アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アイデアが気に入っています。 ...」 - フュージョン計算機 の口コミ・レビュー

「アイデアが気に入っています。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「フュージョン計算機」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フュージョン計算機」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フュージョン計算機の詳細情報へ

アイデアが気に入っています。 ...

アイデアが気に入っています。
有料版を買ったので要望を書きます。

1.BSが欲しい。
2.ドラッグして外に出した値をダブルクリックでその値の計算プロセスを表示できたりすると嬉しい。
3.「00」ボタンも欲しい。
4.%の計算で+式、−式の時は%を押した時点で値が表示されるのに対し×式の時は最後に=を押さないと値が表示されないのでどちらかに統一して欲しい。
5.サウンドが着信音と同期してしまうのを止めて欲しい。
6.ドラッグ時のサウンドも有ると盛り上がれる。
7.有料版では表示スペースを有効に使いたいので上部の「Fusion:Calculator」を消して欲しい。

シンプルさを損なわず、全てのユーザーにメリットになる要望だと思います。
是非ともよろしくお願いします。

4:10 - ★★★★☆ 2010-10-05

フュージョン計算機のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

Leo Rivas-Micoudが配信するiPhoneアプリ「フュージョン計算機」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フュージョン計算機」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon