アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ZOZOTOWN ファッション通販の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ZOZOTOWN ファッション通販」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ZOZOTOWN ファッション通販」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ZOZOTOWN ファッション通販の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
97,134
4つ星
 
25,131
3つ星
 
7,834
2つ星
 
1,935
1つ星
 
4,187

家に居ながらにして普段なかなか...

家に居ながらにして普段なかなか足を運ぶ事の出来ないショップの商品が見れたり、例えばブラウスが欲しいと思った時に、お色や型などで沢山のお品がすぐに出てきてその中から選択する事が出来たり最高です。
届きました商品が必ずしも気に入った訳ではなく、中には自分の想像してた感じと違ったり、サイズがフィットしなかっり色々ありますが、そういう事を加味しても、とても便利で素晴らしいシステムだと思います。
今ではZOZOさんから何も届かない日が寂しくなってしまいます。
並行して行われております中古の販売もとても良いシステムだと思います。
買い逃してしまったお品を探したり、定価ではちょっと買わなくて良いかな?と思っておりましたお品も中古でお安く出ていると、試しに購入してみようか…という気持ちになります。
こちらも毎晩更新されていて見るのが楽しみになっております。
コロナ禍で、自由にあちこちお買い物に出歩けない昨今、よりZOZOさんでのお買い物がストレス解消になっています。
今後もよろしくお願い致します☺︎

roni.i - ★★★★★ 2020-12-18

洋服やバッグは、ついZOZOTOWN☆

季節の変わり目には洋服やバッグを購入したくなります。
私は体があまり丈夫ではないのでウインドウショッピングが苦手です。
でもZOZOTOWN様のおかげで布団に伏せていても洋服、バッグ、靴を見ることができます。
モデルさんが着ている服の合わせ方や服に合うバッグ、靴などを見て勉強することもできるので楽しいです♪
自分のひと通りのイメージが湧いたら購入し始めます。
そこで必ずやってしまいがちなのは、何枚か購入する内に「これじゃなくてこっちが良かった…」と後から欲しい商品を見つけて返品、キャンセルをさせて頂くことがあります
でもZOZOTOWN様はとても親切に対応して下さいますので助かっています。
メールでの問い合わせがとても丁寧で気持ちがホッコリして「良かった」という気持ちになります。
なのでつい洋服を買いたくなった時はZOZOTOWN様で購入しています☆
もっともっと購入前に気をつけて買い物しないとなぁなんて反省しつつ、これからもZOZOTOWN様で在宅ショッピングを楽しませていただきます♡

高齢犬 - ★★★★★ 2023-10-03

悪い部分が、かなり改善されている。

スッキリしており、見やすいので、ポイントが溜まったら使っています。 ZOZOTOWNクレジットカードを使っていると、月に5万円位使うと5000ポイントほど貯まるので、とても嬉しいです。 一通り服が揃ったので、違うクレジットカードにしておりますが、また秋口に戻そうかなと思います。 同じストアで2点購入すると、20%ポイントバックはすごい。 昔のARIGATOU割引がまた復活してくれたら良いのになぁと思います。ブランドさま達が、自分たちのブランドの価値が下がるなどとくだらない理由で引き上げましたが、引き上げたブランド全て、今はマイナーになっているのをみると、やはりなと思います。 初回の下取りサービスの時、質の良い物を送ったのに、全て1点10ポイントですごく残念に思いましたが、ZOZOTOWNにて購入した昔の物が、かなり良い下取りポイントになったのは嬉しいです。 母のバッグと、浴衣、ルームフレグランスが買えて、無料になりました。 ありがとうございます。 全力で応援しております。

カヤヤッコ - ★★★★★ 2023-06-14

(主に服を購入しています!)購...

(主に服を購入しています!)購入してから届くまでが早いし、セールやクーポンなどがあり普通よりとても安く購入することができるのでとても重宝しています (^^)
ですが 改善して欲しいところが2つあります。1つ目は アイテムサイズの表記です。着画がある商品はそれを参考にしながらサイズ感を確認できますが、明らかに拾い画?のようなものはアイテムサイズだけしか参考にできません。(個人の意見ですが…)
そして着画があってアイテムサイズをしっかり確認して購入しても、実際届いて見てみるとサイズ表記より明らかに大きかったりします。小さいということは今のところないですが予想より大きすぎます…。私の意見としてはサイズ感は結構重要なので、アイテムサイズをもう少し正確にして欲しいと思いました。
そして2つ目は 改善というよりはリクエストで、生地の厚さや伸縮性などもわかるとより良いかなと思いました。
期待を込めて星5つです!ご検討よろしくお願いいたします (_ _)

★★★★★ 2022-01-25

自分自身にとってはホントにあり...

自分自身にとってはホントにありがたいです。見てると色々言ってる心狭いヤツいるけどな。 便利になってくるとその分ワガママほざきたがる、心無いオトナ←(この言葉ホントに重要!!)がいっぱい増えてきましたが、、、、 自分自身にとっては病気患い生きてる限り治らない病気ですが。 現在リハビリセンター病院に入院してリハビリの自主練の為に買わせて貰い 支払いもゆっくり後払いを利用させてもらわせていただき リハビリのアイテムとして毎日毎日使わせていただきます♫ ZOZOタウンさん、そしてお店の方の迅速な対応、ホントにありがとうございます。 ホントに助かっております。働けるまでの間迷惑かけてしまうと思いますが今後ともよろしくお願いします。 働けるまでリハビリをして回復できたらひたすら働きますので最初こそ迷惑かけますが、宜しくお願い致します。最後に少し追記、品物が多くてホントに悩みます、嬉しい悩みなんですけどね(笑)今後とも宜しくお願いします

★★★★★ 2022-08-03

沢山の服をありがとうございます!

仕事で足を痛めたうえにコロナが蔓延してしまい、なかなか買い物に行けなかったので暇さえあればサイトを眺めています。 実店舗より安く買えたり、セールなんかではいつもなら見なかったブランドやメーカーをみて「こんな可愛いのあるんや!」と新しい発見もあります(^-^) 新作なのに千円引きとか、セールではお安く買えるのは本当に助かります。 安い物ばかり購入して申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが…すみません! ひとつだけ気になるのは、ポイントの期限が短い事です。せめて1年はもってほしいなぁ。 ご検討よろしくお願い致します。 これからもたくさんの「可愛い!」「素敵!」をよろしくお願いします! あ、あとカスタマーセンターの皆様の対応もいつも親切でとても嬉しいです。 まだまだコロナ、そしてインフルエンザも流行ってますし寒い日が続きますので皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました!

チロやん - ★★★★★ 2023-07-02

幅広いジャンルのスタイルやファ...

幅広いジャンルのスタイルやファッションで、結構種類も豊富だし、届く商品は大体はイメージ通りかなぁ。
わざわざ都心部のショップも回らなくて済むてるのが楽で最高!
って事は俺の中ではそのレベルの買い物が出来てるって事だね。
ただ、ショップによってはなのかもだけど、色の変更などを出来る様にして欲しいっすね!
以前に購入商品の色チェンをした時には、一度クーリングオフって返送代は自腹で再度、チェンジしたい色を購入し直すって事でなければ色の変更が出来無いとZOZOさんに言われて、その通りやったけど客側としては効率が悪いと思った。俺としては返送代は払うからショップに返品が届いてから変更希望の品を送る。とか何か上手い事やって欲しいと思うから、今年の七夕の短冊にはその事を願い書き込もうと思います。

最後に一言。今じゃ相当、ZOZOさんで金を落としてますよw (めちゃくちゃ買ってるって事ね)以上

★★★★★ 2021-05-28

英語オプション

ここのお客さんは日本人ばかりじゃないと思います。 私のような外国人は、ZOZOTOWN のようなショッピング サイトをよく訪れます。 オンライン ショッピングを楽しく便利にする 1 つの方法は、英語オプションを追加することです。 自分のやっていることの正しさをチェックするためだけに時々翻訳機を使うのは大変です。 将来、ZOZOTOWNの経営陣がこれを実現する方法を見つけることができることを願っています. どうもありがとうございます! I am sure that not all customers here are Japanese. foreigners like me often visit shopping sites like ZOZOTOWN and we prefer to shop were its hassle free and convenient for us. one way of making our online shopping experience fun and convenient is by adding and ENGLISH LANGUAGE option. its hard to use a translator every now and then just to check if what you are doing is right or not. I hope that in the future, the management of ZOZOTOWN can find a way to make this happen. thank you very much!

Kiks143 - ★★★★★ 2024-02-26

高校生から4年以上ZOZOTO...

高校生から4年以上ZOZOTOWNで買い物をしています。ほとんどの服がZOZOTOWNで購入した服です。服だけじゃなく、カバンや靴、小物までほとんどZOZOTOWNで買っています。よくセールもやってるし、すぐ届いてとっても便利で愛用させていただいています。
他の通販アプリも使ってみましたが、届くのが遅かったり、不良品が多いなどの噂をよく聞きます。私はZOZOTOWNで沢山買い物をしましたが、不良品に出会ったことはありませんし、店頭で売っている値段よりセールやポイントを使って安く買うことも出来ています。
そして、ZOZOTOWNでよく買い物するので、クレジットカードもZOZOTOWNにしました。
私はよくクレジットを使って生活しています。外でクレジットを使ってもZOZOポイントに貯まり、それがZOZOTOWNの買い物で使用できるので、とても便利です!
カードのデザインもシンプルで可愛いのでオススメです。

★★★★★ 2022-07-02

SDGsで財布にもやさしい買い物アプリ!

毎月、季節の服を購入して、お世話になってます。 本物を扱っている安心感と質の良いブラント品をお安く買えるお得意感は最強のサイトです。 特に、古着は服を捨てることなく次のユーザーがリユースできるのは環境に優しくSDGsにも貢献でき、品質の良い服で心も豊かになります。また、お財布にもやさしい。 アプリ自体も様々検索ができ満足しています。 欲を言えば、オールシーズンの服が掲載されており、夏物か秋冬物かわかりにくいことがあるので、素材を示した内側の生地の写真の必須掲載や季節感の表示(春秋、夏、秋冬、オールシーズン等)があればより良いアプリになると思います。※写真から生地の質感が分かりにくい。ただし、チャットでの問い合わせは対応可能。 また、写真は新品の写真の掲載で、古着自体が載ってあたない場合があるので、程度はB以上が無難かな。

ZOZOKAZU - ★★★★★ 2022-12-25

お疲れ様です。

ZOZOTOWN様へ 夜分遅くに申し訳ないです。 ZOZOTOWN様いかがお過ごしでしょうか。 今回購入させて頂きました品物。 とても素敵です^ ^✨ 春物ですが予約をして購入しました。 オシャレでキレイなお品物ありがとう。 大切にします。 これから大切な方々とお逢いする機会が 増えるので、ZOZOTOWN様❤️の 衣類等のファッション類 プラス 食器等のキッチン雑貨類 これからもずっとZOZOTOWN様❤️ の品物を中心にご購入させて頂きたいと つくづく想う今日この頃...(o^^o) 話が長くなりましたが これからも素敵な商品を開発させて お客様の皆様方々から喜ばれる商品が 販売されることを祈っています。 これからもお仕事頑張ってください。 私個人的に応援しています。 いつもありがとネ☆ 2024.2.4.(日) 宮下愛より

今回もありがとうございます
ZOZOTOWN様
大好き❤

まとめ髪 - ★★★★★ 2024-02-07

ZOZOTOWNの中古は有り

ZOZOTOWNで購入された物をZOZOTOWNが引き取って中古販売してるらしく、元々売られてる物が良いから安値が有難い。しかも時々そこから更にセールしててかなり安い。最安値は500円。メルカリ転売に活用してる人が居るくらい頼もしい価格設定。
そして2000ポイントクーポンが時々貰えるのが非常に助かる。まとめて購入する時でも送料250円なら全然良い。PayPayとも連携できるからYahooフリマで稼いだ売上で送料くらい全然賄える。なんか実質0円でいい物買った気分。もちろん中古だからそれぞれの商品状態は要確認だけどやっぱダメだと思ったらそれこそYahooフリマで販売してもいいかな。と、そんなふうに考えてたら気軽に購入しやすいサイクルが生まれてた。

ブランド物は高いからと嫌煙してたZOZOTOWNだけど使い方や考え方次第かなという感じします。
アプリも割と使いやすいです。

ミニそぼろドン - ★★★★★ 2024-02-03

used服 保管上の匂い有=香り付き柔軟剤でした

お気に入り登録削除が簡単。色々見てた後ホームに戻りたい時に一個ずつ戻らないといけないので面倒臭い。下のバーにホームとかお気に入りとか全部常時表示して欲しい。黒い段ボールがちょっと目立ちますね。週末にセールやクーポン出るのすごい。送料も330円になるみたいだけど、それでもメール便価格でとても安いと思う。とにかく見てるだけで楽しく見やすい。追記。usedのトレーナーの状態に保管上の匂い有とあったので、家の匂い倉庫の匂い古着特有の匂いと思いましたが、香り付き柔軟剤の匂いで香水の様なキツい匂いで洗っても洗っても匂いが取れずたまに匂いがキツくなったりします。購入して半年経ちますがまだ匂います。香害にもなるので人によっては体調に影響が出ると思うので、買われる方は気を付けた方が良いと思いました

クリンネス - ★★★★★ 2024-04-21

ZOZO愛用して10年以上。 ...

ZOZO愛用して10年以上。
便利だったサービスが終了してしまい悲しい時もありますが、これほど便利なアプリはありません。
商品数が多いけど、検索機能が充実して欲しい商品がすぐに見つかります。タイムセールもありがたい。
カートに入れたものがいつまでも入ってるの素晴らしい。タイムセールになった時に決済してます。
流行り物のワンシーズンでいいものは安い値段で手に入ります。
ただ一点、着用レビューが充実してたらなと思います。
せっかくウェアーと連動してるので、着用レビューを是非!!!
スウェットなんかは、毛玉の出来やすさも表示してほしい。
セールで買ったスウェットが毛玉だらけになって泣いたこともしばしば。
高くても毛玉の出来にくいスウェットが欲しいのです。着用レビューお願いします。

★★★★★ 2022-09-14

とても使い勝手が良いため(検索...

とても使い勝手が良いため(検索条件を細かく絞る事が出来、楽チン)、最近はほぼこちらで購入してしています! 新品より中古で購入するのが殆どですが 、 今までほぼ悪い品に当たったことがなく(Bランク以下は購入していない。1度Cランクのウールのコートを購入したら毛玉や毛羽立ちが酷かったので)。送料も安価で言う事ないです。
また、お気に入りブランド内で検索していると、それに似た他社製品を紐付けして頂けるので、今まで知らなかったブランドを知るきっかけになり、選択の幅が広がりました。また系統が違う様々なブランドを纏めてみることが出来る為 今までと違う雰囲気のものにも中古品からチャレンジしてみたりと、多岐に渡り楽しませて頂いています。ありがとうございます!

★★★★★ 2021-09-07

ツケ払い機能が学生に優しいです...

ツケ払い機能が学生に優しいです。お支払いギリギリになったらお知らせくれるのもとても有難いです(カレンダーに書いておく事オススメしますが!)商品はしっかりと指定した日に届きます。おうち不在で日付が遅れることも無くしっかりと受け取れるので安心できます。商品もしっかり1点ずつ丁寧な梱包でした。写真とも同じ商品でした。が!サイズには少し気をつけるべきです。ZOZOTOWN様自体の商品ではなく、個々のお店での商品なのでZOZOTOWN様の責任などではまったくありませんが!サイズは小さめに見積もっておくべきです。特にアウターやジャケット類はやはり小さいと少し安物に見えてしまったりするのでご用心を!とても丁寧でまた利用したいとすごく思っていますありがとうございました!

Ina - ★★★★★ 2022-06-01

探したいものがちゃんと探せて、...

探したいものがちゃんと探せて、検索しても何でこれが出てくるの?ってことがあまりないところがよい。操作で分からなくなって検索をやり直すことがないし、色々見比べて戻ったりするのにzozoほど快適に見れるサイトは見たことがない。ある画面から思いついて別のものを探し出す時もスムーズ。だから結局暇つぶしに見てることも多い。見てる人が多い割に動きがスムーズでイライラしないのもすごい。すごい人が管理してるんだろうなと思う。ネット通販で一番不安なサイズも細かく分かりやすく表示されているし、生地のアップなども購入を決めやすいです。結局一番購入しているサイトだし、店舗で試着してzozoで買うことも多い。一般の方のレビューがもう少しあるといいなと思います。

★★★★★ 2021-09-11

いいアプリだが、、、

・操作性は大方良く、戻るが一々左上の戻るボタンを押さなければならないのが気になる。
UI、デザインは好みの感じでモダンな中にもシンプルで良い。
・いい製品にもっと出会いたいのでもっと直感的にどんどんアプリ内を散策できると良い(現状一々自分で選択範囲を決めて探すので)
・支払い方法をマイページ的なところを用意し確認できると良い。初めてアプリを使用する際一々クレカを見に行かないといけないので初回のハードルが高い。事前に入力できると尚良い。
・〜したらクーポンがもらえるならイマイチ踏ん切りのつかない商品に対する購買意欲を高める仕組みはとても良い。アプリの通知でお気に入りのショップのクーポン情報をバナーで出してくれると更に買いたくなる。、

なあなあない - ★★★★★ 2023-06-13

買い時通知。

お得なお買い時状況を迅速にお知らせしてくれて助かる。 配送も丁寧で発送が早い。 配達の日時指定や変更が簡単にできるのが便利だと思う。
ただ送料は一律ではなく、小さなのは、ネコポスなど送料が無料のもあると買いやすくなると思う。 デザインがシンプルなのが多くて年齢問わず購入出来る。 商品の種類が多く、下取り制度も便利。 普段、高いブランド物でも時期によってはかなりお得な価格で提供してくれる。クーポン利用で更にお安く購入できる。在庫切れでも再入荷が早いので良い。 サイズの欄で購入履歴商品との比較写真があるので検討しやすく、身長別のモデルさんの試着写真があるのでサイズ感がわかりやすい。レビューが出来るようになったので購入の参考になる。

雑草花♪ - ★★★★★ 2024-04-18

重さはと質感はとても大切

服・傘・コート・靴・スニーカー…
何かを買う時には 重さや着心地をとても重視しています。
ZOZOTOWNは 重さを記載してあることが結構多いので、商品を選択する時にはとても参考になります。

Tシャツも柔らかさ、伸縮の良さが良い着心地に繋がるので、伸縮性も記載があり好みの物にめぐり逢えるので助かります。

記載はそれぞれのショップ次第なのですが、
手間をかけて詳細表示してあるショップには感謝しています。

お気に入りの登録や解除をどちらかもワンクリックでできますし、ひとつの商品に対しての詳細な写真も多くとても参考になります。

サイトの使いやすさは勿論のこと、
商品を選ぶ際に 自分の好みやこだわりポイントを理解してくれてるので ありがたいです。

バスビスケット☆ - ★★★★★ 2023-09-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

ZOZO, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ZOZOTOWN ファッション通販」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「後払い・ツケ払い」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZOZOTOWN ファッション通販」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >