アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AGEphoneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AGEphone」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AGEphone」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AGEphoneの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
75
4つ星
 
47
3つ星
 
50
2つ星
 
30
1つ星
 
53

音質とても良い! NTTのフレ...

音質とても良い!
NTTのフレッツ回線やコラボ光で、子機として使える!
別売り子機を購入しなくて済む上、手元に置いてるスマホで電話取れたら便利この上ない!
OCNの会員ならドットフォン(無料)を使っているから、それもこのアプリで利用している!
家の中でも外でも使えるので便利!
しかもドットフォン使った月は百円?値引きしてくれるから88円通話してもOCNへの支払い額が安くなる!
すごく便利!
アンドロイドでもiPhoneでもどちらでも使えるけど、少しずつ難あり。
例えば特定SSID設定できないので家のWi-Fiでだけ子機として使おうかなと思ってもiPhoneはダメAndroidでは出来る。
iPhoneではバックグラウンドで絶対切れないけど、アンドロイドだと時々切れてるか??不安定なことがあった。
前の話なので今は実際どうかはわからない。
別途、VPNの設定したら外からでも家の電話のかけたり受けたり出来る。
IPアドレスは、ホームゲートウェイのローカルIPアドレスをこのアプリには登録しておいて、
VPNはホームゲートウェイの機械の中に設定画面があるので、メールでIPアドレスが変わったら瞬時にお知らせしてもらえるから、変わった時だけ修正しておけば、停電にでもならない限り使える!
お世話になったからこのアプリの有料版買おうかと思っても絶対買ったらダメ。
電話番号がひとつしか設定できないから、今まで使えていたものが使えなくなる!

★★★★★ 2018-07-27

気に入ってます

今まで、いろいろとSIP-Phoneアプリを試してみましたが、 これほど使いやすいのはありませんでした。 とても感謝です。 最近になって気がついたのですが、 以前のバージョン(2.5.5まで)では、URLスキームで agephone://1234567 を叩くと、AGEphoneアプリが起動し、自動で1234567にちゃんとダイアリングしてくれるので、とても重宝してたのですが、 最近、気づいたのですが、ver.2.5.5になってからはアプリがバックにある時などでは、起動してフォアに出るだけで、ダイアルしてくれません。 できれば以前のように自動ダイアルしてくれるとたすかりますので、 考慮してもらえないでしょうか。次期バージョンを期待してます。

mr.mk00 - ★★★★★ 2021-06-17

ひかり電話ルーターRT-200KIで動作しました

iPodTouch第4世代で、NTTのひかり電話ルーターRT-200KIのIP端末として使えることを確認しました。
iPodTouch第4世代付属のスピーカーとマイクを使って、手軽なおうち電話のワイヤレス子機として使えるのは便利です。
マニュアルVer1.0番では書いていませんが、TCP接続ともにオフにしないとつながりません。SIPポートを5060です。

結城 則尚 - ★★★★★ 2010-11-21

引っ越しのついでに

引っ越しについて情報収集していたところ、スマホdeひかりを見つけました。
NTTのサポートを受けながら、NTTルーターとELECOMルーターの設定に半日以上かかりましたが、iPhoneが子機に変身。
通話品質も問題なく、無料通話を気にする必要もなく、iPhoneが自宅では子機として利用できており大変満足しています。

うささんのパパ - ★★★★★ 2021-08-14

待ってました、国産を‼

なかなか、良いと思います。
ios4.1でバックグラウンド着信もOKでした。3G&VPNもWiFi共に。
まだ、使い込みとはいきませんが、安定していると思います。
ただ、公開があと1日早ければと。
今朝、Briaを購入したばかりなもので。
私の感想はMedia5、iSIPよりも良いと思います。

ya-san.jp - ★★★★★ 2010-10-19

通話品質も使い勝手も良いです。

使っていなかった古い機種のiPhoneにインストールして子機としてつかえるので重宝しています。
通話品質も問題なく使えます。

強いて言えば、バッテリー減りがとても早いので、常時起動しておくには、古いスマホをつねに充電しておくひつようがあります。

sonwsurfer - ★★★★★ 2023-06-07

Windows98の頃からAG...

Windows98の頃からAGEPHONEをずっと利用させて頂いております。当時サポートに連絡すると社長さん自ら対応して頂いたこと良く記憶しております。とても立派な企業に成長されていて何だか自分のことの様に嬉しいです。これからも継続して利用させて頂きます。

★★★★★ 2018-10-30

NTTひかり電話で使用

ひかり電話とVPNを使い、ボイスワープ代わりに使っています。

iPhoneで使っていますが、全く問題ありません。ただ要望ですが、全ての通話を自動で録音して欲しいです。録音ファイルの外部コピーもさ欲しいです。

Macchochi - ★★★★★ 2023-11-23

アップデート後に着信すると落ち...

アップデート後に着信すると落ちるように
なりました。
IOS 12.1 iphone8

アップデートで改善されました。
ありがとうございました。

39k39k - ★★★★★ 2018-11-25

良いです

光回線の内線IP端末として重宝してます。wifi環境なら通話品質も問題ない範囲ですね。VPN使えば出先でも内線として使えるし。

いいが - ★★★★★ 2017-02-19

とても良いです。

acrobitsからの乗り換えです。
トラブルも無く順調に使えています。
通話相手がどのように感じているのかが気になりますが。

Nightwalkers119 - ★★★★★ 2017-05-06

Skypeより安くてハッピー

ブラステルって会社知らなかったけど、これでベトナムにいるパートナーへの電話代がだいぶ節約になったかも。

Saigon SAIGON - ★★★★★ 2011-03-03

アップデート後

エコーキャンセルの不具合が修正され、正常に動作しています。VPN接続でも使用できるため、重宝しています。

PokariGimlet - ★★★★★ 2016-11-25

とても満足

音質も良くて良かった。
プッシュダイヤルとかも使えたのでフリーダイヤルとかにも安心してかけられました

MARIORUN USER - ★★★★★ 2018-06-21

音声クリアでした

初めて発信に使いました。相手先イエデンワでした。30程の通話でしたがストレスなく会話できました。

あやはん - ★★★★★ 2017-10-09

iPhoneで使用

携帯にも関わらず0120制限なく使えるようになりました。VPNも安定しており、自分には必須アプリです

カビラ3 - ★★★★★ 2017-07-04

非常に便利且つ安価です。

以前に比べ、通話品質も良く、途切れることもありません。これからも使い続けます。勧奨します。

呉老賢人 - ★★★★★ 2016-10-23

自然に使える

標準アプリの代わりにこのアプリを起動する以外、何も気になる事無く、自然に使えます。

家電はいつもこれ - ★★★★★ 2016-10-16

vpn

最初は不安定でしたが、設定調整でよくなりました!当方の環境では、必要充分です♪

Cat_Da_nya - ★★★★★ 2017-01-15

戻って来た

事情でSIPを使えなかったが、環境が戻ったので再利用 やっぱり簡単で良いです。

shozos - ★★★★★ 2017-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AGEphone

ageet corporation 無料  iPhone対応

60
Trend

ageet corporationが配信するiPhoneアプリ「AGEphone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「IP電話・SIPフォン・内線電話」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AGEphone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >