アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シフトdeバイトの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「シフトdeバイト」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「シフトdeバイト」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

シフトdeバイトの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
4
4つ星
 
19
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
5

良いアプリでした。お世話になりました。

とんでもなく昔から使っている気がしていました。
確認したら2013年からの記録がありました。
昔のiPhoneの頃からずっと使っていて、2013年のアルバイト時代から、最近もアルバイト以外のお給料・売り上げなどの合計金額を知るためにずっと使ってきました。
今までずっとお世話になりました。

当時、仲の良い友達が使っていたのが良さそうで、私も使いはじめました。
本当に使いやすくてすごく良かったです。
時は流れ、最新の様々なアプリが出てきましたね。
ずっと残っていると言う事は、お気に入りとして使ってる人がたくさんいるんだと思います。

時代が進むにつれて、ちょっとアプリ自体バグることも出てきたのですが、その辺はまぁ置いといて本題に入ります

まず、責めているわけではないです。
今回、勤務先と言う項目の、つまりタイトルとなる部分で、今のお仕事の項目を間違えて消してしまい、2017〜2020年これまでの記録が全部消えてしまいました。もう正直そこまでショックではなかったです。
最初、バックアップしたiCloudからとかも考えましたが、メモは残ってるし、別にいいかなと思って今回このアプリは卒業しようかなって思いました。
別に不満があると言うわけじゃなくて、せっかくだし時代に合わせていろいろなアプリが出てるので使ってみたいのと、iPadがあるので手書きでもいいかなとか思いまして、最後の記念にレビュー書こうかなと思いました。
なんだかんだ長く利用させていただいたので、お世話になったってことを伝えたいです。本当にお世話になりました。
とってもいいアプリです。
7年間、ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

あわわめ - ★★★★★ 2020-09-27

もうずっと使ってます

実は少しだけ浮気しましたが、やはりこのアプリが1番使いやすく結局戻ってきました!
ところで、何年も使っていて先日初めてiPhoneカレンダー連携をオンにしたのですが連携されていません。
というか厳密に言うと1ヶ月ほど前のデータで連携されています。待っていればしばらくしたら最新データに更新されるのかと期待し数日待っていますが‥
どういうことなのでしょうか?連携されているユーザーのみなさんは問題ありませんか?

no one no one no one - ★★★★★ 2017-03-17

もうアップデートされないかと思...

もうアップデートされないかと思っていたのでとても嬉しいです!
お世話になっています。シンプルで見やすく使いやすい!
申告制で不定期のシフトに対応でき、さくさく登録できるアプリは貴重なので重宝しています。
その都度シフトが微妙に変わるので、コピーペースト機能はかなりありがたいです。
手動入力時の文字の色分け、土日祝日の時給変動に対応して頂けたら言うことなしです……!
今後も宜しくお願いします。

★★★★☆ 2016-12-10

こういったシフト・給与管理アプ...

こういったシフト・給与管理アプリの中で、メモが少ない動作で書ける上にカレンダー上に表示されるという貴重なアプリのため、有料をダウンロードしました!
月額の給与が出るのは嬉しいです。
ただ、有料なことから、ウィジェットを期待していたが、使えないようで残念。。
また、スケジュール帳としてプライベートも一括管理したいので、終日ボタンなどつけていただけるとありがたいです

★★★★☆ 2019-09-05

年間給与を、もう少し改善するも...

年間給与を、もう少し改善するもっと便利になるかな。パート所得の参考に年間給与は、便利ですが、12月のシフト分については、翌年度の1月分の給与扱いになり、年間給与に計算されるとちょっと不便。企業によって給与支給日はまちまちだから、支給日を設定を設けるとか、○月〜○月迄年間給与の設定が出来ると便利かも。

★★★★☆ 2018-10-30

あら?5sから6sに変えたら、...

あら?5sから6sに変えたら、月合計が出なくなりました。早く改善してください(汗)
ホームボタン二回押して、他のアプリや友達との日にちを合わせたりと、交互に見たいのに
わざわざ立ち上げ画面(しかも本日のところ)から始まるのが少々使いづらいです

あと、選択し一括でシフトを入力できるようにしてほしい。

tuupon - ★★★★☆ 2015-12-20

最高です!

シンプルでとっても使い安く最高です。
バイト料まで計算してくれるアプリがなかったので重宝しています。
バグや要望もあっという間にとりいれてくれているので
安心して使えます。
これからも少しずつアップグレードしていって下さい。
できればアラーム機能と、シャッフルで当月に戻れるようにお願いします。

Mimi_May - ★★★★★ 2011-01-04

シフト関連のアプリではこれが1...

シフト関連のアプリではこれが1番使いやすく、お世話になってます( ˊωˋ*)給料の締め日が毎回変わる職場に勤務しているので、給料の締め日を月々変更できたら嬉しいです。あとはカレンダー下の毎月の給料額を総額と各職場ごとに分けていただけると掛け持ちとしては助かります!

(_`)38 - ★★★★☆ 2014-10-30

「iPhoneからAndroi...

「iPhoneからAndroidへ引き継ぎはできますか?」返事なしのまま。

Googleカレンダーと同期できるという理由でこのアプリを使ってます。もう少しワンタッチでシフト入力出来るといいなと思います。

あとは、メモが嫌がらせのように文字が小さい。

★★★★☆ 2019-10-04

すごく使いやすく数年使ってます...

すごく使いやすく数年使ってます
が、肝心の当日の働く時間を入力する画面が、数字のフリック画面に隠れて見えなくなるので勘で入れる羽目になっていて、ここだけとても不満です
せめてフリック画面ぶん引き上がりませんか?画面

make.believe:) - ★★★★☆ 2015-09-14

とても使いやすいのですが、祝日...

とても使いやすいのですが、祝日で時給が変わるため、令和に変わってからの祝日(天皇誕生日)に更新お願いしたいです。他のアプリも試しましたが、結局使いやすさでずっと使っています。よろしくお願いします!

★★★★☆ 2020-03-15

シフト確認、給料確認しやすい。...

シフト確認、給料確認しやすい。
勤務時間、給与形態がバラバラなので自分で設定できるのがありがたい。
iPhoneカレンダー(googleカレンダー)と連携できるのもよい。

固定シフトを一気に入力できないので星4。

AKN - ★★★★☆ 2018-05-31

もう長いこと使っています。わり...

もう長いこと使っています。わりと使いやすい。他のに変えても戻しちゃう。
でもそろそろ壁紙を変えられたり、デザン面も進歩をしませんか?あと、バックアップをもっと簡単にして下さい。

★★★★☆ 2016-03-31

派遣で働いてるので勤務先毎に勤...

派遣で働いてるので勤務先毎に勤務時間や時給が変わります。
新しい勤務先がどんどん下の方になっていくので、勤務先の並べ替えをして欲しい。
よろしくお願いします。

naochan -pepepe - ★★★★☆ 2020-03-24

有料版を買い3年位愛用していた...

有料版を買い3年位愛用していたのですが、機種変更時のやり方がわからずあえなく初めから入力し直しました、もっと分かりやすく機種変にも対応してもらいたいです。

111 - ★★★★☆ 2016-06-18

長年愛用しています。12/23...

長年愛用しています。12/23は今年から祝日では無いのに、とうとう修正されずに当日を迎えます。有料なんですから、最新のカレンダーを提供していただきたいです。

KHJ - ★★★★☆ 2019-12-22

可愛げがあり、見やすく使いやす...

可愛げがあり、見やすく使いやすいので、アップデートして下さい!
今のiPhoneのバージョンに合わせて下さい!!!

ずっとアップデートがないので、★−1です。

★★★★☆ 2016-11-08

...

コピーできるようになって
とてもラクになりました!

でも...金額に”.00”がついてしまい
見づらくなってしまったので
改善してほしいです。

27 - ★★★★☆ 2016-12-10

使いやすい

使いやすく、すごく重宝しているのですが、日払いのバイト用にその日1日の日払いのバイトでの収入と勤務時間が入力できたら嬉しいです。

dexoes - ★★★★★ 2015-02-12

いい!。

バイトのお給料計算って働く時間がまちまちだといちいち面倒。でも設定しておけば楽チン。出来ればいっぺんに設定できるといいな。

きら31 - ★★★★★ 2014-05-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

シフトdeバイト

ISAC Inc. ¥100  iPhone対応

86
Trend

ISAC Inc.が配信するiPhoneアプリ「シフトdeバイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフトdeバイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >