アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気に入ってます」 - AGEphone の口コミ・レビュー

「気に入ってます」と口コミされたiPhoneで使える「AGEphone」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AGEphone」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AGEphoneの詳細情報へ

気に入ってます

今まで、いろいろとSIP-Phoneアプリを試してみましたが、 これほど使いやすいのはありませんでした。 とても感謝です。 最近になって気がついたのですが、 以前のバージョン(2.5.5まで)では、URLスキームで agephone://1234567 を叩くと、AGEphoneアプリが起動し、自動で1234567にちゃんとダイアリングしてくれるので、とても重宝してたのですが、 最近、気づいたのですが、ver.2.5.5になってからはアプリがバックにある時などでは、起動してフォアに出るだけで、ダイアルしてくれません。 できれば以前のように自動ダイアルしてくれるとたすかりますので、 考慮してもらえないでしょうか。次期バージョンを期待してます。

mr.mk00 - ★★★★★ 2021-06-17

AGEphoneのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AGEphone

ageet corporation 無料  iPhone対応

60
Trend

ageet corporationが配信するiPhoneアプリ「AGEphone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「IP電話・SIPフォン・内線電話」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AGEphone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon