アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

別離の十一月の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「別離の十一月」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「別離の十一月」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

別離の十一月の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

ラストまであと一歩。

IPad対応を「無償」でここまでやり続けたtalestuneさんは凄い!
「同人」として、ここまで『ユーザー視点』で対応を続けた団体はないでしょう。
そしてこの「十一月」。
これまでは「画面が広いのは、やっぱりいいなあ」なんですが、
この回だけは、「画面が広いのが......つらいなあ......」という感じ。
(でもそれは、この物語の中で、絶対に通らなくてはいけない通過儀礼なのでしょう)

IPadをお持ちの方は特に、ぜひこのシリーズを体験してほしいです。
(演出が、WinともiPhoneとも違っています)
......最初の「十二月の収穫」は無料ですから、試してみてほしいです。
気に入ったら次の月をやってみればいいのですから。
(「刀語」みたいな感覚で順番に読んで初めて、見えてくる、感じるものがありますから)

ソコツネ - ★★★★★ 2011-02-12

「秋」で物語は昇り詰めます

正直、「夏」までは230円にしては☆五つ、でした。
漫画で言えば単行本は買うけど、数年後にブック○フに売っちゃうレベル。

「秋」…、とくにこの十一月は、凄かったです。
いままでクスリとしながら、だったり、青春だなぁ、とあたたかく見守ってたキャラ達の
この状態に行き着いてしまった感情や行動の描写が素晴らしいです。
誰も悪くないと思うし、誰も間違いを責められない。
「夏」までの描写で愛してしまったキャラ達の今についてとても胸が苦しくなる、本当に骨太な作品です。

かつきち - ★★★★★ 2010-03-03

一瞬でした

この作品はほんと一気に読めれてしまいます。
時間にも気付かずセーブもせずに最後まで。
(今回は少々生々しい所があり、辛いかもしれません)
もうラスト1話となり少し寂しいですが、最終話を楽しみにして待ってます。

買おうかと考えている人:これは第十二話ですのでいきなりこれから読みますと分からない所が多数あると思うので「収穫の十二月」(無料) から読んでください。
ノベルゲームと書いてありますが読み物です。

Neophyte00 - ★★★★★ 2010-02-27

崩れゆく友達の輪

大したことない、微笑ましいとも思えるような平和なぶつかり合い。
でも実はそれは平和を危険にさらしていて
あるとき平和にひびが入る。

音を立てて崩れゆく友達の輪。秀作です。
こんな極端な現象ではなくても、似たような状況に遭遇した人、いるのではないでしょうか。
遭遇して砂の城のように跡形もなくなってしまったあの時を思い出して、私は次作での救済を心から願ってしまいます。

freekuro - ★★★★★ 2010-03-13

愛すべき物語

ここまで読んできて、私に大きなものを与えてくれた作品でした。
いろんなストーリーがあったけど、どれも大好きなお話です。
登場人物もそれぞれ個性的でみんな良かったし、絵柄も好みだったし・・・
次で最後だと思うとすごく寂しいけど、早く読みたい気持ちを抑えきれません。
短文では、言い表せないくらい素晴らしい作品です。

§花鳥風月§ - ★★★★★ 2010-03-16

良くできている作品

一話から、楽しませて貰える作品です。
アニメ化や漫画化されるといいなと思います。
あと残すところ最終話のみですが、番外編のショートシナリオもダウンロードできるようにして欲しい。
続編が出来ることを期待します。
追記 ダウンロードで夏や秋のOPを追加して下さい

零式 - ★★★★★ 2010-02-28

ビックリ!!!

今回は感動じゃないです。
驚きです。
最終話につながるような
気になる終わり方でした( ´ ▽ ` )ノ
はやく最終話を読みたいです!!!
でも読みたくないです(>_<)
もう終わると思うと
少し寂しいです(−_−#)

結局何が言いたいかというと

読んでください(//v//)

akkikki_romeo - ★★★★★ 2010-02-27

凄くビックリした

今までの中で一番衝撃的で人間の欲望を忠実にこの作品として描いていました。
いろんなライトノベルをよんできましたがここまで素晴らしい作品は、他にはありませんでした。
後は、最終話を残すのみですが、楽しみに待っています。

バッチン - ★★★★★ 2010-02-28

半端ない

軽い気持ちで無料の一作目をダウンロードし、迷うもその後二作目を購入。
そのまま少しずつハマっていったのですが、今となっては続きを買わずにはいられない。
簡単に言うとそんな感じです。

SUIJINN3210 - ★★★★★ 2010-12-23

衝撃的...

わずか1時間で、これほどの衝撃を受けるとは、、、。すごく気持ち悪くて、生々しくって、登場人物の心理描写が、、、。とにかく色々と凄かったです。読んでみる価値は十分にあります。

かまこ - ★★★★★ 2010-02-27

いい…でも…ちょっとつらい…

うーん…とってもいい話なんだけど…。
私としては、結構きついものがあります。
これも、ラストに向けての産みの苦しみであればいいのですが…。
救いが無かったらいやだなあ…。

room201jam - ★★★★★ 2010-03-01

吃驚仰天

このストーリーも良かったですが、実に生々しさに圧倒されました。

終盤の展開は僕自信は少し動揺しましたし、衝撃も受けました。でも読んで悪い部分は一つもありません。

巨人魂 - ★★★★★ 2011-08-25

すばらしい

わずか1時間のあいだにとても衝撃をうけました。。q
いろいろな人との関係がバラバラになっていったが最終話でどんな感じになるのか期待してます

【=猫=】 - ★★★★★ 2010-02-27

ぶれない

話しにぶれがなく妥協がない。
本当に衝撃の展開でありながら、確実に予定している先に何かを示唆する深さ。
本当におもしろいです。

guragura - ★★★★★ 2010-02-28

あっという間

心の闇の描写が秀逸で生々しく、圧倒されました。

最終回の前話として最高のできだと思います。

ハッピーエンドだといいなぁー!

okojosan100 - ★★★★★ 2010-02-27

相変らず…

全部読んできましたが、こんな悲しい事って…
相変らず涙腺を容赦なく攻撃して来ますね。
でも、最高でした

てんたい - ★★★★★ 2011-01-12

素晴らしい作品です

まさに、「驚愕」の一言です!

こんなにも、満足させてくれる…

素晴らしい!早く続きが読みたいです

ヴァン&バルフレア - ★★★★★ 2010-02-28

最高最高最高!!

今見終わりました。
衝撃的な展開に最終話は期待できそうです。
早く最終話見たいですね。

まろさく - ★★★★★ 2010-03-01

最高!

一話からよんでますが・・・
最高ですね!
永久保存確定!!
読まなきゃ損ですね!

収穫 - ★★★★★ 2010-03-18

最高でした‼

今までの作品の中で1番心に響きました
是非いろんな人に読んでもらいたいです!

モッチチ - ★★★★★ 2010-03-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

別離の十一月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「別離の十一月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「別離の十一月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >