アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お買物パッド [iPhone]

ideosが配信するiPhoneアプリ「お買物パッド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お買物パッド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お買物パッドのおすすめ画像1
お買物パッドのおすすめ画像2
お買物パッドのおすすめ画像3
お買物パッドのおすすめ画像4
お買物パッドのおすすめ画像5
<
>

ideosの買物メモ・お買い物リストアプリ

「お買物パッド」は、ideosが配信する買物メモ・お買い物リストアプリです。

買物メモ・お買い物リスト メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ライフスタイル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月3日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ひとつひとつスムーズに入力でき、シンプルかつ洗練されています。
例えば新しいアイテムを作ったと同時に買い物カゴに入れられたり、使い勝手も良くとても便利です。

買い物が済んだら、買い物カゴの右上のチェックボタンをタップすれば、赤ラインが引かれた状態(一度アイテムをタップすればそうなります)のアイテムが買い物カゴから消えるなど、操作も感覚的かつ簡単。
無料とは思えない出来 - ★★★★★
と、驚いています!!
標準で入っているアイテムも無駄がないからスッキリしてて気分がいいし、足りない物はその手で写真をぱちり☆一瞬でリストに追加できちゃいます。
全てにおいて簡潔で、好印象♪
主婦は必携やと思いますよ(^_-)

☆追記です☆
あと欲をいえば、計算機能があれば尚、嬉しいです。私は、カゴの中にいくら分入っているのか足し算しながらお買い物するので、、。
無料でいいのか!? - ★★★★★
メモを忘れる私のには重宝します。
今日は始めてこのアプリを頼りに買いものしました。
いつもよりスムーズに買いもの出来ました。

このアプリを評価してる人が29人しか居ないのが驚きです笑
無料でいいの? - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2011年3月26日(土)にリリース

使い方や遊び方

「お買物パッド」は登録したアイテムを選ぶだけでお買物リストができる簡単操作の買物リスト作成アプリです。(約260アイテム登録済み)



生活に欠かせない、食料品や日用品のお買い物.... けれど買わなきゃいけないものを忘れたり、せっかくメモを作っても、そのメモを置忘れたり、そんな小さなトラブルありませんか?



「お買物パッド」はそんなトラブルを解決。 iPhoneはいつも持ち歩くもの。これでメモを忘れることもないし、気がついたときにすぐにメモできます。



従来のお買物リストは自分でわざわざ入力したり、リストを作るたびに再入力したり、手間がかかりました。そんな手間を省くのが「お買物パッド」。すでに260種類の食料品や生活用品がアイコンとともに登録済み!あなたはそれをタップして選ぶだけで買物リストが出来ます。



メモや数量を入れる事もできるので便利。またリストに無いアイテムは自分で入力する事もできます。



主な特徴は
(1) 約260の購入頻度が高いと思われるアイテム(食料品、生活用品)を登録済
(2) 文字だけではなくアイコン(商品イメージ)も表示して、直感的に操作が可能
(3) 新しく登録したアイテムにも撮影した画像をアイコンとして設定可能
(4) 買物リストからメールを使った、お買物の依頼機能
(5) アイテム毎に数量とメモを入力してお買物の時に参照可能
(6) 買う頻度に合わせてアイテムの並び替えも可能
(7) 最大99グループ、各グループに最大999アイテムまで登録可能



さあ、「お買物パッド」を上手に使って、楽しいお買物を!



※皆様からのご要望、ご感想ありがとうございます。今後のアプリ開発に皆様のご意見をいかすよう努力して参ります。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お買物パッドのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.2 以降
容量
3.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/03/26

リリース日
2010/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお買物パッドのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Lite Banner (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

買物メモ・お買い物リストが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >