アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「「秋」で物語は昇り詰めます」 - 別離の十一月 の口コミ・レビュー

「「秋」で物語は昇り詰めます」と口コミされたiPhoneで遊べる「別離の十一月」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「別離の十一月」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

別離の十一月の詳細情報へ

「秋」で物語は昇り詰めます

正直、「夏」までは230円にしては☆五つ、でした。
漫画で言えば単行本は買うけど、数年後にブック○フに売っちゃうレベル。

「秋」…、とくにこの十一月は、凄かったです。
いままでクスリとしながら、だったり、青春だなぁ、とあたたかく見守ってたキャラ達の
この状態に行き着いてしまった感情や行動の描写が素晴らしいです。
誰も悪くないと思うし、誰も間違いを責められない。
「夏」までの描写で愛してしまったキャラ達の今についてとても胸が苦しくなる、本当に骨太な作品です。

かつきち - ★★★★★ 2010-03-03

別離の十一月のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

別離の十一月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「別離の十一月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「別離の十一月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon