アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いくつか問題点・要望があるとす...」 - eProjector の口コミ・レビュー

「いくつか問題点・要望があるとす...」と口コミされたiPhoneで使える「eProjector」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「eProjector」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

eProjectorの詳細情報へ

いくつか問題点・要望があるとす...

いくつか問題点・要望があるとすれば
・PDFによってはなぜか横位置のものが縦で認識されるのがツライです。
(IllustratorCS3からAdobePDFで書きだしたものは今のところ全て)
ひょっとすると、パワポから書き出さないとダメとか?
・単体で使用する場合、ポインタが指で隠れてしまうので必要ないから表示・非表示が選択できると良いな。
ポインタも小さく、遠くから見ると視認性が悪いので形状や大きさの変更ができるならうれしい。
・PDFの拡大ができればすごくありがたい。
・iPhoneを持ってないと、拡大ができないただのPDFリーダーと変わりない。

横位置PDFが縦で認識されてる間はプレゼンに使用できない点が少し残念。
個人的には、iPhoneをコントローラーにし、iPadを操作する事ができるのかな?という疑問を解決してくれたことで★2つ、
とりあえず今後に期待を込めて、★2つで合計4つにしましたw
期待してますw

★★★★☆ 2010-07-02

eProjectorのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

eProjector

Microtech Corp. ¥400  iPhone / iPad対応

86
Trend

Microtech Corp.が配信するiPhoneアプリ「eProjector」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「eProjector」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon