アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Music Intro Quiz [iPhone]

554 limited companyが配信するiPhoneアプリ「Music Intro Quiz」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イントロクイズ・音楽クイズ」「飲み会・パーティー」「王様のブランチで紹介された作品」「クイズゲーム」「友達や家族と盛り上がる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Music Intro Quiz」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Music Intro Quizのおすすめ画像1
Music Intro Quizのおすすめ画像2
Music Intro Quizのおすすめ画像3
Music Intro Quizのおすすめ画像4
Music Intro Quizのおすすめ画像5
<
>

好きな曲でイントロクイズができるアプリ

登録したライブラリの曲からランダムに、イントロクイズができるアプリ。

イントロクイズ・音楽クイズ 飲み会・パーティー 王様のブランチで紹介された作品 クイズゲーム 友達や家族と盛り上がる

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング44位にランクインしました。(10/20)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン3.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月8日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「イントロクイズの回答者をやってみたい!」って人や、「イントロクイズには自信がある」って人にはとても楽しいアプリだと思います♪
一人でやっても楽しいですが、二人以上でやるとさらに楽しいと思います。自分は二人で遊びましたが、二人共通の好きなアーティストやアルバムの中から問題を出すようにして、競い合うように遊んだら盛り上がって楽しかったです。
♪楽しい♪ - ★★★★★
皆でわいわいいいながら出来るので楽しいです(*^^*)
最初リプレイに気づいてなかったですがありましたね。失礼しました。
楽しかったのですが、こうだったらいいなという希望が2点ほどありました。

1.エンドレスで聞くと同じ問題がすぐ出てくるのが気になりました。ランダムでも同じ曲は一旦終わるまで流れない方がいいかなと。
2.リプレイ時に曲の長さを選ぶことができればいいですね。
楽しかったです。 - ★★★★★
確かに最初空白のせいで
気になってしまいますが
そこまで要求するのも
酷だと思いますので...

中身はとってもよく
自分のアーティストのファン度も
試せちゃいます
とってもいい - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.1が、2014年3月18日(火)にリリース

- iOS 7.1に対応

使い方や遊び方

−−− ご注意・このアプリではお使いのデバイスに転送されている音楽ライブラリを使用します。申し訳ありませんが、Apple Musicには対応しておりません。−−−



パーティー用として好評をいただいているMusic Intro Quizに新たなパーティーモードを搭載!
あなたがクイズ進行役としてイントロを再生したり、正解時のSEなどを自由に操作したりする事が可能になりました。
通常のゲームモードではご要望が多かった回答ボタンの二行表示に加え、イントロの長さとカウントダウンの自由な設定を可能にしました。



---



あなたのiPodライブラリでイントロクイズを楽しみませんか?



好きなアーティストでタイトルを忘れていた曲などは、素敵なタイトルに改めて感動したり。
全てのライブラリを使用すれば、久しく聴いていない曲などに出会ったりする楽しみも。
もちろん、パーティーなどの際にイベントのひとつとして利用してもいいでしょう。



iPodライブラリの全曲もしくは指定した曲からランダムに、イントロ部分を数秒間再生して4択で出題します。
タイトル / アーティスト名(非表示可能)からその曲を当てて下さい。
出題数を設定すれば、最後に何門正解したかを表示します。



iPodと同様に、プレイリスト / アーティスト / アルバム または曲単位で出題範囲を選択できます。
複数のアーティスト / アルバムから出題範囲を作成するのも、事前にプレイリストを用意しておけば自由自在。



一人でも、パーティーでも、様々なシチュエーションでお楽しみ下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.5

おすすめ口コミ

面白い!

自分のiPodに入っている曲で使えるので知らない曲ってのは無いので面白いです。
回答後にその曲を聴く事も出来るのでとても楽しいですよ。

Kent-51 - ★★★★★

iPhone 4 + iOS 5

こちらはアップデートしても問題なく動いてます。
そろそろ何か新機能のアップデートが欲しい所ですね。

W.Burroughs - ★★★★★

すごくイイ!

曲名覚えるのに使ってます(^^;; 歌詞が表示出来るともっとイイ!!

ステファン - ★★★★★

言いたいこと

更新お疲れ様です。
最高のアプリ!

ワーク - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ミュージックイントロクイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/18

リリース日
2009/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMusic Intro Quizのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イントロクイズ・音楽クイズが好きな人に人気のアプリ

飲み会・パーティーが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >