アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お買物パッドの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「お買物パッド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「お買物パッド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

お買物パッドの評価とおすすめ口コミ

無料とは思えない出来

ひとつひとつスムーズに入力でき、シンプルかつ洗練されています。
例えば新しいアイテムを作ったと同時に買い物カゴに入れられたり、使い勝手も良くとても便利です。

買い物が済んだら、買い物カゴの右上のチェックボタンをタップすれば、赤ラインが引かれた状態(一度アイテムをタップすればそうなります)のアイテムが買い物カゴから消えるなど、操作も感覚的かつ簡単。

要望をあげるとすれば、アイテムやカテゴリ名を入力する際に、×ボタンで「新規グループ」などの初期文字がパッと消せればいいなと思います。

これからも日常的にずっと愛用していきたいです。
こんな良いアプリを提供して頂き、作者さんに感謝感謝です。

くーまん★ - ★★★★★ 2010-08-15

無料でいいのか!?

と、驚いています!!
標準で入っているアイテムも無駄がないからスッキリしてて気分がいいし、足りない物はその手で写真をぱちり☆一瞬でリストに追加できちゃいます。
全てにおいて簡潔で、好印象♪
主婦は必携やと思いますよ(^_-)

☆追記です☆
あと欲をいえば、計算機能があれば尚、嬉しいです。私は、カゴの中にいくら分入っているのか足し算しながらお買い物するので、、。
まぁそもそもが買い物のリストのアプリですし、今のままで十分ですけどもd(^_^o)

acharand - ★★★★★ 2010-06-14

無料でいいの?

メモを忘れる私のには重宝します。
今日は始めてこのアプリを頼りに買いものしました。
いつもよりスムーズに買いもの出来ました。

このアプリを評価してる人が29人しか居ないのが驚きです笑

あすかな - ★★★★★ 2010-06-16

いいです(´◡`✿)

もっと早くDLすれば良かった~
忘れっぽい私が、買い忘れなしなんてすごぉい
写真撮って分かりやすくして、楽しみながら使ってます!

J.SwEeTY.A - ★★★★★ 2010-06-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

お買物パッド

ideos 無料  iPhone対応

60
Trend

ideosが配信するiPhoneアプリ「お買物パッド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お買物パッド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon