アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非常に軽快、かつ直感的」 - Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタ の口コミ・レビュー

「非常に軽快、かつ直感的」と口コミされたiPhoneで使える「Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタの詳細情報へ

非常に軽快、かつ直感的

一番上に表紙を置いた紙の束をいくつも机に並べて作業をする、そういうアプリです。

そうした束であるスタックを開くと、サムネイルのようにシートが並びますが、ここでシートをスクロールして内容を確認できるのが便利。検索の時も、こうして黄色くマークされたものを探します。そして、タップしてシートを開くと、タップした位置がそのまま表示される。まさに、洗練の一言。

テキスト自体はシンプルです。太字や斜体字は使えませんし、画像も貼れません。まあ、画像を入れたらこんなに軽快にはならないのかもしれません。

作った文章は「書き出し」でクリップボードに貼ったり、メーラーを起動したり、pdfに変換したりできます。

文章を閉じるのは二本指でつまむだけで、しかも閉じてもサムネイル状に小さく表示された画面に移るだけなので、開いたり閉じたりがスムーズでストレスがありません。

他のアプリ例えばpagesとの比較で言えば、やはり圧倒的に軽快である点がこの最大の売りでしょう。各スタック間の移動も本当にスムーズで、スタック内のシートも中身がよく見えるので、簡単に目的の文章に達することができます。また、検索も実に手軽です。スタックの表紙には検索語が含まれる文章数が示され、スタックを開けば小さく表示された各文章に検索語が黄色く示されます。またお分かりでしょうが、すべての文章から検索ができることになります。これほど軽く、そして全体の見通しがいいアプリは、ちょっと他に見当たりません。

非常にオススメです。

誠二 - ★★★★★

Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ulysses GmbH & Co. KGが配信するiPhoneアプリ「Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon