アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(*`*)(*`*)」 - GarageBand の口コミ・レビュー

「(*`*)(*`*)」と口コミされたiPhoneで使える「GarageBand」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GarageBand」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GarageBandの詳細情報へ

(*`*)(*`*)

いやー、この前、VOCALOIDの楽曲とか、東方Projectの楽曲とか作ってて、マリンバとか欲しいなーとか思ってたのよ。
そうしたら、あるじゃん!打楽器!
私は今、music boxを愛用させていただいています。
希望としては、私は吹奏楽部に所属しており、パーカッションを担当しているので、打楽器系を増やしていただけると練習にも役立ちます。
ドラムが多いので、そこはとても嬉しいです!
楽譜を買わずとも、耳コピができる人にとってはこのアプリ神です。というか耳コピに使ってます。
よく友達に、「〇〇家にピアノないのに、どうしてそんなピアノひけんの⁉︎」
と音楽の時間に言われるのですが、私はその度こう言います。
「GarageBandだよ」と……

PS
最近もまたお世話になっています。通称ミソレです。
GarageBandに、チューナーをつけていただくことは可能でしょうか。
ティンパニ担当になったので、ティンパニも増やしていただきたいと願っております。
運営さん、頑張ってください!

あ、そういえば、GarageBandのシンセサイザー使いやすい…最強。

あと、これ、着信音作れるのね。
神じゃね?好きな曲着信音にできるとか

★★★★★ 2020-11-19

GarageBandのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GarageBand

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Appleが配信するiPhoneアプリ「GarageBand」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ピアノ」「ギター・弦楽器」「ドラム・太鼓・打楽器」「シンセサイザー」「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っている」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GarageBand」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon