アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料でいいの?」 - お買物パッド の口コミ・レビュー

「無料でいいの?」と口コミされたiPhoneで使える「お買物パッド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お買物パッド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お買物パッドの詳細情報へ

無料でいいの?

メモを忘れる私のには重宝します。
今日は始めてこのアプリを頼りに買いものしました。
いつもよりスムーズに買いもの出来ました。

このアプリを評価してる人が29人しか居ないのが驚きです笑

あすかな - ★★★★★ 2010-06-16

お買物パッドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

お買物パッド

ideos 無料  iPhone対応

60
Trend

ideosが配信するiPhoneアプリ「お買物パッド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お買物パッド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon