アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良いアプリでした。お世話になりました。」 - シフトdeバイト の口コミ・レビュー

「良いアプリでした。お世話になりました。」と口コミされたiPhoneで使える「シフトdeバイト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフトdeバイト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフトdeバイトの詳細情報へ

良いアプリでした。お世話になりました。

とんでもなく昔から使っている気がしていました。
確認したら2013年からの記録がありました。
昔のiPhoneの頃からずっと使っていて、2013年のアルバイト時代から、最近もアルバイト以外のお給料・売り上げなどの合計金額を知るためにずっと使ってきました。
今までずっとお世話になりました。

当時、仲の良い友達が使っていたのが良さそうで、私も使いはじめました。
本当に使いやすくてすごく良かったです。
時は流れ、最新の様々なアプリが出てきましたね。
ずっと残っていると言う事は、お気に入りとして使ってる人がたくさんいるんだと思います。

時代が進むにつれて、ちょっとアプリ自体バグることも出てきたのですが、その辺はまぁ置いといて本題に入ります

まず、責めているわけではないです。
今回、勤務先と言う項目の、つまりタイトルとなる部分で、今のお仕事の項目を間違えて消してしまい、2017〜2020年これまでの記録が全部消えてしまいました。もう正直そこまでショックではなかったです。
最初、バックアップしたiCloudからとかも考えましたが、メモは残ってるし、別にいいかなと思って今回このアプリは卒業しようかなって思いました。
別に不満があると言うわけじゃなくて、せっかくだし時代に合わせていろいろなアプリが出てるので使ってみたいのと、iPadがあるので手書きでもいいかなとか思いまして、最後の記念にレビュー書こうかなと思いました。
なんだかんだ長く利用させていただいたので、お世話になったってことを伝えたいです。本当にお世話になりました。
とってもいいアプリです。
7年間、ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

あわわめ - ★★★★★ 2020-09-27

シフトdeバイトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

シフトdeバイト

ISAC Inc. ¥100  iPhone対応

86
Trend

ISAC Inc.が配信するiPhoneアプリ「シフトdeバイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフトdeバイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon