アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較 [iPhone]

trivago N.V.が配信するiPhoneアプリ「トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「価格比較・最安値」「国内ホテル」「海外ホテル」「最安値・セール情報」「ホテル・宿泊先」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 18位を獲得!(4/5)
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像1
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像2
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像3
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像4
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像5
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像6
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像7
トリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のおすすめ画像8
<
>

ホテルの宿泊料金を比較できるサービス

「トリバゴ (trivago) 」は、ホテルの宿泊料金を比較できるサービスです。

価格比較・最安値 国内ホテル 海外ホテル 最安値・セール情報 ホテル・宿泊先

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国7.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン6.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/8)


  • 2010年6月15日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

始めよく確認しないで予約しますしたら他にプランがありキャンセルが聞いたので4回ほどキャンセルしましたが予約が重複することもなくちゃんと予約できました。予約に慣れてないのであれ?と思うことがあり再確認しながらでした。メールですぐキャンセルできるし、また予約もすぐできたので助かりました。まだ実際にまだお宿にいってませんが、これから楽しみです。
よく確認 - ★★★★★
検索しやすく、格安の宿(ドミトリーとか)を瞬時に教えてくれて、よやくもしやすいですし、何よりどこよりも安いサイトがわかります。写真も多く、場所の情報もあるので、とても助かります。予約した後に気になることがあれば、宿とメールでのやり取りも可能なサイトも多くとても便利です。これからも使って行こうと思います。
検索、予約しやすい - ★★★★★
「MUR、夜中腹減らないっすか?」
「腹減ったなぁ」
「ですよねぇ?」
「うーん」
「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ。」
「あっ、そっかぁ~」
「行きませんか?」
「いきてーなー」
「行きましょうよ」
「じゃけん夜行きましょうね~」
「MUR、夜中腹減らないっすか... - ★★★★★

最新更新情報

version6.7.0が、2024年4月8日(月)にリリース

理想の宿をお探しなら、 今回の最新リリースで更新されたトリバゴのアプリをぜひお試しください。アプリの使い勝手をこれまでにないレベルにまで引き上げるために、あらゆる種類のバグ修正やパフォーマンスの改善に取り組んできました。

使い方や遊び方

お気に入りの予約サイトのホテル料金を検索、比較するなら、トリバゴアプリが簡単。希望のロケーション、必要な設備やサービス、お得な料金などの条件が揃う、ホテルをはじめとした宿泊施設を見つけることができます。



- 1回の検索で大手予約サイトに掲載されている宿泊施設の料金を比較
- スマートフォンやタブレットでモバイル限定料金にアクセス
- お気に入りのホテルの値下がりをお知らせ
- お気に入りの宿泊施設を保存&並べて比較
- 複数の予約サイトから集約された評価をチェック
- 190か国以上の500万軒を超える宿泊施設の中からお得な料金を検索



旅行のタイプや予算に関わらず、トリバゴアプリならホテルの検索がこれまで以上に簡単です。



何百もの予約サイトの料金を比較
トリバゴなら、行きたい旅行先のお得なホテル料金を検索するだけでなく、エクスペディア、Hotels.com, Agoda, Booking.com, Trip.com, TiCaTi, Ozmall, Hotelwiz, Rurubu などの大手予約サイトに掲載されている料金も比較できます。ホテルをはじめとした世界500万軒以上の宿泊施設から選べるため、最適な料金の最適な宿泊先を見つけるのが簡単です。



お得なモバイル限定料金にいつでもアクセス
トリバゴアプリなら、モバイル限定のホテル料金にアクセスできます。お得な料金をお探しの方は必見です。通常どおりホテルを検索し、特別料金であることを示す「モバイル限定プラン」バッジをチェックしてください。



値下がりした場合に通知を受信
次回の旅行で宿泊先をお得に予約したいとお考えですか ? トリバゴアプリで値下がりアラートを設定し、お気に入りのホテルや旅行先のホテルの料金が変動した場合に通知を受け取ることができます。値下がりするとすぐに通知が届くため、継続的に検索することなく、お得な料金に素早くアクセスできます。



お気に入りのホテルを保存&並べて比較
ペットとの宿泊可、レイトチェックアウト可、柔軟なキャンセルポリシーあり、朝食ビュッフェ込みなど、どのようなホテルをご希望の場合も、トリバゴアプリでお気に入りの宿泊先を簡単に保存できます。旅行を予約する際には、お気に入りリストのホテルを並べて比較。希望条件を満たしているかを確認できるため、いつでも自信を持って適切な料金の適切な宿泊先を選べます。



実際に宿泊したお客様の評価
最新の料金情報に加えて、トリバゴアプリでは大手予約サイトから集約されたお客様の評価も確認できるため、各ホテルでの実体験を把握できます。トリバゴホテル評価指数は、公開されている評価を集約して算出したスコアです。他のお客様の評価を確認し、いつでも安心して客室を予約できます。



500万軒以上の宿泊施設
トリバゴアプリなら、190か国以上の500万軒を超える宿泊施設からあらゆる旅行に最適な宿泊先を見つけることができます。ブティックホテル、高級ホテル、空港周辺のホテル、ホステル、ベッド&ブレックファスト、ロッジ、民泊、リゾートなど、1回の簡単な検索でさまざまな宿泊施設の客室が見つかります。



トリバゴの無料アプリを今すぐダウンロードして、次回の旅行に最適な宿泊施設を検索、比較、保存してください。



詳細については、trivago.jpをご覧ください。

紹介ムービー&プレイ動画

trivago App

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
51,984
4つ星
 
14,687
3つ星
 
7,086
2つ星
 
1,033
1つ星
 
1,396

おすすめ口コミ

安価

トリバゴで高松駅近くのビジネスホテルを予約していただきました。少しわかりにくかったのですが、何とか辿り着きました。朝食をお願いした事だけ後悔しています。近くの喫茶店でモーニングに行けば良かったと思いました。

みなふうちゃん - ★★★★★ 2023-10-08

三ヶ月前トリパゴで予約入れ、確...

三ヶ月前トリパゴで予約入れ、確認したら予約されていなかった。もう一件予約しています明日確認します予約確認済みにならないのて非常に不安です。明日からまた探します。もうこりごりです、直接電話します。

" - ★★★★★ 2019-09-22

手早く最安値を探せる

いくつかのサイトを使って来た中で、ダントツの使い勝手の良さ。クレジットカード無しの現地直接支払いのプランも探せたり、他のサイトと比較しながら決められるところも良い。とても時短になります。

しへん23 - ★★★★★ 2020-07-07

助かっています。

どこと比べてもお安く泊まれていると思います。
格安料金で回数が増えました。
旅行がとても楽しみになりました。
ありがとうございます。

これからも、どんどんセールをVIP優待をしてください

voxy112 - ★★★★★ 2023-10-18

初めての申し込みでドキドキしな...

初めての申し込みでドキドキしながら予約しましたが、意外と簡単だったので予約完了後はホッとしました。後は当日のホテルでのチェックインにドキドキすると思います。

★★★★★ 2019-07-19

ホテルwing日立

家族6人しゅく学前の子も安心して泊まれました。
しかも最上階で2部屋…価格もえっ?こんなに安くていいのかしらってほどで…
また是非利用したいと思いました。

tomatotomatoahou - ★★★★★ 2021-11-24

59

ベッドのシングル二台又はダブルベッやすいのと、似たようなサイトと比べて1割から2割料金も安いし、予約している側がとても分かりやすくて良い。

★★★★★ 2019-10-27

ホテルを比べる手間を引き受けて...

ホテルを比べる手間を引き受けてくれるから、まずはトリバゴに入ってから、ホテルを探しています。年間100泊近いので、とても頼りになっています。

FatKyoto - ★★★★★ 2019-06-24

ホテルの安さに満足です。 但し...

ホテルの安さに満足です。
但し、比較検索する際、検索サイトによって部屋選択などの方法が異なり、若干改善頂きたいです。
総合的に満足です。

★★★★★ 2019-11-24

旅行社から宿泊プランのおすすめ...

旅行社から宿泊プランのおすすめがありましたが、こちらのサイトで検索した方が内容も料金も大満足でした
これからも利用させていただきます

★★★★★ 2019-11-09

お盆明けの軽井沢プリンスホテルイースト

なかなか安いプランがありませんでしたが、こちらでレイトチェックインの朝食付きが、平均的なサイトのプランより3割ほど安く取れました。

Tokyotower50 - ★★★★★ 2020-08-10

海外 国内 ホテル選びをトリバ...

海外 国内 ホテル選びをトリバゴにしてから失敗知らず!
お友達との旅行でも喜んで頂けて!!!
トリバゴ無しの旅行は考えられません

★★★★★ 2019-02-16

とても便利

いつでも気軽に使えて便利だけど、最安値や必ずしもお手軽なホテルが出ると限らず最後は希望のホテルを再確認しないといけないです

トミヤミ君 - ★★★★★ 2024-04-15

行き当たりばったりの旅先で宿が...

行き当たりばったりの旅先で宿が無くて困っていましたがこちらのサイトで見つける事が出来ました。
本当に助かりました。

KEI.TANGO - ★★★★★ 2019-05-01

トリバゴを利用しての感想

トリバゴを利用して、ホテルへ、低価格で、宿泊出来て、お得感に大満足、是非、皆さんもご利用しては、如何でしょか!

寿弘永遠 - ★★★★★ 2021-03-22

急な出張でのホテル予約が容易に...

急な出張でのホテル予約が容易にできるので重宝してます。値段が安いのも魅力です。
今後も活用させていただきます。

★★★★★ 2019-07-20

調べ安い、手続きもしやすい。 ...

調べ安い、手続きもしやすい。
便利なのでいつも使っています!
まだ10回予約してないのでがんばって使います!

YAYO-YY - ★★★★★ 2019-02-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

トリバゴ (trivago) のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
93.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/08

リリース日
2010/06/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はトリバゴ(trivago):ホテル料金を比較のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

価格比較・最安値が好きな人に人気のアプリ

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >