2年余り。サイクルコンピュータはどれも決定打に欠け、結局スピードと距離、時間がわかる最小限の機能のものですませていました。ケイデンスは計算でわかるし、心拍も必要ないし。結論から言えば、このアプリと組み合わせれば私の要求はほぼ満たされました。加えるならトレーニングに注力しているところが必要不可欠で満足度大。難点をあげるとすれば、練習過剰になりやすいところでしょうか。

すいこてん - ★★★★★

走る事が楽しくなります!

走行中は面倒なラップ取りを自動でやってくれ(プレミアムならリアルタイムで確認出来る!)
さらに今までのベストタイムとの比較も!
他人に勝つ事は困難ですが、自己ベストの更新なら、それほど難しくないので、モチベーションの維持にもはや不可欠です

欲を言えばweb版で利用可能な機能をもっとアプリにも取り込んで欲しいなぁと
区間を選択してデータを見るのが好きなので期待してます!

ごろうごろ - ★★★★★ 2018-01-21

とても気に入っています!

無料版のみの使用です。主にトレイルランニング、サイクリング、登山に使っています。
何よりも、セグメントの機能が気に入っています。オンライン上の他のアスリートの記録と競争して、日々のトレーニングのモチベーションにもなっています。
有料版の機能の多くは、GARMIN純正のアプリでカバー出来てしまうので私は別に有料版にしなくてもいいかな、と感じています。

黒岳 - ★★★★★ 2023-12-14

面白い!

今までは地味にサイコンの距離を積み上げるだけで、味気ないものでしたが、走行ルートや獲得標高、区間タイムなどが確認できて、毎日楽しく乗れています。
GPSを起動したままになるので、電池の消耗は覚悟がいりますが、この種のアプリではやむを得ないのではないかと。
気張り過ぎてか、只今腰痛治療中。
治り次第、また走りに行きます。

a2cx - ★★★★★ 2017-08-08

世界の見知らぬローディーと程よく繋がれます

ロードバイクのライドの履歴管理のために使い始めましたが、今では積極的にローディーさん達をフォローして楽しんでいます。
やはり一人でコツコツやるのもいいですが、みんなのルートや距離、獲得高度を見て刺激を受けて、頑張ろうってやる気が出ます。
SNSの面倒くささも(まだ)ないので、気軽にできるのもいいと思っています。

RYUZ - ★★★★★

how do people train without this?

love this app. i use it with my triathlon team mates and we encourage each other via comments/ kudos. it's nice to be able to see where you rank in segments as well--gives u that extra umph when your legs are giving in at the end of a hill climb.

garmin connect with my fenix 3 and 25J works well but i wish there was a "MERGE" option for when u accidentally end a activity mid-ride and end up with more than one log for a workout.

happeeh - ★★★★★ 2017-06-28

バグ報告

記録中にiPhoneの電源が落ちた場合、再起動すると直前まで記録していた経過時間が0にリセットされ、とんでもない平均速度が表示されます。
そしてそれがそのまま記録としても保存されてしまいます。
以前のバージョンではこの問題は出ていなかったように思うので、修正お願いします。

ukn - ★★★★★ 2017-05-20

ガーミンと併用していますが、モ...

ガーミンと併用していますが、モチベーション維持にも良いです。使用頻度と内容を考えれば価格もそれ程高くないかと思います(アプリは無料で当然であるという概念の方が多いようですが...)。ただ自動ルート作成機能がかなりの確率でエラーになり使えないので改善お願いします。

acid rain gang - ★★★★★ 2021-06-08

全て良い

ガーミンでログった後、ストラバに落としているが、素早く反映される。iPhone6のストラバでログっても、誤差が少ない。使い始めは表示にクセがあり慣れが必要だが、慣れるとこれ無しじゃいられなくなる。無料アカでもデータ項目が多いし必要十分。とりあえずオススメですよ。

c0ca - ★★★★★ 2017-03-24

無料登録でも十分楽しめます( ◠‿◠ )

初めは友人の勧めでログ残す意味有るのか⁈と疑問に思って始めたが、やり始めると日記のようにコメント出来たり、仲間うちでフォローし合ったり出来るのが楽しい。
見ず知らず人同士でフォローしあう仲間になる事も出来るし、セグメントで競い合えるのも楽しいですね。

kubokk - ★★★★★

ロード乗るならコレなしでは生きてけない

ひと昔前はただのガーミンの劣化版だったのが、サイコンの違いに関わらずログ共有出来る優良SNSに。
更にはサイコン忘れてもApple Watchだけでログ取ってくれるわ、ホームトレーナーやヴァーチャルトレーナーのログさえも取れる。
サイクリストのLINEみたいなもの。

Dogma.pina - ★★★★★ 2017-04-07

トレーニングが楽しくなりました。

一人でトレーニングすることが多いのですが、ストラバがあれば、トレーニングに目標が出来ます。
それにより、ますます、トレーニングが楽しくなりました。
この上ないアプリだとおもいます。
お金持ちになったら、課金してもいいとおもいます。

あきぽんた - ★★★★★ 2017-06-27

友人や他人など色んな人と繋がる...

友人や他人など色んな人と繋がることで、切磋琢磨し高め合うことが出来る!モチベーションの維持に欠かせないアプリ。ランニング先で撮った写真をアップしてストラ映えを目指せ!
公園タイムアタックのランキングで上位を目指すのも熱い!

Park Time Attacker - ★★★★★ 2019-07-11

最高

ロードバイクをがちでやり出して
一年、乗り続ける一番のモチベーションに
なっている。

トレーニングの結果がすぐ見える。
また人と実際に競わなくても、
ランキング機能により競ってしか出せないような記録がでる。

素晴らしい。

ついてるキヨシ - ★★★★★ 2018-08-17

交通ルールの啓発もお願いします。

セグメントは素晴らしい機能ですが、無謀運転をするライダーが増えていると思います。各国の交通ルールに則った走行レーンの区分や交差点での右左折など、安全に走るためのアドバイス機能なども必要ではないでしょうか?

ukn - ★★★★★ 2017-05-09

履歴を見るときに、いちいちその...

履歴を見るときに、いちいちその日を
タップしないと詳細が見れない。
消費カロリーや心拍数が1番見たい情報なのに。

アプリとしては非常に完成度が高いので星⭐️5つけたいのですが細かい所が残念なので星減らし。

★★★★★ 2018-07-08

最高です!

最高です!ロードバイクに乗る時は、必ず使っています。フォロワーのみなさんが何処をどのように走られたか分かるし、自分自身の走行も記録として残るしフォロワーさんにも伝わります。走っていて、励みになります。

J・にくらうす - ★★★★★ 2017-06-04

健康管理もできて最高です

日々の積み重ねの結果も、月間目標、年間目標も全て管理できるし、他の機器からアップロードできるし、使ってる時はたいむりーに、トレーニング終了後には結果の確認、他の人との比較もできて刺激にもなります。

ユマfire - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Strava, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Strava: ランニング、ライド、ハイキング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サイクリングマップ」「ジョギング・ランニング」「自転車・サイクリング」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「地図」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Strava: ランニング、ライド、ハイキング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >