アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ショッピッ! [iPhone]

ConnectOM, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ショッピッ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「価格比較・最安値」「バーコード・QRで商品検索」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ショッピッ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ショッピッ!のおすすめ画像1
ショッピッ!のおすすめ画像2
ショッピッ!のおすすめ画像3
ショッピッ!のおすすめ画像4
ショッピッ!のおすすめ画像5
<
>

バーコードをかざすと最安値のお店が見つかるアプリ

バーコードをかざすとその商品を1番お得に買える店が見つかる
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年6月21日(金)放送

価格比較・最安値 バーコード・QRで商品検索 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月8日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

3Gのカメラでも認識できるので非常に便利。
気になる商品をどこで買うべきかの検討だけでなく、持っているものをスキャンし、どこで買うべきだったか後悔して楽しむのもよいでしょう。
常識で考えればわかることですが、比較できない商品のバーコード、例えば100円ショップの商品などはもちろん比較できません。
バーコードだけではなく、名前からも検索できて便利なアプリです。
値段の比較が楽に - ★★★★★
バーコードの自動読み込みが非常にスムーズなので、スピーディーかつ手軽に最安値の商品検索できる所が◎です!
しかもバーコードを読み取った商品の類似商品の検索もできるので、価格の比較だけでなく、普通の買い物の様に商品間の比較も出来る所も気に入っています。
ゲーム感覚で手軽にできるので、しばらく癖になりそうなアプリです。
誰でも買い物上手になれますね - ★★★★★
まさか3Gのカメラでここ迄できるようになるとは思いませんでした。部屋にあったもの物2〜3個試してみたら良い感じに使えます。諦めていただけに驚きです。
まさか3Gで - ★★★★★

最新更新情報

version3.3.1が、2015年4月22日(水)にリリース

「ショッピッ+plus」への統合用アップデート

使い方や遊び方

【お知らせ】
■「ショッピッ!」と「ショッピッ+plus」の違いについて



バージョン 3.2.3 までは2つのアプリに機能上の違いはありませんでした。



この度、告知してきました通り「ショッピッ+plus」への統合が行われます。
今後は「ショッピッ!」につきましては機能改善、更新、動作保証などのサポートが実施されません。
大変お手数ですが「ショッピッ+plus」のイントールと「ショッピッ!」のアンインストールをお願いいたします。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ショッピッ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
17.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/22

リリース日
2010/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はショッピッ!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

価格比較・最安値が好きな人に人気のアプリ

バーコード・QRで商品検索が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >