アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

別離の十一月 [iPhone]

talestuneが配信するiPhoneアプリ「別離の十一月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機・コンシューマーゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「別離の十一月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間アドベンチャーゲーム最高ランキング 102位を獲得!(1/31)
別離の十一月のおすすめ画像1
別離の十一月のおすすめ画像2
別離の十一月のおすすめ画像3
別離の十一月のおすすめ画像4
別離の十一月のおすすめ画像5
<
>

神と人間の恋を描いた、13章からなる連作短編ノベルゲーム「収穫の十二月」シリーズ

神と人間の恋を描いた、連作短編ノベルゲーム「収穫の十二月」シリーズです。
全13章からなるビジュアルノベルゲームで、下記の順番で楽しむことでよりストーリーを楽しむことが出来ます。



▼収穫の十二月シリーズ
1. 収穫の十二月
2. 境域の一月
3. 贈与の二月
4. 恋々の三月
5. 青嵐の四月
6. 闘劇の五月
7. 婚儀の六月
8. 神学の七月
9. 祝祭の八月
10. 子宮の九月
11. 破断の十月
12. 別離の十一月
13. 収斂の十二月

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション ビジュアルノベルアドベンチャー ニンテンドーSwitch・3DS・Wii アドベンチャーゲーム 家庭用ゲーム機・コンシューマーゲーム機

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年2月27日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

IPad対応を「無償」でここまでやり続けたtalestuneさんは凄い!
「同人」として、ここまで『ユーザー視点』で対応を続けた団体はないでしょう。
そしてこの「十一月」。
これまでは「画面が広いのは、やっぱりいいなあ」なんですが、
この回だけは、「画面が広いのが......つらいなあ......」という感じ。
(でもそれは、この物語の中で、絶対に通らなくてはいけない通過儀礼なのでしょう)
IPad対応を「無償」でここま... - ★★★★★
正直、「夏」までは230円にしては☆五つ、でした。
漫画で言えば単行本は買うけど、数年後にブック○フに売っちゃうレベル。

「秋」…、とくにこの十一月は、凄かったです。
いままでクスリとしながら、だったり、青春だなぁ、とあたたかく見守ってたキャラ達の
この状態に行き着いてしまった感情や行動の描写が素晴らしいです。
誰も悪くないと思うし、誰も間違いを責められない。
正直、「夏」までは230円にし... - ★★★★★
この作品はほんと一気に読めれてしまいます。
時間にも気付かずセーブもせずに最後まで。
(今回は少々生々しい所があり、辛いかもしれません)
もうラスト1話となり少し寂しいですが、最終話を楽しみにして待ってます。

買おうかと考えている人:これは第十二話ですのでいきなりこれから読みますと分からない所が多数あると思うので「収穫の十二月」(無料) から読んでください。
一瞬でした - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2015年3月26日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

・iOS8でセーブ、ロードが機能しない不具合を修正
※仕様変更により前バージョンのセーブデータが使えなくなる場合があります

使い方や遊び方

『神と人、僕は二人の少女に恋をした』



■概要
全十三話連作短編ノベル『収穫の十二月』シリーズ



第十二話「別離の十一月」



ノベルゲーム風の演出を使用した電子書籍です。
漫画調の挿絵とキャラクターの演出と共に、
文章によるストーリーをお楽しみいただけます。



◆第一話の「収穫の十二月」は無料配信中です。



□音声無し 主題歌、オープニングムービーを収録



□セーブ機能
どこまで読み進めたかを記録しておくことができます。



□オートセーブ機能
起動中のメール着信や強制終了時には、自動的に記録されます。
記録されたセーブデータはタイトル画面のつづきからのAuto Loadからロード出来ます。



・収穫の十二月シリーズ
第一話「収穫の十二月」無料
第二話「境域の一月」価格300円
第三話「贈与の二月」価格300円
第四話「恋々の三月」価格300円
第五話「青嵐の四月」価格300円
第六話「闘劇の五月」価格300円
第七話「婚儀の六月」価格300円
第八話「神学の七月」価格300円
第九話「祝祭の八月」価格300円
第十話「子宮の九月」価格300円
第十一話「破談の十月」価格300円
第十二話「別離の十一月」価格300円
第十三話「収斂の十二月」価格300円



■操作方法
・二本指タップでメニュー
・三本指タッチしたままでメッセージスキップ
・上下フリックで、テキストの読み返し機能
・タップして1秒ホールドでオートモード
・左フリックでテキスト非表示
・右フリックで読了したテキストをスキップ



■あらすじ



学園祭も終わり、多紙町に冬が近づいてきていた。
学園祭での柾木と耕平の選択は、仲が良かったはずの柾木たちの関係をぎこちないものにしてしまっていた。



雪との関係を選んだ柾木は、十和田家での二人暮らしを始めるが、
柾木に捨てられたと考えたしろが、柾木たちの関係に決定的な亀裂を入れる事件を起こしてしまう。
その原因が自分にあると考えた柾木は、それを解決するため、雪に対して非情な宣告をする。



■作品に対するご意見、ご感想などはこちらへ



talestuneホームページ
http://www.talestune.com



Eメールアドレス
talestune@gmail.com



talestuneの最新情報をTwitterでチェック!
Twitter @talestune



■iPhone向けノベルゲームエンジン(Artemis Engine)に関するお問い合わせ



IES-Net.com 御影(mikage)



Eメールアドレス
mikage@ies-net.com

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
164
4つ星
 
9
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

崩れゆく友達の輪

大したことない、微笑ましいとも思えるような平和なぶつかり合い。
でも実はそれは平和を危険にさらしていて
あるとき平和にひびが入る。

音を立てて崩れゆく友達の輪。秀作です。
こんな極端な現象ではなくても、似たような状況に遭遇した人、いるのではないでしょうか。
遭遇して砂の城のように跡形もなくなってしまったあの時を思い出して、私は次作での救済を心から願ってしまいます。

freekuro - ★★★★★ 2010-03-13

愛すべき物語

ここまで読んできて、私に大きなものを与えてくれた作品でした。
いろんなストーリーがあったけど、どれも大好きなお話です。
登場人物もそれぞれ個性的でみんな良かったし、絵柄も好みだったし・・・
次で最後だと思うとすごく寂しいけど、早く読みたい気持ちを抑えきれません。
短文では、言い表せないくらい素晴らしい作品です。

§花鳥風月§ - ★★★★★ 2010-03-16

良くできている作品

一話から、楽しませて貰える作品です。
アニメ化や漫画化されるといいなと思います。
あと残すところ最終話のみですが、番外編のショートシナリオもダウンロードできるようにして欲しい。
続編が出来ることを期待します。
追記 ダウンロードで夏や秋のOPを追加して下さい

零式 - ★★★★★ 2010-02-28

ビックリ!!!

今回は感動じゃないです。
驚きです。
最終話につながるような
気になる終わり方でした( ´ ▽ ` )ノ
はやく最終話を読みたいです!!!
でも読みたくないです(>_<)
もう終わると思うと
少し寂しいです(−_−#)

結局何が言いたいかというと

読んでください(//v//)

chemicalbaby - ★★★★★ 2010-02-27

凄くビックリした

今までの中で一番衝撃的で人間の欲望を忠実にこの作品として描いていました。
いろんなライトノベルをよんできましたがここまで素晴らしい作品は、他にはありませんでした。
後は、最終話を残すのみですが、楽しみに待っています。

バッチン - ★★★★★ 2010-02-28

半端ない

軽い気持ちで無料の一作目をダウンロードし、迷うもその後二作目を購入。
そのまま少しずつハマっていったのですが、今となっては続きを買わずにはいられない。
簡単に言うとそんな感じです。

asthenia_ - ★★★★★ 2010-12-23

衝撃的...

わずか1時間で、これほどの衝撃を受けるとは、、、。すごく気持ち悪くて、生々しくって、登場人物の心理描写が、、、。とにかく色々と凄かったです。読んでみる価値は十分にあります。

かまこ - ★★★★★ 2010-02-27

いい…でも…ちょっとつらい…

うーん…とってもいい話なんだけど…。
私としては、結構きついものがあります。
これも、ラストに向けての産みの苦しみであればいいのですが…。
救いが無かったらいやだなあ…。

room201jam - ★★★★★ 2010-03-01

吃驚仰天

このストーリーも良かったですが、実に生々しさに圧倒されました。

終盤の展開は僕自信は少し動揺しましたし、衝撃も受けました。でも読んで悪い部分は一つもありません。

巨人魂 - ★★★★★ 2011-08-25

すばらしい

わずか1時間のあいだにとても衝撃をうけました。。q
いろいろな人との関係がバラバラになっていったが最終話でどんな感じになるのか期待してます

【=猫=】 - ★★★★★ 2010-02-27

ぶれない

話しにぶれがなく妥協がない。
本当に衝撃の展開でありながら、確実に予定している先に何かを示唆する深さ。
本当におもしろいです。

guragura - ★★★★★ 2010-02-28

あっという間

心の闇の描写が秀逸で生々しく、圧倒されました。

最終回の前話として最高のできだと思います。

ハッピーエンドだといいなぁー!

okojosan100 - ★★★★★ 2010-02-27

相変らず…

全部読んできましたが、こんな悲しい事って…
相変らず涙腺を容赦なく攻撃して来ますね。
でも、最高でした

てんたい - ★★★★★ 2011-01-12

素晴らしい作品です

まさに、「驚愕」の一言です!

こんなにも、満足させてくれる…

素晴らしい!早く続きが読みたいです

ヴァン&バルフレア - ★★★★★ 2010-02-28

最高最高最高!!

今見終わりました。
衝撃的な展開に最終話は期待できそうです。
早く最終話見たいですね。

まろさく - ★★★★★ 2010-03-01

最高!

一話からよんでますが・・・
最高ですね!
永久保存確定!!
読まなきゃ損ですね!

収穫 - ★★★★★ 2010-03-18

最高でした‼

今までの作品の中で1番心に響きました
是非いろんな人に読んでもらいたいです!

モッチチ - ★★★★★ 2010-03-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

別離の十一月のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

別離の十一月のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
154 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/26

リリース日
2010/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は別離の十一月のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あんちゃ~~ん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

別離の十一月の話題指数グラフ(3月1日(月))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

ビジュアルノベルアドベンチャーが好きな人に人気のアプリ

ニンテンドーSwitch・3DS・Wiiが好きな人に人気のアプリ

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)
アガツマ(AGATSUMA)
amazon

talestune のアプリ

talestune の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >