アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「複数の写真を保存出来ればイイなぁ」 - マプログ の口コミ・レビュー

「複数の写真を保存出来ればイイなぁ」と口コミされたiPhoneで使える「マプログ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マプログ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マプログの詳細情報へ

複数の写真を保存出来ればイイなぁ

行きたい所を管理する事はスマホの機能の中でも重要な事です。このアプリはそれを満足してくれます。 更なる改善として、、 ⑴写真をアイコン化出来るのですが、大き過ぎて重なってしまい、見辛くなってしまいます。今の半分か1/3位が良いと思います。 ⑵1つの場所について複数の写真を保存出来て、行った/これから行くを区別出来れば最高なのですが、、 よろしくお願い致します。
AppleのiOSバージョンアップで使えなくなる事が無い様に祈るばかりです。

「パパ」 - ★★★★★ 2021-08-18

マプログのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

マプログ

Mocology ¥300  iPhone対応

82
Trend

Mocologyが配信するiPhoneアプリ「マプログ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「旅行」「おでかけ・旅行」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マプログ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon