アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fuel Cost [iPhone]

VERSION LABORATORY Co. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Fuel Cost」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「燃費計算・給油ログ」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fuel Cost」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Fuel Costのおすすめ画像1
Fuel Costのおすすめ画像2
Fuel Costのおすすめ画像3
Fuel Costのおすすめ画像4
<
>

VERSION LABORATORY Co. Ltd.の燃費計算・給油ログアプリ

「Fuel Cost」は、VERSION LABORATORY Co. Ltd.が配信する燃費計算・給油ログアプリです。

燃費計算・給油ログ ドライブ・ツーリング 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月31日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

起動を含めて正常に動作しました。ホッとしました。

審査の遅れもあったかもしれませんが、不具合の発覚から対処完了まで時間が掛かりすぎた印象です。
少なくとも、リリースアップ前に実機での動作確認を充分に行ってほしいと思いました。

----- 以下 2012/11/19 Ver.1.1.1 -----
自分も長らくこのアプリを使っており、今回の不具合で肝を冷やしました。
正常に動きました - ★★★★★
もう、3年ほど使用しています。動作も軽快で使い易く、今では、必要不可欠なアプリになりました。ただ個人的にカーボン調のデザインが気にいってたので、今回のアプデで、普通になったのが、大変残念です。デザインを変えられる様な機能が欲しいです。
カーボン調のデザインは残して欲しかった。 - ★★★★★
今までPCのソフトで管理していましたが、データがやや煩雑でした。
このソフトはその点、非常に簡潔にまとめられており、入力もしやすいです。
これからはこちらを使用するつもりです。見た目もcoolです♪
簡潔にして十分 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.8が、2016年9月21日(水)にリリース

iOS10に対応しました。
細かな不具合を修正しました。

※このバージョンからiOS8.0以降のみ対応となります。

使い方や遊び方

<iOS10対応済み>



FuelCostは、自動車やバイクの燃費を記録、計算するアプリです。
給油時に今回の給油量、走行距離、支払金額(任意)を入力するだけで自動で燃費を計算します。
複数の車種の登録やTwitterへの投稿にも対応。
エコドライブや日頃の給油費用の管理にぜひお役立てください!



【 主な機能 】

・給油情報の月間、年間、累計の3種類の統計とグラフ表示

・オリジナルテンキーを採用し、スムーズな入力が可能

・データのエクスポート、インポート(CSVファイル出力)
メール、Wifi、USB接続と多彩な方法を用意。

・Twitterへ燃費情報の投稿が可能
燃費やカタログ燃費達成率などを1タップで投稿できます、

・車の画像を自由に設定可能
iPhone内の画像の中から、お気に入りの画像を車種ごとに登録できます。

・iPhone4(Retina display),iPhone5(4inch Retina display)に対応
グラフエリアが広がり、燃費の推移がさらに見やすくなりました。



【 テスト済み機種 / OS 】
iPhone4S /iPhone5/iPhone6
iOS 8.0以上

※燃費単位はkm/L、通貨は円のみとなっていますので、ご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
15
4つ星
 
19
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
43

おすすめ口コミ

燃費計算できて便利!

始めてiPhoneを買った2009年からずっと愛用してます。使ってるうちに距離ごとのパーツメンテの履歴もいれられると良いと思うようにはなってきましたが、燃費計算としては十分使えるソフトです。

nor northpoint77 - ★★★★★

不具合起きてる方は

機種名(iPhone5やiPad3など)、iOSのバージョンを書きましょう。でないと開発者の方も対処に時間がかかります。みなさんで協力してこのアプリを使いやすいものにしていきましょう!

朔太郎α - ★★★★★

いいのに!

すごく気にいってるのですが…。
アップデートしたら開けなくないました。。

tsuuuba - ★★★★★

いい!

グラフもあってとても見やすい。
かなりお気に入りです。

バンチャンス - ★★★★★

(^O^)/

今日の再updateで復活!
今後もお願いします‼

ラリー - ★★★★★

Ver.1.1.2

今度はちゃんと起動できました!

CoolPonta - ★★★★★

動きました!

アップデートお疲れ様!!

viva-n - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Fuel CostのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
2.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/21

リリース日
2010/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFuel Costのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

燃費計算・給油ログが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >