アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Akinator [iPhone]

Elokenceが配信するiPhoneアプリ「Akinator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「飲み会・パーティー」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Akinator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Akinator

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード エンターテインメント 64bit 4.3

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 23位を獲得!(3/7)
Akinatorのおすすめ画像1
Akinatorのおすすめ画像2
Akinatorのおすすめ画像3
Akinatorのおすすめ画像4
Akinatorのおすすめ画像5
Akinatorのおすすめ画像6
Akinatorのおすすめ画像7
Akinatorのおすすめ画像8
<
>

頭に思い描いた人物の名前を、20の質問に「はい・いいえ」で答えるだけでズバリ当ててくれる、不思議な名前当てアプリ

「Akinator(アキネーター)」は、頭に思い描いた人物の名前を、20の質問に「はい・いいえ」で答えるだけでズバリ当ててくれる、不思議な名前当てアプリです。

飲み会・パーティー 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ エンターテインメント トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(11/19)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2017/1/12)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/19)


  • 全国7.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/19)


  • 新バージョン8.30が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/11)


  • 2016年10月19日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

全く競輪には興味もなかった私。競輪初心者だった自分を元々やっていた友人からの紹介で始めました。ただ登録するだけで無料で1000円分賭けられるとのことでやってみることに。するとそれが2万弱に。ビギナーズラックってあるんだなって思いながら続けることに。今では何気にハマっている私がいます。
WINTICKET - ★★★★★
いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。
やあ - ★★★★★
面白いです!PLATINUMやBLACKを取れるととても嬉しいです!
ただ一つ困った仕様(?)があります!
「アキネーターの魔人」を思い浮かべてプレーしている時、何問目かに「私の事ですか?」と聞いてきます。そこで「はい」と答えたのにまだ質問をしてきます。それらを全部「はい」で回答し続けると、高確率で「あなたが思い浮かべているのはゲンシグラードン」と言われてしまいます!私がプレーした時は
面白いです!PLATINUMや... - ★★★★★

最新更新情報

version8.30が、2023年12月11日(月)にリリース

ポーションを購入した場合でも、Genizを獲得するためのリワード広告が有効
リワード広告に関するいくつかのクラッシュを修正

使い方や遊び方

アキネーターは君の心を読んで、いくつか質問するだけで、君が想像しているキャラクターを当てます。
実在あるいは架空の人物やキャラクターを思い浮かべたら、それが誰かをアキネーターが当てます。
魔人にチャレンジする勇気はあるかな?場所や動物など他のテーマにもチャレンジする?



###NEW###
新規 ユーザーアカウントでAkinatorエクスペリエンスを拡張しよう!
アキネイターではあなた自身のユーザーアカウントを作成することができます。あなたの受賞したアキ・アワード、開錠したアクセサリー、Genizsのバランスを記録します。それらはあなたのモバイルデバイスを変更しても、今ではどこにでもフォローします。



キャラクターに加えて、2つのテーマを追加
アキネーターはどんどん強くなっています... 知識を増やし、動物、場所にもチャレンジできるようになりました。 君はアキネーターを負けさせるウィークポイントを見つけることができるかな?



AKI AWARDSを検索
君の想像力を駆使しよう。アキネーターはより難しいキャラクターを推測したり、チャレンジをするのが好きです。
忘れられているキャラクターや、長い間プレイされていないキャラクターを当てさせて、最高のAki Awardを獲得しよう。



ベストプレイヤーになる
誰がベストか証明するリーダーボードで他のプレイヤーにチャレンジしよう。Last Super Awardか殿堂ボードに君の名前を書くことができるよ。



想像を続ける
毎日、5つの謎なキャラクターを見つけて、専用のAki Awardを獲得しよう。全てのデイリーチャレンジを当てると、Aki Awardの中でも特別なゴールドデイリーチャレンジAki Awardを貰えるよ。



君の想像力を解き放とう
魔人のおかけで、新しい背景をロック解除して使用でき、好みのアキネーターにカスタマイズできます。魔人がヴァンパイアやカウボーイやディスコマンに変身するよ。君の想像力を使って、12種類の帽子と13種類の洋服をミックスして面白い組み合わせにしよう。



制限なくもっと遊ぼう!
ULTIMATE POTIONは、最高のゲーム体験ができるように、全てのキャラクターをロック解除し、全ての広告を非表示にします。



主な機能:
-16の言語(フランス語、英語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、日本語、アラビア語、ロシア語、イタリア語、中国語、トルコ語、韓国語、ヘブライ語、ポーランド語、インドネシア語、オランダ語)
-動物、場所の2つの追加テーマ
-君のコレクションが見れるAki Awardボード
-現在と最後の両方のランキングが見れる殿堂
-ブラック、プラチナ、ゴールドAki Award用の最新スーパーアワード
-デイリーチャレンジボード
-写真や質問を提案してマジックを追加
-帽子と服をミックスできる魔人のカスタマイズ
-不適切なコンテンツのフィルタ
-ゲームのビデオ記録



---------------------------
アキネーターをフォロー:
Facebook @officialakinator
Twitter @akinator_team
Instagram @akinatorgenieapp
---------------------------



魔人のコツ:
-アキネーターがマジックランプを使うためにはインターネット接続が必要です。Wifiをオンにするか、データープランがあることを確認しましょう。
-言語選択の際は、スクロールして選択しましょう。

紹介ムービー&プレイ動画

Akinator came out of his magic lamp stronger than ever! Ready to challenge him?

Download Akinator the Genie:
+++ Google Play store (PAID): https://urlz.fr/UBS
+++ Google Play store (FREE): https://urlz.fr/9GZl
----------------------------------------------
FOLLOW Akinator the Genie on...
Facebook: http://facebook.com/Akinator
Twitter: http://twitter.com/akinator_team
Instagram : https://www.instagram.com/akinatorgenieapp/

Catégorie : Divertissement



Official video of Akinator

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
45,552
4つ星
 
12,836
3つ星
 
6,495
2つ星
 
2,671
1つ星
 
4,761

おすすめ口コミ

色々なキャラを入れて、アキネイ...

色々なキャラを入れて、アキネイターさんが本当に当てるのか、試して見たくて初めました。結構はまってしまい、プラチナやゴールドも少しづつ出るようになりました。ですが、たまに、自分が予想していたキャラクターが出た時に、罠にかかったり不合格と出てきて、ランキングを下げられることがあります。不正とか何もしてないのに不合格などと言われると、使用者を不快な気持ちにさせてしまうような気がしたのでここに掲げました。

★★★★★ 2022-03-03

もう一つの端末で再度始めました...

もう一つの端末で再度始めました。
昭和のアイドルや昭和の○○さんを思い浮かべてたら不正と出て来ました。
古すぎて分からない!ってわけでもなさそうですしテレビで今も稀に見たりします…。
昭和の○○さんを思い浮かべるのは、辞めた方が良いのでしょうか…流石に2回目の不合格…ランキングのポイント0。最下位。やはり腹が立ちます。
アプリ消そかな。
数時間の間ありがとうございました。

★★★★★ 2021-07-09

前まで入れててまたアキネーター...

前まで入れててまたアキネーターしたいなーって思って入れたんですけど、アプリを開くとロード中でぐるぐるマークが出てる時は日本語なんですけど、ロードが終わったら中国語?になります。
設定では日本語を優先言語にしてるんですけど中国語になってるし、アキネーターの方は中国語読めないので直し方がわかりません(T ^ T)
どうすればいいでしょうか?
アプリの内容は前と変わっていなければ大好きです!

LOVE - ★★★★★ 2021-02-27

遊びとしてとても面白いですが、...

遊びとしてとても面白いですが、
病気の診断に役立たないでしょうか?

症状に対してはい、いいえとかで回答できたら、どの病気の可能性があって、
何科の病院に行ったらいいとか、
総合病院がいいのか、町の病院でいいのかをイチ参考として使えるのでは??
と、ふと思いました。

デベロッパーさん、目に留めていただいたらぜひご検討ください。
病気の早期発見につながると思います。

★★★★★ 2021-04-19

運営さんアプリ最高!

タイトルの通りこのアプリは最高!!!
私の思ってる事が100%ではないけど
ほぼ当たってます!
当たらなかったキャラが

となりの吸血鬼さんのソフィートワイライトと
いうキャラが当たらなかったのが残念でした
でもこのアプリは今もこれからも使いたいので
どうか運営さん!!!
ソフィートワイライトと言うキャラを追加
してくださいぃぃ!!!
お願いしますぅ!‍♂️

シンデレラ確率アップ待ち人 - ★★★★★ 2023-05-06

やった方がいい!

私は映画鬼太郎誕生ゲゲゲの謎が好きな者です。
ゲゲ郎と水木がほんっとうに大好きでこのゲームをやってみました。
質問の仕方が面白いし、出てきたときの爽快感が半端ない!
飽きたら適当に質問に答えることもできるし…
ゲゲ郎が出てきた時は思わず声出ましたね…(個人的な感想)

やって後悔することはないと思う!
改善してほしいところは広告が多いことくらいですかね

ベルーガ1号 - ★★★★★ 2024-01-05

あのこれバクですか?

バクかは知らないですけど僕は不正行為とかしてないのに勝手に不正行為しましたって書いてあるので直して欲しいですしかもランキングから外されるので直して欲しいですレビューを見て欲しいです開発者さんお願いします不正行為してないのに表示されるのを直してくださいゲーム自体前まではできましたでもいきなり出てきて消してもダメでした修正お願いします運営さん

ウルトラマンXファン - ★★★★★ 2023-11-16

何という事でしょう。とてもオモ...

何という事でしょう。とてもオモロイです。
わかりますか?この楽しさ。
と言うと思いましたか?そんな事あるわけ無いでしょう。(言い方悪くてごめんね)内容は、オモロイのですwでも、「こ・う・こ・く」が、とっても邪魔なの!!ごめん!!
広告が、めちゃくちゃ嫌な人はこのアプリ、オススメしません。でも、自分の判断で良いよ!!(本当に、ごめんね!)

bhbvvucnhvkn - ★★★★★ 2019-10-20

とても面白いです! ですが、加...

とても面白いです!
ですが、加えて欲しい要素があります。
---------------------------------------------
1.スタンダードやブロンズ、シルバー、デイリーチャレンジで見つけたキャラクターも見れるようにして欲しいです。
2.細かいですが、誤字が気になります。
×粉→〇分

★★★★★ 2020-10-12

僕は暇な時いつでも出来るゲーム...

僕は暇な時いつでも出来るゲームを探してました ! お友達にこのゲームを勧められてやってみたら…!?
僕が想像したキャラや場所、動物等など
全て当たってしまって びっくり しました!笑
有名人物や、俳優、YouTuberも当たってしまいました笑
本当にアキネーターに感謝です! 笑
暇な時に気軽に楽しめるので
皆さんにも試して見て欲しいです!

R - ★★★★★ 2021-03-12

確率が鬼な件について

技術面では改善してほしいとは正直思っていますが、的中率は70%くらいとかなり高めで思考が読まれるとついつい大爆笑してしまうほど思考が読まれてもはや解答どころではなくなるほど面白い為それでほとんど寝れてないです。【笑いすぎて死ぬかも】こんな事してたらフラグちゃんくるかも死亡フラグ来たらフラグちゃん俺の魂◯して良いよ。

癖があるゲーム嫌いな男 - ★★★★★ 2023-11-13

楽しすぎる〜

このゲームの良いところと悪いところがあります
良いところ
広告が少ないところはすごくいいと思います!それにあまり人気ではないキャラクター、YouTubeが出るところがいいです!
悪いところ
人気なキャラクター、YouTubeがでませんこれなら出るかなーと思っても出ないことがありました
アキネーターはとても楽しくて良いゲームでした!

v(*^o^*)v - ★★★★★ 2023-06-14

このゲームはめちゃくちゃ面白い...

このゲームはめちゃくちゃ面白いです!
この前は友達に紹介したらとても面白いと言っていて学校でも広まっていました!
それと悪い点が少しあるので言います。
そこは広告?がいちいち出てくるので時々めんどくさいなーと思う場面があります。
だけども楽しいゲームなのでみなさんもやってみてください!
長文失礼いたしました‍♀️

★★★★★ 2021-08-05

YoutuberでDiamon...

YoutuberでDiamond Boots Girlというチャンネルの[イル]や[ミサ]や[万田]や[榎木田]などが出ませんでした。 もう少し細かくキャラクター設定の入力して欲しいです。 おこしさいのエラーコードwoe-4588-5784-5552-6487-2645-2564-5868-2486…SW[貴方はエラーコードwoeをtenisiましta] と出たら成功です。(忠告) お願いします。

1467 - ★★★★★ 2022-03-19

私としては、やっていて楽しいの...

私としては、やっていて楽しいのですが、
やはり、マニアックなボカロ曲は難しいかな?と思ってますね♪
例えば、

狐の嫁入り
月・影・舞・華
セカイ再信仰特区
生命ツマリ症候群
青いミレン、蒼いナミダ
レツェルの騎士
秘密〜黒の誓い〜

などなど、一部のオタクからすれば、簡単に
詰ませれるかと思います。
私のように…ね?

END - ★★★★★ 2020-10-25

いつも子供たちがこのゲームをや...

いつも子供たちがこのゲームをやっております☺️
このゲームを始めたのはYouTubeで見ていて面白そうだったから入れたそうです。私自身も興味を持ちやってみると当たりました
このような素晴らしいゲームがあるなんて思いもしませんでした
これからも子供たちがこのゲームをやっていきます!
よろしくお願いします

★★★★★ 2019-07-17

完全な定番になりましたね。

今となっては大昔、PCで出て騒がれた頃ちょくちょく弄っていましたが、近年また触るようになりました。
あの頃はちょっとしたネタサイトで終わると思っていましたから、アプリがでて、それもこんな長続きして愛されるようになるとは、感傷を覚えますね。

将来的に同じ質問を判別して統合してくれると嬉しいなあ。

廉公 - ★★★★★ 2023-07-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Akinator(アキネーター)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Akinatorのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
181 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/11

リリース日
2016/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はAkinatorのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 至高のポーション (600円)

  • 2位: 11,250 Geniz (100円)

  • 3位: 30,000 Geniz (7,500 無料) (300円)

  • 4位: パッケージ 15クレジット (300円)

  • 5位: 115,000 Geniz (58,750 無料) (700円)

  • 6位: 50,000 Geniz (16,250 無料) (400円)

  • 7位: 80,000 Geniz (35,000 無料) (600円)

  • 8位: パッケージ 65クレジット (900円)

  • 9位: パッケージ 40クレジット (600円)

  • 10位: パッケージ 65クレジット (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Akinatorの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

飲み会・パーティーが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Elokence のアプリ

Elokence の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >